五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2024/04/08 22:207日M様本指名

    7日M様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    アツアツで濃厚な時間でした(*´?`*)
    楽しすぎてずっと笑ってた気がする!
    ふざけ合っててもエロいなんて反則♪
    息ぴったりすぎて、、、いい??

    ほろ酔いを歓迎してくれるのは
    2人しかいない気がする(〃ω〃)笑
    珍しく全員酔っ払い♪それもいい!

    またいつかの日曜日に会いましょう??
    会えるのを楽しみにしています♪

    さゆりさん
    昨日は時間も含めてありがとう?(*´?`*)??
    さて、覚えているのでしょうか??笑
    昨日言われた事は忘れない( ; ; )
    、、、嘘!気にしてたから言ってみた♪ニヤニヤ
    ラブよ?

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/04/08 19:447日Nちゃん本指名

    7日Nちゃん本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    こんなに素敵な時間があるでしょうか♪
    ライトアップした桜が見れた!!!笑
    いや!とっても綺麗だったよ☆

    なんて素敵なお店なんでしょう(*´?`*)
    季節のものがいっぱいだったね??
    ご馳走様でした♪

    いつもたくさんお話聞いてくれる(^^)
    そして褒めてくれる??優しい!!
    私から見たNちゃんは寛大よ☆

    また会えるのを楽しみにしています♪


    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/04/08 16:457日H様本指名

    7日H様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    忙しくなる前にありがとう!!
    Dちゃんタイミング最高じゃない♪
    可愛いやつですね(〃ω〃)

    ナース、、想像してね!今週!笑
    私みたいにエロがいるかもよ??
    あのナースはなかなか興奮したな☆
    Hさんのアイデアもいい!!

    今週乗り切ってね(*´?`*)
    落ち着いたらお待ちしています??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/04/08 12:237日S様本指名

    7日S様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    朝からありがとう(*´?`*)
    桜デート楽しかったよね♪
    モーニングコーヒーも良かったです☆
    とっても幸せな時間でした??

    綺麗なお花を見てからの、、
    興奮しちゃったよ(//∇//)
    そして私が癒されました♪

    早く終わってしまって寂しい感じ!!
    いつも優しくしてくれてありがとう??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*