大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

あきほ 45歳

  • 2022/10/31 21:20お疲れさまでした@train

    
    ほっこり! Break Time!

    こんばんは!

    今日一日を振り返って…
    素敵な出逢いがありました。 

    優しいエスコートに嬉しくなったときを、 
    優しく包まれたときを、
    心温まる素敵な時間を、
    ありがとうございました。

    ひとつひとつの出逢い、
    大切にしていきたいです!

    今日も一日、お疲れさまでした。




  • 2022/10/31 13:23ホッとひと息@train

    
    
    ホッとひと息!Break Time!

    こんにちは!
    昨日、ロクシタンで買ったボディークリーム、
    早速、使ってみました。

    ちょっと変わった香り?
    栗の香りでした。
    ほっくりマロンとジューシーなアップルの
    明るく温かな香りに、
    ホッとひと息です。

    可愛い香りとリッチなシアバターで、
    秋のしっとりボディーを、
    楽しみたいと思います。




  • 2022/10/31 05:51菓子パン朝ごはん

    
     おはようございます。

     大阪駅の地下あるパン屋さん。
    たまたまカフェスペースでコーヒーをと立ち寄った時に、オータムキャンペーン中であることを知りました。
    11月までやっているのですが、40ポイント集めてお皿を4枚もらうのを目標に、せっせとパンを買っています。¥200で1ポイントもらえるので、単純に計算すると、¥8,000以上買えば貰えることになります。
    お皿を買った方が安いようにも思いますが…。

     というわけで、大阪駅まで来たときには必ずパンを買うことにしています。
    その時に食べる分だけでは追いつかないので、翌日の朝ごはん用にも買います。
    ですから、最近の朝ごはんは菓子パンです。
    菓子パンは太るといいますが、朝ごはんに菓子パンを食べるというのは、体にいいのでしょうか、それともよくないのでしょうか。

     体内時計という言葉を聞いたことがありますか?
    体内時計が狂うと、体にはよくないそうです。
    狂いやすい体内時計をリセットするのが、朝ごはんです。
    最低でも10時間の絶食をして朝ごはんを食べることで、体は「あっ、朝だ」と気づきます。
    英語で朝食を意味する「breakfast」は、絶食(fast)を破る(break)が語源とされています。

     そして、この絶食(fast)を破る(break)食事に適しているのが、どうやら菓子パンのようです。だから、菓子パンは朝食に食べるのがお勧めみたいですよ。
    私の朝食は、だいたい7:00ごろ。
    そうなると、前日の夕食は21:00までに終了。
    このように、最低10時間以上あけるとカロリーをあまり気にすることなく、体内時計のリセットのために菓子パンが食べれるというわけです。
    2個ぐらい食べてもいいみたいです。

     お皿を4枚もらうまでは、野菜ジュースに目玉焼き、菓子パン1〜2個が朝ごはんとなります。

     今日も、素敵な一日になりますように!




  • 2022/10/30 20:58お疲れさまでした@train

    
    ほっこり! Break Time!

    こんばんは!

    今日一日を振り返って…
    素敵な出逢いがありました。 

    可愛くてスローなときを、
    ゆったりとしたときを、
    ありがとうございました。

    ひとつひとつの出逢い、
    大切にしていきたいです!

    今日も一日、お疲れさまでした。




  • 2022/10/30 17:52ちょっとひと休み@cafe

    
    ちょっとひと休!Break Time!

    こんにちは!

    日曜日なので、たくさんの人出です。
    予約していた商品を取りに行くために、
    ロクシタンに立ち寄りました。
    次の予約特典のビッグトートバックが、
    すごく可愛かったので、欲しくなりました。
    またまた予約しちゃいました。

    ロクシタンで使っているのは、
    シャワーオイルとボディークリーム、
    そしてハンドクリームのみ。
    たくさんあるけど、
    いくつあっても、
    どうせ使うからいいかな?

    11月16日からの販売なので、
    今から楽しみです。
    トートバックのほうが!





