難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/04/27 23:14 みおな

    お礼

    60分 運命なお兄さん

     

    はじめましてなのに、何故かお互い初めてじゃない感じしたのほんとなんでだろうね、前世でやっぱり会ってたのかな?🤭今世でも出会えてよかったね(*´˘`*)

    またあえる日楽しみにしてるね💕

  • 2024/04/27 22:16 なずな

    お礼

    トワイライトイン本指名のお兄様🐈

    2度目ましてありがとう

    またすぐ会いに来てね

  • 2024/04/27 21:16 うらん

    うらん下校します

    次回は5/4 14:00-20:00登校予定です

     

    優しいお兄さんと会えるの楽しみにしてますね(   ̫ )

  • 2024/04/27 21:10 うらん

    うらん下校します

    次回は5/4 14:00-20:00登校予定です

     

    優しいお兄さんと会えるの楽しみにしてますね(   ̫ )

  • 2024/04/27 21:04 うらん

    180分 デートコースの本指名様

     

    今日も会いに来てくれてありがとう🎶

    お買い物して美味しそうなもの沢山買ってくれたし、前からずっと言ってたところのご飯食べれたし、欲しいって言ってたもの覚えててくれて買ってくれた🛒めちゃくちゃ嬉しくて楽しい時間でした

    また待ってますね〜🎀

  • 2024/04/27 19:56 みおな

    お礼

    40分 アメリカから来てくれたお兄さん💖

     

    Thank you so much for coming to see Miona today! It was fun to talk and flirt a lot

    Please come see Miona again when you come to Osaka. I'll be waiting for you🤍

  • 2024/04/27 19:42 ゆきな

    ゆきな登校してますっ

     

    本指名さんきてくれてありがと

    ずっと犬のはなししてたUo・ェ・oU

    わんこ飼いたいね〜🥹💕

     

    GWはじまったけどなにするの〜

    ゆきなはちょいちょい出勤

    するつもりだよ!!

    いっぱい遊んでほしーなꪔ̤♡

  • 2024/04/27 19:38 みか

    興味(。。)

    こんばんは!
    みか出勤しました(^-^)

    GW楽しんでますか?
    みかはこの機に妖刀村正を拝みに行きたいなぁという願望だけはあります( ´›ω‹`)
    今回長いおやすみのお兄様もいらっしゃるとの事なので、お兄様とたくさん色んな事が出来たら嬉しいです☺️

    今日もスケベなお兄様からのお誘い楽しみにしておりますね♪
  • 2024/04/27 19:14 なずな

    登校してます

     

    今日は23時までです!

    お兄様からのお誘い待ってます🫶

  • 2024/04/27 18:58 みおな

    久しぶりの

     

    今日は久しぶりの登校日だ〜🥹

    ちょっと緊張するけど、お兄さんとたくさんイチャイチャしたいな..

    15~21時まで居てるから会いに来てね

  • 2024/04/27 18:36 みおな

    お礼

    30分 お肌プルプルのお兄さん

     

    今日は忙しいのに、みおなに会いに来てくれてありがとうね

    お兄さんとイチャイチャするの楽しくて時間過ぎるの早かった😖また大阪来た時はみおなとイチャイチャしにきてね

    いつでも待ってるよ

  • 2024/04/27 18:22 うらん

    401 60分 本指名様

    今日も来てくださってありがとうございます😌めちゃくちゃ美味しくて可愛い差し入れもありがとう🍰

    イチャイチャタイムはドキドキだし、その後のお話もほんとに時間過ぎるの早すぎてびっくりしましたね🥹

    現実的な話で面白かったです🤣

    また会いに来てくれるの待ってますね🎶

  • 2024/04/27 18:12 なずな

    18時-23時登校です

    なずなと一緒にゆっくり過ごそ  ٍ ٛ  .  ̫ . ٛ ٍ

  • 2024/04/27 18:02 りあ

    登校

    今日も21時まで

    お待ちしてます( .ˬ. )

     

    午前中、雨降ってたから

    お天気心配だったけど…

    もう大丈夫そうだね!!( *´`* )

  • 2024/04/27 17:52 えま

    お礼

    海外お仕事お疲れ様のお兄様!

    延長もしてくれて

    ありがとうございます^> <^

     

    好きな食べ物とか沢山知れて嬉しかった♡

    また会いに来てね👤💞

  • 2024/04/27 16:04 みおな

    アツアツ…

    今日暑くて半袖着てきたんだけど、着てるのみおなだけなのかなってぐらい着てる人居なかった笑

     

    制服も暑いから、誰か脱がせてくれないかなぁ🫣

  • 2024/04/27 15:18 うらん

    うらん登校してます

    優しいお兄さんに会えるの楽しみにまってる〜😌

     

  • 2024/04/27 14:38 まい

    くっついて( )

     

     

    まい登校しました🎵

    21時までいます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    いーっぱいくっついてイチャイチャしたいよ〜🥺

     

     

  • 2024/04/27 13:42 うらん

    お久しぶりですうらんです

     

     

     

    今日は14:00-登校します🎶

     

    既にご予約してくださっているお兄さんありがとう🎀

     

    会えるの楽しみにしてますね〜(   ̫ )

  • 2024/04/27 13:34 えま

    今日からGWなのかな?

     

     

     

     

    今日からGWなのかな?😶

     

    ほらほらお兄様!!

    えまといちゃいちゃ楽しい時間過ごさない〜?🥹💞

  • 2024/04/27 12:34 あも

    お礼

     

     

     

     

    お礼🤍

     

    40分フリーのお兄様!

    何年かぶりのお店らしく、

    気持ち良くなって貰えて良かった

    可愛いしか出てこんって嬉しかった😌

    またきて💭

     

     

    60分ご指名のお兄様!

    上品で可愛いしえろい、

    好きって沢山褒めて貰えて嬉しかった

    お兄様曰く、あもは癒し系らしい😉

    ハマったら好きになっちゃうからだめだ

    って言ってたけどハマってほしいなあ。

    またきてね

     

     

    70分本指名のお兄様!

    3月の頭ぶり二度目まして

    色んなお店行ってきたけど

    あもちゃんは本間に可愛さがレベチとか

    私となら70分キスだけでも良いって嬉しかった🤣

    楽しんで貰えて嬉しいよー

     

    明日は良い誕プレ買えたら良いね👧🏻

    またきてね

     

     

  • 2024/04/27 12:20 えま

    一緒に遊ぼ?

     

     

     

     

    えま登校したよん!

     

    お兄様一緒に遊ぼ?💞

  • 2024/04/27 12:10 まい

    気持ちいいこと

     

     

     

    おはようです

    今日この後1421時まで登校します(っ⸝⸝><⸝⸝)

     

    お兄さんとたーくさんいいことしたいなあ💭

    まいと気持ちいいことしてくれる

    お兄さんお誘い待ってます🥰💕

     

     

  • 2024/04/27 11:22 えま

    一緒に遊ぼ?

     

     

     

    えま登校したよん!

     

    お兄様一緒に遊ぼ?💞

  • 2024/04/27 10:42 うる

    退勤してます!

     

     

     

     

    待機なくたくさんのかたが

    あそびにきてくださって幸でした

     

    つぎの出勤は少し空いてしまいますが、

    どこか急遽出勤するかもです🥹

     

     

  • 2024/04/27 10:24 りあ

    珍しく…

     

     

     

    顔出ししてみました 🤭

     

    前髪ぱっつんになって嫌だけど

    好評だから良しとしよう。笑

     

    今日も15時~登校します

    GWの予定、りあにちょうだい?