五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2024/02/12 23:32言葉なんていらないね



    本日もありがとうございました?



    連休最後のガランとした電車に揺られて

    嬉しい疲れにうとうとしていますよ??



    いっぱい褒めてもらえてハッピー??




    みかさん、今日もありがとうございました??
    めちゃめちゃお久しぶりな気がしてはしゃいじゃってました?
    色んなところにあんなことこんなこと...?
    後悔はしていません?ちゅきだから??
    またご一緒できるのを誰より楽しみにしてます?





    明日は14:00〜20:00、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?








  • 2024/02/12 19:42予定アップしました?



    今週末からの予定をアップしましたよ?





    16日(金)14:00〜22:00

    17日(土)14:00〜22:00

    18日(日)14:00〜22:00

    19日(月)14:00〜20:00

    20日(火)14:00〜20:00






    前後2時間程度であれば

    時間の変更ができる日もありますので、


    その場合は前日までにご相談いただくか

    リクエスト飛ばしてくださいね???




    今週は暖かい日が続くみたいね?


    春の陽気に誘われるまま

    一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいな??




    あなたからのお誘いお待ちしておりますよ?






    ?

  • 2024/02/12 16:47あなた色に染められて



    お題:白い下着って女性はあまり買わないってほんと?に回答♪





    そんなことないない??



    昔は白い下着ってあんまり手を出さなかったけど

    最近は積極的に選ぶこともあるくらいよ??




    あんまり好きなデザインに出会えないのは

    ちょっぴり残念なのだけど??



    だからお気に入りのが見つかったら

    ここぞとばかりに着ちゃいます?




    白い下着だったら

    わたしの下心も隠してくれるかな?



    ふふふ??





    コスプレも白いと可愛い気がしてるんだけど

    どうかしら??






  • 2024/02/12 14:12絡めた指から伝わる想い



    北風はちょっぴり冷たいけれど

    明るく暖かい陽射しが気持ちいいですね?



    早く春にならないかな〜?


    あなたとぴったりくっついて歩ける

    そんな冬も好きだけどね???





    今日は22:00まで、五反田におりますよ?


    あなたに会えるのを楽しみに、

    お誘いお待ちしておりますね?



  • 2024/02/12 10:50優しく、そっとね



    おはようございます?



    連休最終日も陽射しがぽかぽかと

    お出かけ日和になりましたね??



    このまま1週間くらいはぐんと気温が上がって

    春みたいな陽気になるみたいよ?



    急な暖かさや朝晩の気温差で

    カラダがびっくりしちゃいそうだから

    体調には気をつけて過ごしてくださいね?





    そんな今日、2月12日は


    ブラジャーの日??




    女性にとってはかかせない存在、

    今なお使われているブラジャーの原型が

    特許を取得した日らしいですよ?



    言うなればブラジャーのお誕生日??



    おめでとうブラジャー!

    ありがとうブラジャー!



    補正目的であることは当たり前だけれど

    お気に入りの1枚に元気をもらいながら

    女性たちは今日も背筋を伸ばして頑張るのです??



    それを外す時には

    『優しく、そっと』してくださいね???





    今日は14:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    それでは、よい一日を?