難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/04/29 20:22 みおな

    お礼

    60分 肌スベスベなお兄さん

     

    会った時にもう飲み物用意してくれててみおなが大好きなチョコプレゼントしてくれてありがとう😭💖

    お話もイチャイチャも楽しすぎて時間経つの一瞬だったね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    次会った時は何しよっか(˶' ' ˶)

    会える日楽しみに待ってる!

  • 2024/04/29 18:16 りあ

    エロいは褒め言葉

    お水たくさんくれたお兄様♪笑

    お笑いのお話

    いっぱい聞かせてくれてありがとう!

    めっちゃ楽しかった 🤭

    見た目ワイルド系なのに

    話し方も接し方も優しくて

    ご職業聞いて納得!!!🌷´-

    性のお話も普段聞けない事だから

    男の人の考え?気持ち?

    教えてくれてありがとう🥰❣

  • 2024/04/29 17:48 みおな

    お礼

    90分 仲良しお兄さん💖

     

    今日は久しぶりに会えて嬉しかった〜

    いつもより長く一緒に居れて、お話もたくさんできて良かった( )︎︎

    もっとお兄さんからの可愛いが聞きたいから、ちゃんと言ってよ〜🥰

    また待ってるね..

  • 2024/04/29 17:16 みか

    あーそぼっ

    こんにちは!
    みか出勤しました(*ˊᗜˋ*)

    今日は今の所まだ甘えたい気分です🙌🏻
    お兄様の気分は?
    お布団の中で聞かせて(*˘︶˘*).。.:*

    今日もスケベなお兄様からのお誘い楽しみにしておりますね♪
  • 2024/04/29 16:48 ひな

    90分の本指様へ

    また会えてほんまに嬉しかった笑

    お兄さんと話すの楽しいしひなの話もちゃんと聞いてアドバイスもしてくれて時間あっという間だった😵💫

    お兄さんと触れ合うの好き笑

    の中ありがとう(;;)

    有意義な時間でしたありがとうです(՞ .ˬ.՞)"

  • 2024/04/29 16:20 りあ

    悲しい…

    いつの間にか激やせ?したみたいで

    春服、全部サイズ合わなくなって

    全滅…( )

     

    フリーサイズのお洋服

    全部着れなくなったの悲しすぎる。

  • 2024/04/29 15:54 ひな

    60分のお兄さんへ

     

     

     

    60分のお兄さんへ🐈⬛🖤

     

    お店初めてみたいでその中で

    選んでくれてほんとにありがとう🫣

     

    お兄さん律儀で紳士すぎてすごく平和な時間でした🕊、、

    素直にお願いを言ってくるところとか

    聞いてくれるところも可愛かったよっ ̫ -⸝⸝˘♡

    また大阪来た時は遊ぼうね̫ .

  • 2024/04/29 15:22 みおな

    イチャイチャしよ?

    みおな登校したよ〜

    既に予約くれたお兄さん

    ありがとう

     

    次回予約🈳 16:30~

                         19:00~

    だよ

     

    会いに来てね˶''˶)

  • 2024/04/29 14:34 ひな

    12時から登校してます

     

     

     

    12時から登校してます·͜· ︎︎

    最近暖かくなってきて足だすこと増えたなあ。🧸

    17時まで居てますので色んなお兄さん達と仲良く出来たら嬉しいです🫠🖤

  • 2024/04/29 12:26 りあ

    夕方まで

     

     

     

     

    こんにちは♪

    りあ登校しました!

     

    三連休最終日

    お昼過ぎから雨予報…だけど

    会いに来てくれると嬉しいなっ🌷´-

  • 2024/04/29 12:00 ひな

    おはようございますっ -˘

     

     

    おはようございますっ ̫ -⸝⸝˘♡

    ひなです🐥⸒⸒

    今日12時から居てます🍀*

    先頭からご予約頂いてるみたいで嬉しいです ̥_  ̫ _ ̥

    17時まで居てるのでお会いできると嬉しいです(  ..)՞

  • 2024/04/29 11:30 みおな

    ピッタリだね -

     

     

    おはよ〜

     

    今日はお昼から雨だね

    みおなと中でイチャイチャするのにピッタリだね👍🏻 ̖́-

     

    15~21時までお店居てるから待ってるね💕

     

  • 2024/04/29 10:48 あも

    うぁい全枠完売あざしたぁ

     

     

     

    下校ー🍤

     

    うぁい全枠完売あざしたぁ

    スタートからお店戻る暇もなく居残りもして、

    あもさん今日も一日えらいやさんでした(ˆ꜆ .  ̫ . ).  ̫ . ꜀ˆ)

     

    最近はお会いした方がxフォローしてくれてて

    変な緊張&うれしい気持ちでいっぱいです、🫢

     

    次回30日(火)16:00-22:00 きてね

     

     

  • 2024/04/29 10:36 あも

    お礼

     

     

     

    お礼🤍

     

    30分フリーのお兄様!

    可愛すぎ、大当たりだって嬉しかった♩

    音楽の趣味めっちゃ良いじゃん‼

    フェス絶対行った方がいいよ👍🏻

    お勧めしてくれたメイドカフェ

    機会があったら行ってみるね♡またきて💭

     

     

    30分ご指名のお兄様!

    とっても穏やかで優しいお兄様😌

    わざわざ私に会う為に遠距離移動して

    きてくれてとっても嬉しいし、ありがとう🥲

    可愛いって嬉しかった♩

     

    またきてね🍀

  • 2024/04/29 10:12 あも

    お礼

     

     

    お礼🤍

     

    60分ご指名のお兄様!

    可愛い、大好き〜幸せすぎるって嬉しかったし

    良すぎるって沢山褒めてくれてありがとう

    次会ったらその時間内だけ

    彼女(仮)になりましょう🥺

     

    またきてね

     

     

    60分ご指名のお兄様!

    お店初めてであも選んでくれてありがとう

    終始、顔が可愛すぎるって言ってくれたの嬉しかったし、

    声も褒められてにっこり

     

    お兄様あまり褒めるタイプじゃなさそうだから

    ガチ感嬉しかった(笑)

    また会いにくるって嬉しかった〜

    大阪来た時は是非🍀🤍