難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2024/04/14 23:28 くらら

    お礼

    ・ホテルジェイ901お店新規のお兄様

    半年ぶりにエッチなことするのに私選んでくれてありがとう😭🫶🏻また待ってるね♡

    ・ホテルジェイ702のお兄様

    仲良し本指名様💖🫶🏻とても話しやすいしかっこよくて紳士なおにいさん!今日もありがとう😭

  • 2024/04/14 22:28 みおな

    お礼

     

    30分 童顔なお兄さん🩵

     

    お兄さんめっちゃ顔幼くてみおなより年下かと思った

    お酒買う時はみおなと一緒で年確必須だね笑💖

    それと、15分で2回もいけるのスゴすぎるよ🥹

    それぐらいみおなに興奮してくれてたのかな( *´`*)

    またいっぱい出しに来て

  • 2024/04/14 22:16 ありえる

    お礼

    🌟30 203のお兄さん

    とぼけたつもりはなかったの!笑

    ありえるの手で気持ちよくなってる姿がかわいかった♡

    また会おうね💘

     

    🌟30 402のお兄さん

    すごく興奮してくれててありえるも頑張っちゃった

    指大丈夫かな?🥲

    次もすぐ来てくれるのまってるね?🩵

  • 2024/04/14 22:06 なずな

    お礼

    トワイライトイン30分のお兄様

    推し探しにきてくれてなずなちゃんハマりそう!って言って貰えて嬉しかった♡

    つーちゃんに似てるって言ってくれて初めてわかってくれる人いてルンルンでした(ˆ. ̫ . ˆ♡

  • 2024/04/14 21:36 ゆきな

    ゆきな登校してます

     

    スタートから遊んでくれた

    本指名さんたちありがとう〜💕

    髪の毛切ったの自慢しました😉

    にあう?՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞

     

    24じまでまだまだ待ってますね🙈

    1週間分の元気チャージしよ👍🏻⭐

  • 2024/04/14 21:28 じゅり

    もっとになろ

     

             こんばんは🌙*·̩͙

     

             じゅりです^.".^!

     

    今日はすごい暑いですね >_<

     

    じゅりとえちえちなことしてもっと暑くなりましょ、、??

  • 2024/04/14 21:18 まい

    まい下校しました

    今日も遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました♡

     

    次は161421まで登校します🎵

  • 2024/04/14 21:10 じゅり

    23時まで

     

             こんばんは🌙*·̩͙

     

             じゅりです^.".^!

     

            登校してます‼

     

    本日🎀23時まで🎀登校します

     

    1週間の疲れ発散しましょ(⸝⸝ó̴   ̫̭  ò̴⸝⸝)🤍

  • 2024/04/14 19:02 くらら

    お礼

    ホテルジェイ901のお兄様ദ്ദി ˃ ˂ )

    オレンジジュースの差し入れありがとう🍊🧡

    沢山いちゃいちゃして最後は沢山お話できたねー!とても楽しかった😭

    今日はありがとうまた待ってるね♡

  • 2024/04/14 18:40 みおな

    すきー?

     

    みおな今日21時までだよ🥹

     

    お兄さんが大好きなみおなに会いに来て💖

  • 2024/04/14 18:32 くらら

    お礼

     

    ホテルジェイ401のお兄様ദ്ദി ˃ ˂ )

    目見たら恥ずかしいってって照れてて可愛らしかった🙈

    可愛いって言ってくれてニコニコになったよー!!!

    また来てね!*˙︶˙*)"マタネー♡

  • 2024/04/14 18:26 みおな

    お礼

     

    30分のとってもかわいいお兄さん💙

     

    お兄さんの休日してることみおなと全く一緒で運命感じた⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

    まだまだしたいことも話したいこともいっぱいだね🥺

    次はもっと長く居ようよ♡

    また会えるの楽しみにしてるからね🥰

  • 2024/04/14 18:18 まい

    お礼

    201号室 60分のお兄さん🌱

     

    今日はまいに会いに来てくれてありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡超ど変態お兄さんの性癖にぶっささったかな〜??お兄さんのお話面白くて楽しかったな💭

  • 2024/04/14 18:02 なずな

    登校してます

    今日は天気よくて気持ちいいね

    ラストまでいるのでお兄様達いっぱい遊ぼ

  • 2024/04/14 17:52 ありえる

    お礼

     

    🌟402 30分のお兄さん

    遠いところから寄り道してくれてありがとう💘

    お店で一番可愛いって言ってくれたの嬉しかった💘

    気をつけて九州行ってきてね!

