難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 2022/10/11 15:29はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    今日は21時から出勤しますっ

    3連休たくさんのおにいさんに会えてはるはシアワセでした

    たくさんのおんなの子の中からはるを選んでいただいて光栄に思ってます°。⋆⸜(*˙˙* )⸝

    11月からは昼過ぎからの出勤が多くなる予定なのでいつも時間が合わないおにいさま待っててくださーいっ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    10/9 お礼日記です

    15時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    くにいっぱいしてくれてきもちよくさせてくれて嬉しかったなぁ
    おにいさんもいーっぱいでてきもちよくなってくれてはるニヤニヤしちゃった///
    またはると遊んでねっ❣️

    16時半 本指名のお兄様
    いつもきてくれてありがとう
    いつも来てくれる時間と違うからエレベーターであったときびっくりしちゃった
    夕方でも安定にお酒いっぱい飲んできて中華たべてきてっていつもと変わらないところすきだよっ
    まだ帰りたくないっていってくれて1時間延長してくれて嬉しかったはるももっと一緒にいたかったから飛び跳ねちゃった
    またはると遊んでねっ❣️

    19時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はるのことかわいいかわいいしてくれて嬉しかった
    はるにとってははじめてのおしりスリスリしてきもちよくなる技を体験した2回もきもちよくなってくれて嬉しかったよ
    またはると遊んでねっ❣️

    22時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    いーっぱい褒めてくれたしはるでよかったって言葉が最っっ高にうれしい
    来週もきてくれるらしいからちゃんとまってるねっ❣️

    23時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    なんとおにいさんのお誕生日だったみたいで...そんな大事な日をはると過ごしてくれて嬉しかった
    直接も言えたけどここでも言わせてね
    おにいさんお誕生日おめでとう素敵な1年を過ごしてくださいおにいさんの歳初チューははるがいただきましたっ
    また来週まってるねっ❣️

    25時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はるのことやさしくしてくれてありがと
    おにいさんの洋服かわいかった
    ひげ今度はチクチクダメよっ
    またはると遊んでねっ❣️

    26時半 本指名のお兄様
    今日もきてくれてありがとう
    いつもツンデレだからはるはいつもおにいさんにかまってちゃんしてるの
    いつも適当にあしらわれるけどはるのことすきって言うのは伝わってるよ
    またはると遊んでねっ❣️