五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2024/04/05 20:274日T様本指名

    4日T様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    昨日も笑った笑った?(*´?`*)?
    あの日からT様が面白くって!!
    いろいろとツボに入る!!!
    天然だからまた最高よ♪

    もうエロい記憶がなくなりそうなぐらい
    笑ってた気がするな(//∇//)
    いや、楽しかったよ??

    早めの定例会待っててるよ♪
    T様に◯◯◯さんはあげない!!笑

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/04/05 16:304日Sちゃん本指名

    4日Sちゃん本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    お仕事前にありがとう(^^)
    昨日は無事仕事ができたかな??笑
    疲れさせちゃったね♪

    たくさん興奮しちゃった(//∇//)
    いっぱいしてもらえて嬉しかったよ??
    まったり癒されました☆

    お仕事忙しいみたいだけど頑張って!
    疲れたら癒されにきてね(*´?`*)
    優しくしてくれてありがとう??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/04/05 12:223日M様(12:30)本指名

    3日M様(12:30)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    やっと会えた感じがしたよ(^^)
    長いお付き合いになりました♪
    安心感あるでしょ!!
    そんな存在になれて嬉しいよ??

    癒された〜楽しかった〜(//∇//)
    いっぱい褒めてもらえました☆

    やっぱりって思ってくれてありがとう!
    タイミングが合うように祈ってる♪
    いろんなお話しようね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/04/05 10:02お題はムシ

    昨日の朝の日記みたかしら??


    さゆりさんが私との写真をあげてる♪
    「しあわせ写真」で私との写真だって?
    もぅ可愛いんだから(〃ω〃)

    いつも告白してくれるのよ?
    みんな、負けないで!笑



    便乗して私も写真をあげておこう♪
    美しい美尻を(//∇//)
    綺麗でしょ?
    右のオ・シ・リ?



    3Pするならオススメよ♪



    *○°・°○ みか ○°・°○*