五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤10:00~23:00
  • 2024/04/02 23:191日S様(21:40)本指名

    1日S様(21:40)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    覚えててくれてありがとう!!
    私も思い出したの!アレを(//∇//)
    S様は面白すぎるよ!!笑

    私ばっかり楽しんじゃいました??
    気にしてたけど私が好きだからいいの♪
    またするからね〜(〃ω〃)

    あっという間に終わっちゃったけど
    濃厚な時間だったね!!
    お仕事頑張ってね(*´?`*)

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/04/02 20:311日O様本指名

    1日O様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    まだやさぐれ中だったのね( ̄◇ ̄;)
    O様がふわふわしてる!!大変!!

    少しは戻ってきたみたいで良かった??
    でもまだまだ心配だから危なくなったら
    会いにきてね(*´?`*)
    エロで取り戻そう♪

    しっかり食べれたかな??
    ちゃんと食べてたくさん寝るんだよ!!

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/04/02 17:471日S様(14:00)本指名

    1日S様(14:00)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    いい嘘もあるよね(〃ω〃)
    可愛すぎてキュンキュンです♪
    お休みに来てくれてありがとう!!

    狙い目の日ができたみたい(*´?`*)
    安定のヌルヌルが好きよ??
    S様がエロくて大胆で興奮しちゃった♪

    旅行楽しんできてね(??????)
    私も行きたい!お土産話聞かせてね??
    アレもワクワクするな!!

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/04/02 15:0431日H様本指名

    31日H様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    なんてエロい時間なの(〃ω〃)
    興味があったなんて知らなかったよ♪
    初めてだったけど最高に楽しんだよね??
    H様3人むいてる!!!笑
    大興奮の時間でした(//∇//)

    新しいお話聞かせてくれてありがとう☆
    見せてくれた写真感動したよ??
    違うところの話また聞かせてね!!

    会えるのを楽しみにしています♪

    いぶきさん
    何回しても恥ずかしがり屋さんは可愛い☆
    いや、私が男前すぎるのかも♪笑
    また機会があればお願いします?

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/04/02 12:1931日S様本指名

    31日S様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    狙ってきてくれてありがとう(〃ω〃)
    いつもバッチリすぎて最高よ♪

    お決まりバ◯ップルの会話!
    S様はダメな事ばっかり言う〜笑
    それが楽しいからいいのよ??
    癒されました(//∇//)

    次、写真楽しみにしてるね☆
    どれだけ違うのかな?
    先生になってもらおーっと(^^)

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/04/02 10:34モミモミしてね

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪

    嫌なお題だね〜
    そりゃこるでしょ!!!

    巨乳じゃなくてもこるよ!笑



    いい天気(*´?`*)
    新入社員を見てワクワクする私♪


    お仕事頑張ってね!!



    *○°・°○ みか ○°・°○*