難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/04/17 23:28 じゅり

    70分のお兄様へ

     

    今日は会いに来てくれてありがとうございます

     

    触ってくれたの気持ちよすぎました💗

    ちゅーも大好きやから沢山出来て嬉しかったです🤤

     

    美人って言ってくれたのうれしすぎましたあ😳💗

    スタイルも褒めてくれてくれてありがとうございます

     

    また、沢山イチャイチャしましょ💕

     

  • 2024/04/17 22:24 うる

    出勤してます(˘˘ )

    60分のおにいさん!うるのことたくさん触ってくれて一緒にきもちよくなれてうれしかったー💕お鼻きれいになおせますように💕

     

    22じまでまだ🈳です、会いに来てくれる方いたら😭

     

  • 2024/04/17 21:54 まい

    まい下校しました( )

     

     

     

     

    まい下校しました( › ·̮ )🎵

     

    今日も遊びにきてくださったお兄さん達ありがとうございました♡

     

    次は191622時まで登校するのでお誘いいただけたら嬉しいです😽

  • 2024/04/17 21:42 まい

    お礼

     

     

     

    お礼🤍

    202号室 50分のお兄さん🌱

     

    ずっとツイート見てくれててやっと会えたって嬉しすぎた🥰💕たくさんかわいいかわいいしてくれて嬉しかったしお兄さんの敏感な乳首いじめるの楽しかった🤭また会いたいから遊びにきてね💭

     

     

  • 2024/04/17 21:26 うる

    お礼

     

     

     

    お礼

     

    60分のデリバリーおにいさん💕

    東京のはなしも学校のお話もたくさん聞いておしえてくれてたのしかったし、いっぱいほめてくれてはっぴー🥹またきてね🥹

     

     

     

  • 2024/04/17 20:40 みおな

    お礼

    60分 一刀流のお兄さん💚

     

    ずっとかわいいって褒めてくれて、おっぱいの形も色も綺麗って言ってくれてほんとに嬉しかった

    2回いけちゃうのまだまだ現役だね♡

    次は3回!楽しみだね🥹

    またお兄さんのスーツ姿見たいからお仕事終わりまた待ってるね💕

  • 2024/04/17 20:22 みおな

    お礼

     

     

    ♡お礼♡

     

    30分 気遣い神なかわいいお兄さん💖

     

    短い時間だったけど、お兄さんと過ごす時間楽しくてほんとに10分ぐらいに感じた😂

    オススメのお寿司屋さん教えてくれてありがとう🤍 ̖́-お友達誘って行ってくるから感想待っててね..

    あと猫ミーム!ハマるかもだから見てねハマった報告待ってる♡

  • 2024/04/17 20:00 まい

    お礼

     

     

    お礼🤍

    210号室 30分のお兄さん🌱

     

    面白いお兄さんでほんとずーっと笑ってた🤭💕まいのこといーっぱい褒めてくれて嬉しかったし、幸せすぎた🥰お兄さんも幸せって言ってくれて嬉しかったな╰(*´︶`*)╯♡

  • 2024/04/17 19:46 なずな

    登校してます

     

     

    登校してます♡

     

    だんだん暖かい日が増えてきたね!

    今日もラストまでいます!!お誘い沢山待ってます՞֊՞

  • 2024/04/17 19:34 みおな

    お礼

     

     

    ♡お礼♡

     

    60分 ドMなお兄さん🩵

     

    写メ日記ずっと見ててくれたみたいで気になって来てくれてありがとう🥹

    Mなお兄さんすっごく可愛かった

    次はもっといじめさせて欲しいな〜˶''˶)

    みおなのこと可愛いって褒めてくれたけど、他の子に可愛いって言わないでね!

    約束💖

     

  • 2024/04/17 19:22 まい

     

     

     

    まいとあそぼうよ〜🥺

     

     

     

  • 2024/04/17 16:18 りょう

    18時まで受け付けてるから

     

     

    登校したよ🌈

     

    18時まで受け付けてるから

    あと少しだけど会いにきてね💭💕

  • 2024/04/17 16:02 じゅり

    50分のお兄様へ

     

     

     

    今日は会いに来てくれてありがとうございます

     

    沢山触ってくれたりちゅーしてくれて気持ちよかったし幸せすぎました〜‼

     

    ぬるぬる楽しすぎました〜

     

    お話もありがとうございます😊

    すごい話しかけてくれて嬉しかったです💗

     

    また、沢山イチャイチャしましょ✊🏻💞

  • 2024/04/17 15:30 なずな

    ぴったりじゃない…?

     

     

     

    18時から(⸝⸝. ̫ .⸝⸝)

     

    今日は18時からラストまで登校予定です🏫

    今日もぽかぽかだね!

