五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2024/02/11 23:58もう、離さないよ?



    本日もありがとうございました?



    終電ギリギリまで時間を延ばして

    珍しくこんな時間に電車に揺られています??



    思いっきり楽しんで素敵な1日になりました???



    自分の好きなことを好きなだけ...

    やっぱりそれが一番ね???




    明日は14:00〜22:00、五反田におりますよ?


    連休最後も楽しみ尽くしましょう?

    お誘いお待ちしておりますね??








  • 2024/02/11 20:312/1?S様【本指名様お礼日記】



    遅くなってしまったけど

    先日はありがとうございました?



    今度は予定が合ってよかったよ〜???


    事前に相談だったり確認のメッセージくれたのも

    すごく嬉しかったです??





    もうすっかり慣れっ子さんだから

    お部屋までも迷わず真っ直ぐ行けた〜?!



    人の目線を気にしがちなわたしだから

    これは快挙なのです?



    そう、

    “人の目線”は気になるのよ?



    だからこれからもカーテンはそのままにしとこう??

    (あ、でも夏なら開放的で気持ちいいかも...)




    なんだか久しぶりでちょっと照れちゃったけど

    肌を重ねたらもうそんなの関係なかったね?



    シャワーから楽しみすぎちゃって

    もう泡なのかなんなのか...?



    いつもとはまた違った楽しみ方ができて

    すごくよかったよ?




    Sさんとの時間はあっという間すぎて

    全然足りないから、


    今度はもう扉を開けた瞬間から襲っちゃおうかな?



    そしたら次こそ夢の...!


    ふふふ??




    素敵なお土産もありがとう??


    とろとろの“アレ”とっても美味しかったよ?



    センスのいいSさんのお土産、

    密かに楽しみにしているのです??





    次はいつまた会えるのかな〜?


    Sさんからのお誘いメッセージがくるのを

    ワクワクしながら待ってます?




    ??????



  • 2024/02/11 18:272/1?A様【本指名様お礼日記】



    遅くなっちゃったけど

    先日はありがとうございました??



    お久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ?





    素敵な音楽の流れる素敵なお部屋?

    いつもAさんの雰囲気作りには惚れ惚れしちゃいます??



    勿論、

    テーブルにはワインを添えて??




    さすがに何度もお誘いいただけているから

    わたしの“流れ”もバッチリでしょ??



    ふたりの間にあんな布一枚必要ないのよ?




    いつも以上に燃え上がる時間を楽しんでたら


    「今日のはすごかった」

    って嬉しい言葉までありがとう?



    ふたりの時間をAさんも楽しんでくれたみたいで

    なにより幸せです?




    そうそう??


    最近お風呂にハマってるのなら

    今度は気になってる入浴剤持って行っていい?



    前から話してた“例の成分”が入ってるやつで

    ずっと使ってみたかったの?



    素敵空間、ふたりで作っていこう?





    また会える日を楽しみに待ってるね?


    チャンスの順番が早くまわってきますように?




    ??????



  • 2024/02/11 16:03まぶた閉じればそこに



    いつも見る車窓の景色よりも

    なんだか暗いな、なんて思っていたのだけど


    それもそのはず

    普段よりも遅い時間でした?



    少しずつ日が長くなっているから

    春ももうすぐそこね?





    今日は22:00まで、五反田におりますよ?


    事前のお誘いありがとうございます??

    お会いできるのを楽しみにしていますね?



    まだ空いている時間もありますので、

    あなたからのお誘いもお待ちしておりますよ?



  • 2024/02/11 10:07「捧げよ」



    おはようございます?



    昨日の夜はやっぱりそわそわしちゃって

    なかなか寝つけませんでしたよ??



    今日はもこもこ雲が広がって

    冷たい空気と暖かな陽射しが入り交じった

    穏やかな日になりそうね?



    場所によって夜には雨が降るかもだから

    お出かけする時にはお気をつけて?





    そんな今日、2月11日は


    初午いなりの日??




    え、何それ、知らない?!

    って思って調べてみたんだけど



    2月最初の午の日、稲荷神社では「初午(はつうま)」という大祭が行われます。

    ?

    また、初午の日は1年で最も運気が高まる日と言われており、その日に合わせて、稲荷神社のお使いである狐の大好物「お揚げ」を、いなり寿司として食べることで、商売繁昌・産業興隆・家内安全・交通安全・芸能上達・病気平癒など、様々な幸を願うのが「初午いなり」です。

    ?

    「願いの数だけいなり寿司を食べると良い」「いなりの3文字に倣い、命の<い>、名を成すの<な>、利益を上げるの<り>として、3つのいなり寿司を食べると良い」など、各地で様々な縁起に基づいた習わしとして、いなり寿司を食べる風習があります。





    とっても素敵な文化じゃないの??



    行事に合わせて何かを食べるのって

    気軽に参加できていいね??



    そしたら今日のお昼ご飯は

    わたしの幸せとあなたの幸せを願って

    おいなりさんにしようと思います??



    食いしんぼうバンザイ??!





    今日は16:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?



    一緒に素敵な日曜日を過ごしましょ?




    それでは、よい一日を?