     

    🌟205 60分のお兄さん

    大阪のお遊び私と一緒にしてくれてありがと💫

    初めてばかりだったけどお兄さんのハグが安心した🐰

    また遊びに来てね🫡

  • 2024/04/14 17:38 じゅり

    20時〜

           こんばんは🌙*·̩͙

     

            じゅりです^.".^!

     

    本日🎀20時~23時まで🎀登校します

     

    沢山イチャイチャさせて下さい(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

  • 2024/04/14 17:32 うらん

    うらん下校します

    次回は

    4/27 14:00-20:00登校予定です

     

    優しいお兄さん待ってますね🎶

  • 2024/04/14 17:22 りあ

    次回以降の登校日♪

    18日(木)19日(金)20日(土)

    15時〜21時です♡

    (金曜日だけスタッフさんが

    まだ忘れてるみたいなので 🤭

    ここで書いとく笑)

     

    また登校日増やしたり

    時間変更もあるかもしれないので

    要チェックでお願いします♪

  • 2024/04/14 17:12 うらん

    502 120分 本指名様

    急だったのに会いに来てくれてありがとう

    差し入れもありがとうございます、めちゃくちゃ美味しかったです🥹👍🏻

    今日はマッサージもしてもらえたし、お話もできたし、いつもよりたくさんイチャイチャできて、ほんとに楽しい時間でした🎶

    次の約束も楽しみにしてますね😳

  • 2024/04/14 17:04 みおな

    お礼

     

     

    70分の仲良しお兄さん🫶

     

    1ヶ月ぶりに会えて興奮しちゃった💖

    中々予定合わなくて全然会えなくてごめんね😭

    今日は、かわいいセーラー服!着せてくれて、スイーツもくれてありがとう

    ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

    来月はあれしようね

    楽しみにしてるね💕

  • 2024/04/14 16:54 まい

    お礼

    401号室 30分のお兄さん🌱

     

    お仕事の前に寄ってくれて嬉しかったです()♡お互い漫画好きやから話盛り上がって楽しかった😂💕💕おすすめしてくれた漫画絶対読むー!!また大阪来たら遊びに来てね

     

  • 2024/04/14 16:40 ふわり

    るんるん

    ありがたいことに1918:00-22:00完売しましたт  ̫ т

    ありがとうございます🎀

     

    会えるの楽しみに待ってます ˚。୨୧˚

  • 2024/04/14 16:04 なずな

    今日は16時-登校予定です

     

    天気も良くてぽかぽかだね!!

    お兄さん!!なずなといちゃいちゃしよ

  • 2024/04/14 15:40 みおな

    大人っぽい?

    今日は前髪上げてちょっとイメチェンしてみたよദ്ദി ˃ ˂ )

     

    みおなにあいたい〜ってお兄さん!

    次回最短🈳16:20〜 だよ💖

     

    会いに来るしかないよね?🥹

  • 2024/04/14 15:20 くらら

    お礼

    トワイライトイン30分のお兄様💖

    嫌なことない?ってたくさん気遣ってくれてとても優しいかったᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    また予約するって言ってくれて嬉しい次することも決めたもんねദ്ദി ˃ ˂ )

     

    今日はありがとうございました☺🙏

  • 2024/04/14 15:08 りあ

    三重のお兄様

    待たせちゃってごめんね( )

    待っててくれてありがとう🥹

    お話の、例えとか返しが本当に面白すぎて

    ずっと笑ってた気がする😂😂

    ドライヤーとかローションのくだりも

    最高だった!🤣

    延長までしてくれようとして

    本当に嬉しかったよ♡

    また大阪来てくれるの待ってるね🥺

  • 2024/04/14 14:36 ありえる

    お初!

