難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 2022/10/27 17:52はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    今日の朝New下着が届いてルンルンで着てきました´ ³`)ノ ~

    何着か買ったのでおにいさんに早く全部見せたくてうずうずしてるっ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

    お店着く前にモンスターの黄色が新作?で売ってて買ってみたけど炭酸じゃなかったやっぱピンモンしか勝たんね
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    10/26 お礼日記です

    21時半 本指名のお兄様
    1ヶ月ぶりにきてくれてありがとう
    友達と遊ぶ前にはるに時間使ってくれてうれしい
    この前のリベンジ果たせなかったから今度だねっ
    また来月まってるねっ❣️

    23時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    えろいことがだいすきなおにいさん
    えろいことしてっていうリクエストはじめてで難しかった
    最後バタバタしちゃったから今度また大阪きたときゆっくりあそぼうねっ❣️

    24時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    出張で大阪にきてるおにいさん
    今日も飲み会の後時間あったらきてくれるらしいからはるはきてくれること願ってる✨
    「かわっ」ってほめてくれるおにいさんがかわっだよ!
    またはると遊んでねっ❣️

    26時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    あまりこういうお店こないみたいで緊張してたねはるにも伝わってきた笑
    いっぱいお話もしてたのしかったね
    またはると遊んでねっ❣️

    27時半 本指名のお兄様
    久しぶりにきてくれてありがとう
    ずーっとはるに会いたかったみたいでそれ聞いてうれしすぎた
    仕事忙しいのはシアワセなことだけど息抜きも大事だからねっはるでまた癒させてね
    またはると遊んでねっ❣️
  • 2022/10/27 16:52はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    昨日は短い時間でしたがたくさんのおにいさんに会えてはっぴーはるです°。⋆⸜(*˙˙* )⸝

    今日も先頭からなかよしさん✨楽しい時間をありがとう

    26時最終受付でお店いるのではるといちゃいちゃしましょ

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    10/24 お礼日記です

    21時 本指名のお兄様
    またすぐ遊びにきてくれてありがとう
    ぎゅーだいすきなおにいさんかわいい
    たくさんいちゃいちゃして楽しかったねっ
    またはると遊んでねっ❣️

    23時 本指名のお兄様
    2ヶ月ぶりに遊びにきてくれてありがとう
    やっぱはるの記憶力すごかったね
    いーっぱいお話していちゃいちゃできて楽しかったよ
    またはると遊んでねっ❣️

    25時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    前からはるのこと気になってたってきいて嬉しかった
    楽しい時間をありがとう
    またはると遊んでねっ❣️