難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/04/20 23:40 ゆん

    お礼ゆん下校しました

    205号室の初心なお兄さん♡

    ほんとに初心すぎて可愛かった💞ゆんのテクニック褒めてくれていっぱいいじめちゃったよ😚また来てね🎶

     

    205号室の坂道好きお兄さん♡

    ゆんのこといっぱい褒めてくれて嬉しくて、たくさん責めちゃった🎶✏🐱(笑)お互い好き曲共有できたねいっぱい聴く🥹また語ろー👍🏻💕

     

    601号室の東北お兄さん♡

    ゆんの関西弁どーやった!😙💯💓気持ちいこといっぱいしちゃったね🥺可愛いって言われて照れちゃった👶🏻💞大阪満喫するんだよー⸝⸝⸝⸝👍🏻

     

    ゆん下校しました🏫⭐

    明日も16時から22時までいてます👶🏻

    お誘い待ってます💘おやすみなさい💤

  • 2024/04/20 23:26 あも

    お礼

    60分ご指名のお兄様!

    お店初めてで選んでくれてありがとう可愛いって嬉しかった💛高身長の髪サラサラお兄様いちゃいちゃ楽しかったまたきて🐱

     

    60分本指名のお兄様!

    4/2に初めましてしてもう3回目今日も可愛い、好きって嬉しかった🙃飲み物の差し入れもありがとう🍵またきてね

     

    60分本指名の仲良しお兄様!

    1週間ぶり‼︎おかえりーってしてくれてありがとう😳

    嬉しかったぁ〜今日も可愛い、もう離したくない〜ずっとこのままいたいってニマニマしたよ🫣笑また来て

  • 2024/04/20 22:00 りあ

    次回登校日♪

    24日(水)11時〜18時です♡

    平日のこの時間は珍しいので

    ぜひお誘いください🥺💞

  • 2024/04/20 21:46 じゅり

    凄すぎる

             こんにちは🌞

     

               じゅりです🐇🤍𓈒𓏸

     

    あげぱんアイスバー初めて食べたけど美味しすぎる🤤

     

    給食の時大好きだった!!

     

    お兄様は給食で思い出の味ありますか〜??

     

  • 2024/04/20 21:10 あも

    お礼

    60分ご指名のお兄様!

    いちごの差し入れありがとう♡美味しかったぁ♩肌白いね、可愛いわ〜大好きって嬉しかったしまた来てくれるって嬉しい待ってる🍀

    60分ご指名のお兄様!

    台湾のお兄様♡日本語とっても上手でお話するの楽しかったしお店で一番可愛いと思うよって照れた///大阪楽しんで🐙

  • 2024/04/20 20:56 じゅり

    いまから、、!!

     

             こんばんは🌛

     

             じゅりです🐇🤍𓈒𓏸

     

    続けて仲良しさんお誘いありがとうございます

     

    今からすぐにご案内可能なのでお誘いお待ちしてます〜🥺💗

  • 2024/04/20 20:48 ありえる

    お礼

    🌟90 501のお兄さん

    ロングの時間で取ってくれてありがとう♡某女優さんに似てるって褒めてくれたの嬉しかった💘またお休みはありえると遊んでね?

     

    🌟60分 デリバリーのお兄さん

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう💫気持ちいいって沢山伝えてくれてありえるも楽しい時間だった🎶

  • 2024/04/20 20:40 じゅり

    70分の本指名様へ

    今日も会いに来てくれてありがとう‼

     

    本当に落ち着き感凄すぎる🤤

     

    肌が白いの綺麗って言ってくれて嬉しすぎます💗

     

    沢山触ってくれてありがとう😊

    気持ちよすぎた〜( ˊ ˋ)

     

    お話も沢山聞いてくれてありがとう‼

    楽しすぎました

     

    また、沢山イチャイチャしましょ〜💗

  • 2024/04/20 20:22 りあ

    また来月♪

    毎月新幹線🚄

    逢いに来てくださる仲良し様♡

    北海道展の差し入れ

    たくさんありがとう🥺💞

    前回も延長できなかったのに

    今回もできなくて…ごめんね🥹

     

    また来月♪

  • 2024/04/20 19:38 じゅり

    70分の本指名Yちゃんへ

    今日も会いに来てくれてありがとうございます

     

    遅くなっちゃってごめんなさい🙇🏻‍♀💦

     

    沢山ぺろぺろさせてくれてありがとうございます‼

    して欲しかったーって言ってくれて嬉しすぎます💗

     

    本当に触ってくれたの気持ち良すぎて時間早すぎでした🤤

     

    また、触って下さい‼

  • 2024/04/20 19:20 ゆん

    お礼

    205号室のお兄さんイチャイチャ楽しかった🥹安心してねむねむだった👶🏻💤お仕事お疲れ様です🙂‍↕💭💞ゆんのパワーがあったら絶対できるよ!( ¯¯ )b

     

