難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/04/15 23:14 みおな

    お礼

    30分 スタイル抜群お兄さん

     

    お兄さんめっちゃスタイル良くてスーツ似合ってて、スーツフェチのみおなからしたら最高だった👍🤍

    お兄さんと居ると時間短く感じたなあ〜🥲次はもっと長く居ようねいっぱいイチャイチャしようっ!!待ってるね˶''˶)

  • 2024/04/15 23:02 みおな

    お礼

    30分 めがねが似合うおにいさん💖

     

    かわいい、アイドルに居そうって言ってくれてずーっと興奮してるお兄さんめっちゃ可愛かった🤭💕これはハマる、また絶対くるって言ってくれてほんとに嬉しかったまたいつでも待ってるからね˶˃ᴗ˂˶

  • 2024/04/15 22:00 うる

    お礼

    30分のおにいさん💕

    見た瞬間すごくスタイル良くてびっくりだった!!身長差33cmなのすごい🥹ずっとかわいいきもちいいって言ってくれてにこにこだった、最後までスマート!!

  • 2024/04/15 21:22 うる

    お礼

    60分の治療されたがりお兄さん💕

    いっぱい治療()よろこんでくれてつぎもすぐ来てくれるって言ってくれてうれしかった!すぐ悪化しちゃうからね??いつでも治療します(。•̀-)و ̑̑

     

    23時まで出勤してます!♡

  • 2024/04/15 21:02 きらら

    きらら

    先週高熱が出てしまいお休み頂いておりました。

    会いに来てくれようとしていたお兄さま

    メッセージくれたお兄さま

    ありがとうございます😭💖

     

    最近週1登校だったので頑張るぞ!と

    思っていたら体調を崩してしまうなんて…泣

    コロナやインフルではなかったので一安心。

    体調もメンタルもズタボロですが

    少しずつ回復出来て嬉しいです😢✨

    健康第一!!ご飯が食べれて幸せ!!🥹

     

    全然登校出来なくてごめんなさい💦

    今週も週1になってしまいますが

    明日17時から21時まで登校します🎀

    お時間合うお兄さまご予約お待ちしております🥰🎶

    寒暖差すごくて体調崩しやすいので

    皆様もお気をつけて下さい😊

    月曜日お疲れ様でした💓

  • 2024/04/15 20:42 みおな

    お礼

    60分 目が綺麗なお兄さん💙

     

    オナクラ来るの初めてって言ってて、お兄さんの初めて貰えて嬉しかった⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

    お兄さんの初めて全部奪いたくなった!!

    まだしてないことみおなと一緒にしていこうよ👍🏻 ̖́-

    いつでも待ってるからね🩷

  • 2024/04/15 20:14 てん

    60分コースの本指名様

    お仕事帰りに会いに来てくれてありがとう♡

    またすぐ会えると思ってなかったからびっくりした😳

    お兄さんといつも爆笑しまくってめちゃくちゃ元気もらってます🥹

    もっとお兄さんのこと教えてね🎶

    また会える日を楽しみにしてます😻

  • 2024/04/15 19:50 くらら

    お礼

    70分 おしりが好きなお兄さん🩵

     

    めっちゃ可愛いって褒めてくれてありがとう🫶お兄さんのタイプだったらいいな💭

    お兄さんといっぱいちゅーしてぎゅーしてイチャイチャできたのすっごく気持ちよかった👉🏻👈🏻💖

    次は2回!しようね

  • 2024/04/15 19:34 みおな

    お礼

    ホテルふーのお兄様

    たくさん気持ちよくしてくれてありがと〜

    可愛いも沢山くれて嬉しい𐔌 ܸ><︎︎ ͡ 𐦯𐭩

    今日はありがとう🫶🏻🫶🏻

  • 2024/04/15 18:46 みか

    足りてる?

    こんにちは!
    みか出勤しました🫰

    そろそろみか不足ではありませんか?
    みかはもっとお兄様を開発したい!!
    最近とある所のマッサージを勉強中なのでお兄様に体感してもらいたいです( *´꒳`* )

    今日もスケベなお兄様からのお誘い楽しみにしておりますね♪
  • 2024/04/15 17:56 くらら

    お礼

     

     

    お礼💌

    ホテルバリモダン203のお兄様!

    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかった〜!!

    今日はありがとうまた来てね♡

  • 2024/04/15 17:40 くらら

    お礼

     

     

    お礼💌

    ホテルシナモンのお兄様👍🏻

    リードしてくれて素敵なお兄様でした!

    ありがとうございました🥹

     

  • 2024/04/15 16:24 みおな

    イチャイチャしよ〜 -

    実は今日お友達とバイオハザードのソフト買ったから初めてホラーゲームするんだ⋆͛🎮⋆͛

    お兄さんはなんのゲームが好きかな〜?

    イチャイチャしながらお話しようよ🤍 ̖́-

  • 2024/04/15 15:02 りょう

    登校しました20時までいます

     

     

    この間、半年間もりょうのこと待っててくれたお兄さんと出会えて

    ほんとに仲良くなれて楽しかったし嬉しかったな🥹🫧

     

    まだお会いしたことない方も、

    仲良しさんもお誘いまってるね💗

  • 2024/04/15 14:54 くらら

    今日も!

     

     

    暖かくなってきて過ごしやすい

    もう暑くならないで〜( ᵕ̩̩ )

     

    晴れて気分のいい日こそお兄さんたちといちゃいちゃしながら過ごしたいな〜🫶🏻

     

    今日も待ってます💖

  • 2024/04/15 14:32 てん

    いちゃいちゃしよ?

     

    登校してます🏫

    今日は17時下校です!短い時間だけどてんといちゃいちゃしよ?

  • 2024/04/15 12:58 らん

    お礼

     

     

    60分のお兄様🎀

    今日は来てくれてありがとう!お仕事お疲れさま🥲🥲 ヘンタイでドMのお兄様発掘しちゃったかもしれない(笑)楽しかったよ〜🫶🏻また会いに来てね!

  • 2024/04/15 12:52 てん

    こんにちは

     

    今日は14時から17時まで登校します🏫

    てんとえちえちな授業しませんか?

    お誘い待ってます🫣

  • 2024/04/15 11:22 らん

    おはよ〜 出勤完了してます

     

     

    今日は18時までいるよ𐔌 ܸ̫ . ͡ 𐦯

    会いに来てくれたら嬉しいな🥺🥺

  • 2024/04/15 11:02 みおな

    ぬくぬく(っ c)

     

     

    本日16~23時まで出勤してます👍🏻 ̖́-

     

    とーってもイチャイチャしたい気分なので会いに来てください🥺💖

  • 2024/04/15 10:18 てん

    今週の登校日

     

     

    15()14時~17

    18()15時~20

     

    いっぱいいちゃいちゃしたいな

    お誘い待ってます🥰