難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 23:58 じゅり

    明日も、、、

           こんばんは🌛

     

           じゅりです^.".^!

     

           下校しました🏫

     

    本日も会いに来てくれたお兄様ありがとうございます‼

     

    次は

    明日の🎀13時~23時まで🎀登校します

     

    お誘いお待ちしてます✊🏻💞

  • 2024/04/05 23:46 みおな

    お礼

    70分 ハッピーな仲良しお兄さん🐱🖤

     

    もう今日で4回目だね🥹

    お仕事忙しいのに会いに来てくれるの本当に嬉しい( ˶''˶)

    今日はいつもよりお話多めでお互いのこといっぱい知れた日だね..

    これからも今以上に仲良くなろうね〜!

    みおなが明日からのお仕事また全力で応援しとくね♡

  • 2024/04/05 23:34 あも

    お礼

    60分本指名の仲良しお兄様!

    昨日ぶりー◦♡5連勤お疲れさまですっ><今日も沢山癒せたかなぁ ??あものお話覚えてくれててウィダーインゼリーとキレートレモンの差し入れありがとう🐰前髪ぱっつん褒めてもらえて嬉しでした///またきてね!!

  • 2024/04/05 23:18 じゅり

    30分のお兄様へ

    今日はありがとうございます‼️

     

    沢山触ってくれてありがとうございます😊✨

     

    すごく優しくしてくれてキュンキュン過ぎました、、、…///

     

    久しぶりの、、、にイチャイチャしてくれて嬉しすぎました😳💗

     

    また、沢山イチャイチャさせて下さい(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

  • 2024/04/05 23:00 みおな

    お礼

    60分 匂いフェチのお兄さん🤍 ̖́-

     

    今日はいっぱいみおなにせめさせてくれてありがとう🫶

    せめられてるときのお兄さんすっごく可愛かった(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    それと!ふくらはぎ鍛えるトレーニング教えてくれてありがとう!

    次会った時にはすこーしだけ筋肉ついてるかも💕︎︎

  • 2024/04/05 22:36 まい

    まい下校しました ˘- -˘

    本日も遊びに来てくださったお兄さんありがとうございました

     

    明日も1421まで登校するのでお誘いいただけると嬉しいです

  • 2024/04/05 21:48 きてぃ

    お礼

    バリモダン60分お兄様!可愛いって言ってくれて嬉しかった♡沢山気持ちよくなってくれて良かった🩵また会いたい!

     

    60分お兄様💖ずっと可愛い可愛いありがとうきてぃにメロメロで可愛すぎた🤦‍♀絶対また会いにくるって言ってくれて嬉しいまってる🙏

  • 2024/04/05 21:04 まい

    お礼

    405号室 60分のお兄さん🌱

     

    初めてにまいを選んでくれてありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    たくさん可愛い可愛いしてくれて嬉しかった🥺💖お兄さんのいろんなお話聞けて楽しかったなあ🎵またいーっぱいイチャイチャしようね💭

     

  • 2024/04/05 20:40 まい

    お礼

     

    208号室 60分のお兄さん🌱

     

    ドア開けた時びっくりした!!ほんとに!!会えて嬉しいよーー()♡いーっぱいまいにいじめられてどんどんMになっていくね🤭いつもかわいい反応するからついたくさんいじわるしてしまう🥺

    またこれからもよろしくね🥰

  • 2024/04/05 20:24 なずな

    バリモダン 40分の先生へ

    えっちな先生いっぱい見れて楽しかったな〜♡

    顔も髪も沢山褒めてくれて嬉しかった🫶

    またえっちな特別授業しようね

  • 2024/04/05 20:00 みおな

    好き?

    ふんわり髪括ってみたよ🫶

     

    こっちの方がセーラー服に合う気がする̒(ー̀֊ー́˶

  • 2024/04/05 19:30 あも

    溶けたぁ、、、

    昨日、仲良しのお兄様が差し入れでアイスをくれたんだけど、いちゃいちゃし終わってから食べよ〜‼

    ってお話ししてて、食べる頃には少し溶けてた🫠(そりゃそう)でも美味しかったね〜〜♡このアイスお気に入り♩

  • 2024/04/05 18:56 じゅり

    50分15分の本指名様へ

    今日も会いに来てくれてありがとうございます

     

    沢山触ってくれて気持ちよすぎます💗

     

    お久しぶりに会えて本当に幸せでした💞

     

    ぺろぺろもえちえちすぎました🤤🤤

     

    優しくしてくれてありがとうございます😊

     

    今度は👶🏻の日に会えるの楽しみにしてます‼

  • 2024/04/05 18:44 あも

    お礼

    60分本指名のお兄様!

    2度目まして💭入店して2日目の登校日以来でとっても嬉し♡べっぴんは何でも似合うってボブ褒めてくれた🫢来週出張ふぁいと‼またきて♩

    60分本指名の仲良しお兄様!