    ありえる出勤しました🧜‍♀

    22時までいる予定です👍🏻

    制服似合ってるかな〜?

    ぜひお兄さんに確かめて欲しいな💘

     

  • 2024/04/14 14:14 まい

    お〇り

    まい登校しました➰🤍🤍

    21時までいるよ〜!!まいチャージしに来て〜!!暑いから半袖デビューしました🍧

     

  • 2024/04/14 14:02 うらん

    506 60分 本指名様

    久しぶりに会えて嬉しかった(   ̫ )

    今日も差し入れ持ってきて下さった!🍮美味しかったです😋

    イチャイチャタイムもその後のお話タイムも楽しくて、あっという間に時間すぎちゃいました🥹

    いつも予定チェックしてくれてありがとうございますまた待ってます🎶

     

  • 2024/04/14 13:46 みみ

    みみは童顔

    先程のお客様に顔おぼこいよねって

    言われました🫥

    みみは童顔って

    よく言われます👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

     

  • 2024/04/14 13:32 くらら

    久しぶり

    おはようございます

    ずっと登校できなくてごめんさい〜😭

    もう元気なので今日から頑張りますദ്ദി ˃ ˂ )

     

    初めましてのお兄さんも仲良しさんも早く会いたいです( ᵕ̩̩ )

     

  • 2024/04/14 13:24 みみ

    今日4月14日

    オレンジデーらしいです🍊🧡

     

    なので、、オレンジ色の

    ビキニ着てみました??

    下からアングルで撮ってみました

    たくさん触ってほしいな🥺

     

  • 2024/04/14 13:00 りあ

    ヌキヌキ?ぬぎぬぎ?

    りあ登校しました♪

    今日は18時まで〜!!

     

    暑いと脱ぎたくなっちゃうね…

    脱ぐの手伝って♡

     

  • 2024/04/14 12:50 みみ

    出勤4日目のみみです

    日記の撮り方難しいですね💦

    後ろ柱みたいなん

    うつってしまいました()

    今日もよろしくお願いします

     

  • 2024/04/14 12:42 うらん

    うらん登校しました

    お兄さんと会えるの楽しみに待ってるね🎶

     

  • 2024/04/14 12:26 ありえる

    初めまして

    今日から入店させていただく【ありえる】です𓂃🫧

    慣れないことばかりで緊張してますが、よろしくお願いします🩵

    本日14時~いますのでぜひお問い合わせください📞

     

  • 2024/04/14 12:12 まい

    ぽかぽか

    おはようです

    今日この後1421時まで登校するよ(

    まいと気持ちいいことして楽しい日曜日にしよ🥺🤍

     

    お誘い待ってます💭

     

  • 2024/04/14 12:00 うらん

    お久しぶりですうらんです

     

    今日は12:00~16:00登校します!

     

    13:00~14:00🈳あります!お時間あるお兄さん是非会いに来て(   ̫ )

     

    予約のお兄さんありがとう🎶会えるの楽しみにしてますね🎀

     

  • 2024/04/14 11:44 うらん

    お久しぶりですうらんです

     

    今日は12:00~16:00登校します!

     

    13:00~14:00🈳あります!お時間あるお兄さん是非会いに来て(   ̫ )

     

    予約のお兄さんありがとう🎶会えるの楽しみにしてますね🎀

     

  • 2024/04/14 10:36 みおな

    きもちよくなろ?

     

    日曜日お休みの上に天気バッチリだね

     

    こんな天気のいい日はきもちよくなりに行かないとだね·͜· ︎︎

     

    15~21時までお兄さんのこと待ってるね🫶

     

  • 2024/04/14 10:28 りあ

    脱ぎかけ

     

    おはようございます!

    今日も12時から登校します

     

    桜の季節も、もう終わりだね…

    今年はお花見できなかったから寂しい( )