難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 2022/10/19 22:05はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    今週の出勤は
    20日(水) 20時~27時半
    21日 (木) 16時~26時
    22日 (金) 21時~26時
    24日(日) 15時~24時
    になってます⸜︎⸝

    来週の予定は今日出しますねっ

    ご予約いーっぱいまってます

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    10/15 お礼日記です

    19時 本指名のお兄様
    サプライズできてくれて嬉しかった
    予定してた日よりもはやくてびっくり...!
    いつもはるのこと甘やかしてくれて、次来てくれる日もいいもの持ってくるねって言ってくれたからもうずーーっとワクワクしてるのっ
    いつも楽しい時間をありがとう
    またはると遊んでねっ❣️

    21時 はじめてのお兄様
    ヘブンネットから予約してくれてありがとう
    すぐお兄さんのアソコが...⤴︎
    くに上手できもちよかったなぁぁ
    またはると遊んでねっ❣️

    22時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ボスの秘書設定...あれは本当に笑ったね
    おにいさんのちび弱いの知っていっぱいいじめちゃったなぁ///
    またはると遊んでねっ❣️

    23時半 はじめてのおにいさま
    はるをえらんでくれてありがとう
    ニホンゴすごくじょうずなおにいさんはじめてなのに30ぷんエンチョウしてくれてうれしいありがとう
    またくるねっていってくれたからはるまってるよーっ❣️

    25時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    女の子の裸をみることもはじめてみたいで何もかもウブで可愛かった
    おにいさんのたくさんのはじめてをはるにくれてありがとう
    「人生で1番楽しかった」っていってくれてシアワセっ
    またはると遊んでねっ❣️
  • 2022/10/19 14:18はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    今日は20時か最後まで出勤してまーすっ(ㅅ˙³˙)

    久々お兄さんに会えると思うとドキドキするね...

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    10/13 お礼日記です

    15時 本指名のお兄様
    いつも来てくれてありがとう
    またこうやって週1ペースで逢いに来てくれるのほんっっとうにうれしい
    「今までで出会った中で最高の女性」っていつも褒めてくれてはるはシアワセです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    またはると遊んでねっ❣️

    18時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はるのことタイプって褒めてくれてうれしかったなぁ
    キョロちゃんのやつはびっくりしたねっ
    またくるっていってくれたからはるまってるよーっ!❣️

    19時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    疲れてると思うのにあそびにきてくれて嬉しかった
    最後おにいさんだして疲れ果てて寝ちゃったね
    またはると遊んでねっ❣️

    21時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    こういうお店は2回目らしく、緊張してるからか、はると目が合うとすぐそらしてて可愛いなぁって思っちゃった
    いーっぱいはるのこと褒めてくれてありがとう
    またはると遊んでねっ❣️

    23時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    綺麗なホテルもありがとうね️つぎはもう一個上のホテル!約束ねっ
    最後に「顧客満足度高いわ」って言ってくれてうれしいうれしい
    またはると遊んでねっ❣️

    24時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    先週の日曜日の試験おつかれさまほんとはこのお礼日記日曜日当日に書きたかった...
    遊んだ時も勉強の息抜きにってきてくれて少しでも癒しになれてたらいいなぁ
    またはると遊んでねっ❣️