    1週間しか経ってないのに寂しかった😣可愛いって沢山ぎゅーしてくれるの幸せやったよ♡また来て♩

     

  • 2024/04/05 18:30 きてぃ

    まだまだ、、

    きてぃまだまだいま〜すよ!💖

     

    60お兄様ありがとうございました

    ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかった🥹💘

    しかもまた会いに来てくれるっていってくれて🥲🩵幸せ者すぎる

    まってるね💕

     

    お誘いお待ちしておりますྀི˃ ˂ྀི

  • 2024/04/05 18:20 なずな

    登校してます

    スタートからお誘い頂いてて遅くなりました💦

    金髪褒めてくれるお兄様がいっぱいで最近とてもるんるんです

     

    金曜日ですよ!!

    まだまだお誘い待ってます

  • 2024/04/05 18:02 りあ

    見たい?

    若いお兄様︎.*

    お部屋入った瞬間から

    めっちゃ可愛いー!って

    バイバイする時まで

    ずっと言ってくれてたね😂😂

    感じやすいお兄様で

    虐め甲斐がありました♡♡♡

    いっぱい反応してくれて嬉しかった

    ありがとう♪

    残りの大学生活

    悔いなく思う存分楽しんでね!!︎︎·͜·

    頑張って🥰❣

  • 2024/04/05 17:30 みおな

    登校完了 -

     

    今日は珍しくセーラー服着たよ..

     

    会いに来て〜〜

     

  • 2024/04/05 17:10 まい

    手繋ご?

    まい登校しました🌸

    21時までいます( •̀ .̫ •́ )まいとイイコトいっぱいしようね〜😽

  • 2024/04/05 16:48 じゅり

    90分の本指名のTちゃんへ

    今日も会いに来てくれてありがとうございます

     

    ずっと可愛いとか、特級って言ってくれて嬉しすぎました💗

     

    ぬるぬる楽しかったです🎶

    時間あっという間過ぎましたね、、💦

     

    プレゼントもありがとうございます〜‼

    沢山使います😊✨

     

    また、イチャイチャしましょ✊🏻💞

  • 2024/04/05 16:10 なずな

    こんにちは

    16-登校します🏫

    金晩一緒に楽しいことしませんか…?

  • 2024/04/05 15:32 きてぃ

    おります

    きてぃいまーす

     

    次また一週間空くかも🥲だから是非今日会いに来て欲しいです🧸🤍

     

    4月ほんとやだよ〜🥲きてぃと一緒に沢山イチャイチャして癒されよ〜?🤍🍀

     

    お誘いお待ちしております🥺🩵…💭

  • 2024/04/05 15:20 まい

    おはようです

    今日この後1722時まで登校しますっ()♡なんか久しぶりな感じがして緊張する🤭金曜日まいとイチャイチャして過ごそ〜🎵🎵

     

    お誘い待ってます🪽

  • 2024/04/05 14:54 りあ

    こう見えて、実は….*

    りあ登校しました゚。(•ω•)

    21時頃までお待ちしてます

     

    清楚系に見られがちですが

    下着は超絶エロかったりします…

    ないしょね?( *×*)クチチャック!!

  • 2024/04/05 13:06 じゅり

    23時まで

     

     

           こんにちは🌞

     

           じゅりです^.".^!♡

     

           登校しました🏫

     

    本日🎀23時まで🎀登校します(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

     

    今日も天気良すぎますね🌤🫧

     

    沢山じゅりとえちえちなことして下さい🥺🥺

  • 2024/04/05 12:42 みおな

    今日も

     

     

     

    今日も🙌🏻 ︎ 

     

    17~22時まで出勤してるよ..

     

    時間短いけど、お兄さんに会えるの楽しみにしてるね·͜· ︎︎

  • 2024/04/05 12:28 きてぃ

    新学期

     

     

     

     

    15時から🌸今月初登校です🌸

     

    もう4月だね〜🥲

    皆さんはいかがお過ごしでしょうか💭🩵

     

    4月っていつもより疲れちゃうのきていだけ??(笑

     

    きていにお兄様の疲れを癒させてほしいな?🐰💖

     

    お誘いお待ちしております🥹🩵🫧🪽

  • 2024/04/05 12:02 じゅり

    13時〜

     

     

     

            こんにちは🌞

     

            じゅりです^.".^!

     

    本日️13時~23時まで登校します

     

    昨日はお休みしてすみません💦

     

    今日は元気に登校するのでお誘いしてくれると嬉しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

  • 2024/04/05 11:52 あも

    おはよう

     

     

    おはよう

     

    本日🕐15:00~22:00登校です。

    明日はお休みなので会いに来てくださいʢ.ʡ◦♡︎

     

  • 2024/04/05 10:20 りあ

    ポニーテール.*

     

     

     

    おはようございます( ˘˘)

    今日も15時〜登校します♪

     

    お兄ちゃんはポニーテール好き?

    暑くなってきたら、またしようかなぁ💭

    重さを取るか暑さを我慢するか…

    毎年、究極の選択😂😂

    でもスタッフさんにも大好評︎︎·͜·