    802号室のお兄さん気づいたらゆんが責められてた😂反撃したけどね😂💓💓色んなお話聞けて楽しかった(*´ ˘ `*)ゆんもいつか海外旅行🗺行きたいなー

     

    ゆん22時までいてます💕まだまだお誘い待ってます〜

  • 2024/04/20 17:02 あも

    おいでー

     

     

     

    おいでー

     

    よしよししてあげるーっ ̫ -⸝⸝˘

  • 2024/04/20 16:42 ゆん

    こんにちは

     

     

     

     

    ゆん登校しました(*´˘`*)💕💕

    今日は16時から22時までいてます🥺

    優しいお兄さんたちといっぱいイチャイチャしたいです🐏💞お誘い待ってます💭👶🏻

  • 2024/04/20 16:12 りあ

    プッチンプリン探しの旅。

     

     

     

    こんにちは♪

    りあ登校しました( .ˬ. )

     

    私の小さい頃から大好きな

    プッチンプリンが…出荷停止( )

    急いで近くのスーパーとコンビニ

    探し回ったけど、どこも売り切れ🥹

     

    うちの地域のおばあ様達

    情報収集はや過ぎない?

    現代の私より早く行動って…負けました🥲︎

  • 2024/04/20 16:00 ありえる

    ありえる日和

     

     

     

    ありえる日和

     

    こんにちは!

    ありえる登校完了しました🫡🫡

    ぽかぽかな土曜日、お兄さんと一緒に過ごしたいな💘💘

     

  • 2024/04/20 15:46 じゅり

    23時まで

           

     

     

    こんにちは🌞

     

            じゅりです🐇🤍𓈒𓏸

     

            登校しました🏫

     

    本日️23時まで登校します

     

    じゅりと沢山イチャイチャしましょ✊🏻💞

     

    お誘いお待ちしてます✊🏻💞

  • 2024/04/20 15:28 ひな

    90分のお兄さんへ

    沢山お話してくれて聞いてくれてありがとう🍀*

    お兄さんの飼ってるワンちゃんのお話可愛くてそんな風に話してるお兄さんが愛おしかったです🐶💭

    可愛いって言ってくれてありがとう )"

    また良かったらお話したいです( ˊᵕˋ*)

  • 2024/04/20 15:16 ありえる

    こんにちは

     

     

     

    こんにちは💫💫

     

    先週ぶりのありえるです🫡

    本日15時~登校します🏫

    今月は今日明日しか来れない予定なのでぜひお兄さん達からのお誘い待ってますね🌟

     

  • 2024/04/20 14:28 ゆん

    体験入店2日目のゆんです

     

     

    はじめまして♡

    体験入店2日目のゆんです✨💭

    昨日初登校🏫💘でめっちゃ緊張した🥺

    お兄さんたち優しく見守ってくれて安心した〜( ;  ;

    本日、16-22いるので会いに来てくれたら嬉しいです💞👶🏻

     

  • 2024/04/20 14:10 じゅり

    15時半〜

     

     

     

     

            こんにちは🌞

     

            じゅりです🐇🤍𓈒𓏸

     

    本日️15時半~23時まで登校します

     

    遅くなってしまい、ご予約いただいていたお兄様ご迷惑をおかけしてすみません🙇‍♀

     

    お誘いお待ちしてます‼️

  • 2024/04/20 12:32 ひな

    ほんっまに久々でなんかわくわくします笑

     

     

     

    ひなです

    登校してます😶💭

    ご予約頂いてるみたいですごく嬉しいです😿🫶🏻

    ほんっまに久々でなんかわくわくします笑

  • 2024/04/20 11:48 あも

    お久しぶりです

     

     

    本日🕐16:00~22:00登校です🐱

     

    久しぶりの登校なので、

    たくさんのお兄様に会いたいなあ(  ..)՞(  ..)՞

    おかえりーってして 、!

     

    予約待ってます(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)◦♡︎

  • 2024/04/20 11:32 ひな

    すごくすごく久しぶりの投稿、、

     

     

    今日1ヶ月以上ぶりの登校します(  . .)"

    12時から居てます🍀*

    久しぶりなのと会いたいお兄さんやこれから出会うお兄さんとお会い出来るの楽しみなので会いに来てくれたら嬉しいです😿♥

     

     

  • 2024/04/20 00:22 ふわり

    退勤しました

    本日も来ていただいたお兄さんたちありがとうございました🎀

     

    次回【2117:00-22:00】で登校します🐰

    既にご予約してくださったお兄さんありがとうございます!

     

    お誘いお待ちしております ˚୨୧˚

  • 2024/04/20 00:00 じゅり

    明日も

           こんばんは🌛

     

           じゅりです🐇🤍𓈒𓏸

     

           下校しました🏫

     

    本日も会いに来てくれたお兄様ありがとうございます

     

    次は

    明日の🎀13時~23時まで🎀登校します

     

    明日も沢山イチャイチャしましょ〜‼

     

    お誘いお待ちしてます̡ ⸝⸝o̴̶̷̤  ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ̢