難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 2022/10/03 17:59はる(エコ難波店)

    9/30 お礼日記です

    21時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    オシャレおにいさん
    くに上手で気持ちよかった///
    またくるねって言ってくれたからはるまってるねー!❣️

    22時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ニット帽のおにいさん
    はるのこと優しくしてくれて嬉しかった
    いっぱい話してたのしかったよっ
    またはると遊んでねっ❣️

    25時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    おにいさんの髭ふさふさで気持ちよかった
    匂いもすごくいい匂いで匂いフェチのはるにとって最高...
    はるのこと優しくしてくれてありがと
    またはると遊んでねっ❣️
  • 2022/10/03 15:45はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    昨日もはると遊んでくれてありがとうございましたっ
    おにいさまとゆっくりすごせて幸せ日曜日でしたっ

    今日も出勤しますっ
    21時からなのですが、もしかしたら21時半になるかも...なので出勤時間HPでチェックしてくれたらうれしいです(ㅅ˙³˙)

    明日明後日(2日間)はおやすみなので今日会えたらうれしいな( ˶ˊᵕˋ˶)

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    9/29 お礼日記です

    15時 本指名のお兄様
    9月毎週きてくれてうれしい予定出てからすぐ電話してくれたのニヤニヤしちゃった
    また次会える時まではるチャージたっっぷりしたからお仕事頑張ってねっ
    前話してたリンゴパイ買ってきてくれてありがとう
    またはると遊んでねっ❣️

    17時 本指名のお兄様
    いつもきてくれてありがとう
    今回もぎゅーとちゅーいっぱいしてはるを味わってもらいました
    はるのこといつも「白ムチたまらん」っていってくれて体型に自信ないから褒めてくれてうれしいよ
    またはると遊んでねっ❣️

    18時半 本指名のお兄様
    1ヶ月ぶりにきてくれてありがとう
    いつも予定合わなくてごめんねっでも時間作っていつもきてくれてうれしいよっ!
    キレイなホテルもありがとう
    お互い色々あるけどがんばろうね!
    またはると遊んでねっ❣️

    21時 本指名のお兄様
    リピートありがとう
    半年ぶりぐらいやけどはるのことおぼえてくれて嬉しかった
    おっぱい大好きおにいさん
    2回も気持ちよくなってくれて嬉しかった///
    またはると遊んでねっ❣️

    22時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    お仕事前にきてくれて嬉しかった
    おにいさんノリよくていっぱい話してすごく楽しかった
    またはると遊んでねっ❣️

    24時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    面白いおにいさんはるのことめちゃくちゃ褒めてくれてすぐ1時間延長してくれたの
    次のロングロングロングコースたのしみにしてるねっ
    またはると遊んでねっ❣️