五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2024/04/09 21:178日S様(21:30)本指名

    8日S様(21:30)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    最後に滑り込んでくれてありがとう!
    久しぶりだったから積もる話も♪
    しかしあれは、、、( ̄ー ̄)笑

    昨日は優しかったな??
    そしてエロかったな(//∇//)
    S様は対応力がすごいよね!!!

    ゆっくりできました☆
    お陰で安らかに眠れました♪笑
    今日お休み満喫できたかな??

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/04/09 18:038日S様(13:50)本指名

    8日S様(13:50)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    お休みに来てくれてありがとう!
    雨降らなくて良かった^ ^

    S様はとっても優しくてイジワル??
    ドキドキするからいい(//∇//)

    あの後、信濃屋に行きたくなった!笑
    お寿司も食べたくなったよ♪
    教えてくれてありがとう☆
    またいろんなお話しようね(*´?`*)

    無事におわるように祈ってます!!
    会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/04/09 14:478日T様本指名

    8日T様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    朝から来てくれてありがとう(*´?`*)
    ジム帰りだからポカポカだった♪

    たくさん、たくさん(//∇//)
    まったりしながらいいよね??
    褒めてくれて嬉しいよ♪

    T様の趣味、、凄すぎる!!
    出ようと考えた事があるから
    凄さがわかる( ゚д゚)
    次も頑張ってきてね☆

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/04/09 11:08雨気をつけてね

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪


    恥ずかしいんじゃない?
    他の理由なんだろー
    傷があるとか?
    それか、、そのまましたい?笑


    私は早めに脱いじゃう?笑
    たまにはモジモジしてみようかな?


    雨すごいね!!
    滑らないように気をつけてね☆


    今日もファイトー!!



    *○°・°○ みか ○°・°○