    天気も良さそうだしいちゃいちゃするのにぴったりじゃない…?

  • 2024/04/17 15:14 みおな

    アツアツ…

     

     

     

    暑すぎて半袖着たよ〜🥺

    お兄さんも暑いよね?一緒に脱いじゃう?

  • 2024/04/17 14:18 まい

    まいと密着しよ〜

     

     

    我慢できないっ🥺

     

    まい登校したよ〜🎵

    時間変更して20時半までいます(*´`*)🎐暑すぎるからまた半袖きちゃったーあちゃちゃー😫暑いけどまいと密着しよ〜

  • 2024/04/17 14:14 じゅり

    久しぶりな

     

     

     

                   こんにちは🌞

     

                    じゅりです

     

    最近、小学生の時にやってたアプリ見つけなから久しぶりにやってみたけど楽しすぎる🤤

     

    お兄様は懐かしの物ありますか〜

     

    ️23時まで登校してるのでじゅりに教えてくだい(⸝⸝o̴̶̷᷇̂  ̫̣̌ o̴̶̷᷆̂⸝⸝)♡

  • 2024/04/17 14:10 じゅり

    今週の登校予定

     

     

     

            こんばんは🌙*·̩͙

     

            じゅりです🐰❕

     

    今週の登校予定は

     

    💗17   13時~23時まで

     

    💗18   12時~23時まで

     

    💗19   13時~23時まで

     

    💗20   13時~23時まで

     

    💗21  13時~23時まで

     

                                        です

     

    お誘いお待ちしてます✊🏻💞

  • 2024/04/17 13:14 まい

    会いたい

     

     

     

    おはようです

    今日この後1421時まで登校します🎀

    お兄さんといーっぱい気持ちいいことしたいなっ💭お誘い待ってます

     

     

  • 2024/04/17 13:08 じゅり

    23時まで

     

     

              こんにちは🌞

     

               じゅりです🐇🤍𓈒𓏸

     

              登校しました🏫

     

    本日️23時まで登校します

     

    沢山イチャイチャしましょ✊🏻💞

     

    お誘いお待ちしてます✊🏻💞

  • 2024/04/17 12:32 あや

    12時~14時30分空き

     

     

     

    出勤しました‼️

     

    12~1430分空きあります

     

    遊んでくれるお兄さん達待ってます🥰

  • 2024/04/17 12:22 じゅり

    13時〜

     

     

     

            こんにちは🌞

     

            じゅりです🐇🤍𓈒𓏸

     

    本日️13時~23時まで登校します

     

    今日もすごいぽかぽかですね😊

     

    じゅりともっとぽかぽかになりましょ(ٛٛ)🎀

     

    お誘いお待ちしてます̡^⸝⸝/o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤\⸝⸝^)̧̢♡♡

  • 2024/04/17 12:12 あや

    おはようございます

     

     

    今日はポカポカで暖かいね〜🫶

     

    12~1430分出勤

  • 2024/04/17 12:00 うる

    おはよー^.^

     

     

     

    今日は18~22で出勤してます👶🏻

     

    19:00~🈳なのでご予約

    たくさんお待ちしております!

    会いたいです💕

     

  • 2024/04/17 11:48 みおな

    今日も -

     

     

    本日15~21時まで出勤してます👍🏻

     

    お天気も良いので一緒にぬくぬくしましょ..

     

  • 2024/04/17 10:04 ありえる

    日曜日のお礼

     

     

     

    日曜日のお礼🩵

     

    遅くなっちゃってごめんなさい💦

     

    🌟60 505のお兄さん

    いっぱいえっちって褒めてくれてありえるもノリノリになっちゃった🎶

    お兄さんの好きなポイントもわかって反応が楽しかったな💘

    またありえるといーっぱい楽しいことしようね?🫶🏻

  • 2024/04/17 00:32 じゅり

    明日も

            こんばんは🌙*·̩͙

     

            じゅりです🐇🤍𓈒𓏸

     

            下校してます🏫

     

    本日も会いに来てくれたお兄様ありがとうございます

     

    次は

    明日の🎀13時~23時まで🎀登校します

     

    明日は1週間の真ん中だから沢山疲れを発散しませんか、、?

     

    お誘いお待ちしてます✊🏻💞

  • 2024/04/17 00:22 じゅり

    60分のお兄様へ

    今日は会いに来てくれてありがとうございます

     

    沢山触ってくれて幸せすぎました💞

    やっぱりゴロンの体制がいちばん良かったですね😊

     

    沢山可愛いとか上手とか褒めてくれて嬉しすぎました̫ ɞ̴̶̷

     

    お話も楽しすぎました〜

     

    また、沢山イチャイチャしましょ✊🏻💞