難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 2022/10/23 15:16はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    今出勤しましたっ

    いつもより少し短めですが今日はおにいさんとまったりしたいキブン

    いつもきてくれるおにいさんに感謝と新しいおにいさんとの出会いを大切に今日もたのしい1日になったらいいなっ⭐︎

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    10/20 お礼日記です

    16時 本指名のお兄様
    土曜日ぶりっ
    この前来てくれる日伝えてくれたからルンルンで出勤したんだよっ
    抹茶スイーツ買ってきてくれてめちゃくちゃ嬉しかったはるの好みわかりすぎてるっ
    また抹茶のお酒もたのしみにまってるっ
    来週の温泉旅行たのしんでねっ!
    次会えるもおしえてくれたからたのしみにしてるねっ❣️

    18時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    旅行の話したりしてすごく楽しかったし時間があっという間だった気がする
    くに上手ってほめてくれて自信がついた(ㅅ˙³˙)
    またはると遊んでねっ❣️

    19時半 本指名のお兄様
    またきてくれてありがとう
    エレベーターでピースしてきてほんまにフランクさはピカイチやねっ✨
    この前は空から舞い降りてきたけど今回は天寺からって正直に言うのもおもしろすぎた
    つぎはロングロングロングコースまってるねっ❣️

    22時 本指名のお兄様
    2ヶ月ぶりにきてくれてありがとう
    なんかもうおさかな天国が頭に残ってしゃーないねんけどっ笑
    おにいさんのツッコミがツボでずっと笑ってた
    2回も気持ちよくなってくれてはるはうれしいきもち
    またはると遊んでねっ❣️

    24時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    おにいさんの右首しんでるはなしぶっ飛びすぎお風呂から上がったら床吹いてたのもツボやったなぁ笑
    あのあとはラーメンいったのかな?
    またはると遊んでねっ❣️

    26時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はるの事情で短い時間しか遊べなくてごめんね
    おにいさんダウンタウンより面白い説っ飲みすぎてて愉快でたのしかったなぁ
    やっぱ短い時間じゃ足りひんかったなぁって2人とも言ってたよねっ
    だから今度はロングコースでまってるねっ❣️
  • 2022/10/23 00:16はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    明日は2日ぶりの出勤ですっ

    15時から24時(受付終了)です⸜︎⸝

    来週はいっぱい出勤する予定なので、HPチェックしてください︎︎︎︎︎

    金土は家族とまったり過ごしました
    たまにはこういう時間も大事やなぁって思いました

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    10/19 お礼日記です

    20時 本指名のお兄様
    いつも来てくれてありがとう
    はるがお腹すいてると思ってってご飯も買ってきてくれて、サプライズでケーキも
    ほんっっまに優しいありがとう
    おにいさんみたいな旦那さんほしいなっていっつも思う‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    今回は久しぶりに長い時間とれてよかった
    またはると遊んでねっ❣️

    24時 本指名のお兄様
    リピートありがとう
    この前おにいさんの誕生日にはるに会いに来てくれて、つぎの約束ちゃんと守ってくれたのうれしすぎる約束ちゃんと守るおにいさんってほんっっまにカッコイイ
    前回同様かわいい連発してくれてニヤニヤした
    またはると遊んでねっ❣️

    27時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    おにいさん、ちゃんと男やったよ
    いっぱいはるのこと攻めてくれて気持ちよくしてくれてありがとう
    おにいさんもいーっぱいでてはるはニヤケました
    またはると遊んでねっ❣️