難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/04/28 21:30 あも

    お礼

    30分本指名のお兄様!

    4日ぶり二度目まして♡前回お店初めてでまた会えたの嬉しーっ沢山可愛い褒めてくれて照れた///次こそ見つめ合い10秒ね🫣またきて♩

    60分ご指名のお兄様!

    終始可愛い連呼で嬉しかった〜しまさかのフォロワーさんでびっくり🥺もう少し仲良くなれば🏠…?♡またきてね♩

  • 2024/04/28 20:36 りあ

    乱れた姿も愛して…

    明日で三連休最終日だね~!

    雨予報だから出たくない…笑

    でも、お兄様との約束があったら

    るんるんで登校できるのになぁ…なんて♡

  • 2024/04/28 18:50 あも

    お礼

    90分+60分の本指名の仲良しお兄様!

    1ヶ月ぶり‼会えて嬉しかった🩵何回も時間合わなかったらしくごめんね🥲一番可愛いよってずっと褒めてくれて嬉しかったし好きなアイドルの曲かけてくれててテンション上がった💭チェキも沢山撮れた📷🤍いっぱい思い出作れて嬉しいよぉ、またきてね♩

  • 2024/04/28 18:38 まい

    まい下校しました

     

    今日も遊びに来てくださったお兄さん達ありがとうだよ🐱🤍

     

    次は 1日 1622で登校します🎵

  • 2024/04/28 18:26 きてぃ

    まだまだおりますっ

    30分お兄様💖ありがとうございました💖沢山褒めてくれてめっちゃ嬉しいの気持ち💭また会おうね?💗

     

    ふー30分お兄様🍀沢山お話もできて嬉しかった、、💗またきてぃと遊ぼ

     

    お誘いお待ちしております♪♪

  • 2024/04/28 18:20 まい

    お礼

    203号室 60分のお兄さん🌱

     

    今日は遊びに来てくれてありがとう🥰💕遠くから嬉しいな〜たくさん褒めていただけてるんるんです🎵また大阪来たら遊びに来てね💭

  • 2024/04/28 16:20 りあ

    ちょっと過激かな?

     

    りあ登校しました~!!

    久しぶりにちょっと攻めた感じの

    載せてみる…♡

     

    今日も21時まで居ます( .ˬ. )

  • 2024/04/28 15:56 きてぃ

    登校してます

     

    日曜日たま〜にしか登校しないので、お時間合うお兄様会いに来てほしいですっ💘

     

    最近甘くないコーヒー飲めるようになった

     

    お誘いお待ちしておりますっっ🐰

  • 2024/04/28 15:46 まい

    お礼

    205号室 30分のお兄さん🌱

     

    今日は遊びに来てくれてありがとう乳首が敏感なお兄さん攻めるの楽しかった🤭いっぱき気持ちいいって言ってくれて嬉しかったな💕ありがとう

  • 2024/04/28 12:36 きてぃ

    めずらしく

     

    おはようございます

    めずらしく日曜日登校です🌸。・:+°。・

     

    よかったらきてぃと遊びませんか、、?💖💖

     

    お誘いお待ちしております💘💘❕

     

  • 2024/04/28 12:14 まい

    ぱたぱた

    まい登校しました( •̀ .̫ •́ )

    17時までいます🐱🤍まいと楽しい日曜日過ごそうよ〜!!

     

  • 2024/04/28 12:00 あも

    おはよう

    本日🕐15:00-22:00 登校です。

     

    いつもの如く、朝からお菓子食べてる(  ..)՞(  ..)՞

    主食がほんとうにスナック菓子なの。w

     

    今日は日曜だよ。お外でよ〜。そして私に会いにくるんだよ( ´˘`) --) ´˘`) --)כֿ ƕ כֿ ƕ

     

  • 2024/04/28 11:48 ひな

    おはようございますっ -˘

    今日は12時から居てます🍀*

    最近本指さん会いに来てくれる事が度々あってめちゃ嬉しいです ̥_  ̫ _ ̥

     

  • 2024/04/28 11:28 らん

    おはよー

    らん登校完了してます🏫💞

    今日は18時までいるよ〜 暑いけど会いにきてくれたら嬉しいな🥺 お誘い待ってます🎀

     

  • 2024/04/28 10:48 まい

    よしよしして?

    おはようです

    今日この後1217時まで登校します( - · - ˆ )今日あっついけどお兄さんにひっつきたい🫣💕お誘い待ってます💭

     

    06-6648-7777

     

  • 2024/04/28 10:26 りあ

    隣、空いてるよ?

    おはようございます♪

    昨日は曇り空だったけど

    今日は晴れて、いいお天気!

    気持ちのいい朝ですね

     

    15時~登校します( .ˬ. )

    りあの隣まだ空いてるよ??