難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 2022/10/06 22:39はる(エコ難波店)

    10/3 お礼日記です

    21時 本指名のお兄様
    遊びにきてくれてありがと
    ちょっっと久しぶりだけどはるは忘れられてなかったぁぁ
    推し活いつも楽しそうで羨ましい
    あの歌が頭から離れないよっ
    また推し活の感想きかせてねっ
    またはると遊んでねっ❣️

    23時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はるのことすごく褒めてくれて、40分延長もしてくれたうれしすぎる...
    くにすごく上手で気持ちよかった‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    おにいさんに「ずっっと舐めてたい」って褒め言葉いただきましたっ今度は電マでもあそぼうねっ
    またはると遊んでねっ❣️
  • 2022/10/06 17:49はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    今日はちょっと寒いみたいですね...彡

    おにいさん!はるとぬくぬくする時期だよっ

    26時(受付終了)までなのでラブコールまってます

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    10/2 お礼日記です

    15時 本指名のお兄様
    いつもきてくれてありがとう
    今回は久しぶりのキレイなホテルうれしかった
    そして...おにいさんも久しぶりにでてきもちよくなってくれてはるうれしかったよっ
    いつもお酒デザートパーティー楽しすぎてずっっとこれからもしていきたいなっておもってる‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    またはると遊んでねっ❣️

    17時 本指名のお兄様
    いつもきてくれてありがとう
    はるはいっっつもおにいさんをいじめるのがだいすきで仕方ない
    今回の部屋も大声出したら聞こえちゃうから静かにするの頑張ってたね笑
    秋の新作チョコもありがと
    またはると遊んでねっ❣️

    19時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    こういうお店あんまりいかないって言ってたけど楽しんでくれたかなぁ
    いっっぱいお話出来たしすごくはるは楽しかったよっ
    また来るって言ってくれたからはるまってるねーっ!❣️

    21時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    俗のベテランおにいさん
    はるはお兄さんの言葉でムチムチでよかったって思えた
    前からはるのこと気になってくれてたみたいで、「もっとはやく遊びにこればよかった」って言ってくれたのが何よりも嬉しい
    次は電マねっ
    またはると遊んでねっ❣️

    24時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    すごく優しくしてくれて嬉しかった
    すぐ気持ちよくなってたから今度はもーーっと我慢しようね?
    こんな遅くに自転車1時間漕いで帰るのはビックリしたけどちゃんと帰れたかな?
    またはると遊んでねっ❣️

    25時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    仕事おわりにきてくれて嬉しかったはるが癒しになれてたならうれしいなぁ
    すごく背高くていっっぱいぎゅーしたねっ
    楽しい時間をありがとう
    またはると遊んでねっ❣️
  • 2022/10/06 14:00はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    今日は16時からの出勤ですっ

    先頭ご予約してくれた仲良しさんありがとうございます
    楽しみましょうね( ˶ˊᵕˋ˶)
    やっぱり出勤前に予約入ると嬉しい嬉しい

    昨日同業の友達と写メ日記用の写真をとりに行ってきましたっ
    月イチの恒例になってきて嬉しいな

    最近コスプレしてないからしたいなぁ

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    10/1 お礼日記です

    19時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はるのこと「いい!」って褒めてくれてめっっちゃ嬉しかった
    おにいさんの住んでるところから少し遠いけどまた難波きてくれたときははると遊んでねっ❣️

    20時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    おにいさんすごく優しくてうれしかったぁぁ
    似が解決してスッキリしたねっ
    いっぱいだして気持ちよくなってくれてうれしかった
    またはると遊んでねっ❣️

    22時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    自称人見知りのおにいさんたくさん話してくれて嬉しかったよっ
    今度はもっっと我慢してね?
    またはると遊んでねっ❣️

    24時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ずーーっとニコニコしてくれて優しくしてくれて嬉しかった‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    楽しい時間をありがとう
    またはると遊んでねっ❣️

    25時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    監督っ
    はるのくびれとかおっいとか褒めてくれて嬉しかった
    また難波きたときははると遊んでねっ❣️

    26時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    初俗楽しかったっておもってくれてたら嬉しいなぁ
    はるでよかったっていってくれてニヤニヤしちゃった
    またはると遊んでねっ❣️

    27時半 本指名のお兄様
    また来てくれてありがとう
    はるチャレンジおにいさん
    次は約束してたの覚えててよっ
    はるに会えるまでまっててくれてありがとう°。⋆⸜(*˙˙* )⸝
    今回も楽しい時間をありがとう
    またはると遊んでねっ❣️