  • 2022/10/30 10:17ホッとひと息@train

    
    
    ホッとひと息!Break Time!

    こんにちは!
    朝の番組は、ハロウィンのニュースでした。
    さまざまな仮装の人たちが映っていました。
    そういえば、10月末ぐらいになると
    確か、ハロウィンでした。
    本来は10月31日がハロウィンですが、
    土日ということもあり、
    昨日今日が盛り上がっているのでしょう。

    私もハロウィンにあやかり、
    カボチャのスイーツでも食べようかな?

    あっ、忘れてました。
    ハロウィンジャンボを買っていたことを!
    当選発表は、28日でした。
    今から、画面を開いて確認します。
    当たっているといいな!




  • 2022/10/30 05:521030 初恋の日

    ? 
     おはようございます。

     10月30日は「初恋の日」です。
    126年前の今日、島崎藤村が「文学界」に初恋の歌を発表したことが由来となっています。

    「まだあげ初めし前髪の 
     林檎のもとに見えしとき
     前にさしたる花櫛の
     花ある君と思ひけり」
    「初恋」の第一連です。
    主人公の少年と初恋相手の少女が、林檎の木の下で待ち合わせをするという一節です。

     「初恋」は、切なくて甘酸っぱい思い出の1ページだったり、幼い頃の憧れだったりと人それぞれだと思います。
    だからかな?
    その舞台としては、林檎の木の下がよく似合うような気がします。
    可愛いまんまるい赤い林檎、林檎を見るだけでも口の中に伝わってくる甘酸っぱい爽やかな味わい。
    これこそが、初恋の味なのでしょうね。

     初恋の日は、島崎藤村ゆかりの宿である長野県の中棚荘が制定した記念日だそうです。
    中棚荘では、冒頭の一節に因んで、毎年10月から5月にかけて「初恋りんご風呂」を実施しているそうです。
    お風呂もまた、甘酸っぱい初恋の気分になれるのでしょうか。

     今日も、素敵な一日になりますように!




  • 2022/10/29 19:56お疲れさまでした@train

    
    ほっこり! Break Time!

    こんばんは!

    今日一日を振り返って…
    素敵な出逢いがありました。 

    ゆったりと語り合うひとときを、
    温もりを感じるひとときを、
    素敵なふれあいのひとときを、
    色鮮やかな素晴らしい時間を、
    ありがとうございました。

    ひとつひとつの出逢い、
    大切にしていきたいです!

    今日も一日、お疲れさまでした。





  • 2022/10/29 16:28ちょっとひと休み@cafe

    
    ちょっとひと休み!Break Time!

    こんにちは!
    昨日食べたおにぎりがあまりにも美味しくて、
    急に、おにぎりが食べたくなりました。
    パン屋さんのポイント集めは、
    ちょっとひと休み!

    おにぎり屋さんを探しました。
    阪急梅田のコンコースの中にありました。
    注文してから作るそうで、
    できるのを待っている人がたくさんいました。

    定番のものやら、珍しいおにぎりやら、
    30種類ほどありました。
    鮭とイクラの親子おにぎりが欲しかったけど、
    残念ながら、売り切れ!
    8個までは個包装をしてくれるとのことで、
    適当に8個選びました。

    早速、枝豆おにぎりを食べようと思います。
    初めてなので、どんな味なのか楽しみです。




  • 2022/10/29 10:11ホッとひと息@train

    
    
    ホッとひと息!Break Time!

    こんにちは!

    今日から奈良国立博物館で、正倉院展が開かれます。
    何度か見に行ったことがありますが、当時の技術の粋が集められた宝物ばかりで、天平の人々の感性やセンスが感じられ、胸がジーンとしたのを覚えています。

    今日は、このような素晴らしい文化が花開いた古都・奈良に行きます。
    天平の至宝が輝くのを近くで感じることができるので、とても嬉しいです。
    できたら、期間中に行ってみたいものです。