五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2024/02/24 23:57好きなことだけしたい



    本日もありがとうございました?



    終電間際に駆け込んで帰宅中ですよ??

    (遅くまでいっぱい話聞いてくれてありがとう?)




    お酒の楽しさとめんどくささったら


    …ないよね??





    明日は14:00〜20:00に五反田におりますよ?

    あなたからのお誘い、お待ちしております?


    連休最終日も一緒に楽しく過ごしましょ?








  • 2024/02/24 18:222/23?A様【本指名様お礼日記】



    先月言っていた通り、

    また会いに来てくれてとっても嬉しいです??


    ありがとう??





    随分早い時間に来てくれていたはずなのに


    「来たばっかり」

    なんて、少女漫画みたい??


    待っててくれてありがとうね?




    知ってる褒め言葉を言い尽くしてしまうくらいに

    全部を使って伝えてくれて



    わたしはいつまで照れていればいいのでしょう?




    甘いお菓子に甘いココアに甘い言葉...


    砂糖の国からやってきた王子様だったりして??



    いつもお気遣いありがとう?

    (紙袋まで別で用意してくれてて感動しちゃった?)




    どうやったらAさんに返していけるのかなあ


    なんて、

    考える時間がどんどん増えそうよ?



    わたしも負けじと甘やかせばいいのかな??





    しばらく忙しい日々か続くみたいだけど

    夢を叶えるために頑張ってね??


    わたしも五反田の地から応援しています?



    また来月も会えますように??




    ??????



  • 2024/02/24 14:19気持ちの向かう場所へ



    お天気がいいからか、

    今日は電車も街も人が溢れていて

    なんだかテンションがあがりますね?



    疲れている時なんかはちょっと敬遠しちゃうけど

    やっぱり賑わっている雰囲気って好きだなあ??





    今日は22:00まで、五反田におりますよ?


    事前のお誘いありがとうございます??

    今から楽しみよ〜?



    まだまだ空いているお時間ありますので

    あなたからのお誘いお待ちしておりますね?


    素敵な週末、一緒に過ごしましょ?



  • 2024/02/24 09:04おぬしも悪よのう



    あなた様ほどではございませんよ



    ? ???????????? ?



    おはようございます?


    久しぶりの陽射しが届いて

    すっきりとした朝を迎えていますね?



    お日さまが出ているだけで

    なんだか気分もあがってくる〜?



    風は冷たいけれど、

    気持ちのいいお出かけ日和になりそうね?





    そんな今日、2月24日は


    二部式帯の日?




    なんのこっちゃ?なあなたもいるでしょう




    着物の着付けをする時に

    どうしてもワンパターンになりがちな帯...



    それがなんということでしょう?


    二部式帯だったら

    簡単に可愛く着付けができてしまうの??



    いわゆる作り帯と呼ばれるものが多いかな?




    知らんがな?



    いえいえ、



    着物を着た背中が

    ぴしっと綺麗に決まってる方がいいでしょ?




    それにね、



    作り帯なら


    憧れのお代官様ごっこだってやりやすい??笑




    ちょっと長さは物足りないかもしれないけれど、


    後から着付け直すことを考えれば

    断然楽なのです??




    とはいえ着物って

    ひとりで着るにはちょっぴり難しいから


    脱がした責任は最後までとってくださいね?

    (浴衣の方が簡単だからオススメよ)




    ふふふ?



    ごっこ遊び、たまにはしてみる??



    ? ???????????? ?



    今日は14:00〜22:00に五反田におりますよ?


    あなたからのお誘い、お待ちしておりますね?




    それでは、

    よい一日を?