五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2023/12/31 20:17まだ走らなきゃいけない理由がある



    本日も、本年も!ありがとうございました?



    最後までたくさん楽しんで、電車の揺れに身体を預けて急いで帰宅中ですよ??

    (スーパーの閉店に間に合え〜っ!笑)




    これにて2023年の五反田daysに幕引きです??





    次回は明後日2日の火曜、12:00〜20:00に五反田におりますよ?


    お誘いお待ちしておりますね?





    幕開けもすぐそこだけどねん??



    年が明けても変わらずよろしくお願いいたします?








  • 2023/12/31 18:3212/31?I様【本指名様お礼日記】



    先ほどはありがとうございました?





    お久しぶりすぎる再会でしたが、どうでしたか?


    おとなになったでしょう?





    あまりの衝撃にテンパっちゃって最初変なことお願いしちゃったけど、そんなの要らなかったね?



    多分あっても口にしている暇がなかったかも?


    ポチッとする前に気づけてよかったよ??





    思い出って美化されがちだし本当にわたしかな〜?って思ったけど、言ってること全然変わらなくってびっくりしちゃった?


    Iさん的にはいいことだったかな??




    お話しているうちにわたしもほわわ〜んと思い出していたこともあるのよ?

    (ナニがっていうのは秘密だけど)




    変わるものも変わらないものもそれぞれあるけれど、いいことだけ残して変わっていけたらいいよね?





    年の瀬の忙しい時に思い出してくれてありがとう?


    大晦日の奇跡、かな?




    年末年始はおうちでゆっくり過ごしてね?


    良いお年を?





    限界突破のIさんへ


    さゆりより?



  • 2023/12/31 16:16好きことだけシた結果【日記ネタ】



    お題:今年も終わりますね。やり残したことありませんか?に回答♪





    大掃除に年末年始の買い出しに新年の準備に



    いーっぱいやり残しちゃった?





    今年の年末はあなたとたくさん会いたいなと思って12月半ば頃からほとんど五反田で過ごしていたら、すっかり忘れちゃってましたよ?




    こういうことを器用にできる人に、来年こそなる??



    …といいな?





    後悔しているわけではないし、あなたがたくさん一緒にいてくれたので全然オッケーだけどね???



    ありがとう??





    あなたはやり残したことはありますか??



    まだもう少し時間はあるし、今から急いでやれば年内に間に合うかもしれませんよ?

    (五反田にだってこれちゃうかもしれない?笑)




    すっきりした気持ちで新年を迎えてくださいね?



  • 2023/12/31 12:06ゆく年くる年



    こんにちは?



    昨日までと比べると街を行く人の影が少なくて、なんだか不思議な感じがしますね?



    ここ数年、年末年始は引きこもることが多かったからなんだか新鮮な気分です?





    今日は20:00まで五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?





    朝の天気と打って変わってお日さまが差してきましたね?



    神道では“雨は穢れを落とす”というし(諸説ありますが)気持ちよく新年が迎えられそうよ?




    あなたも素敵な大晦日を過ごしてくださいね?



  • 2023/12/31 10:48五反田納め!



    2023年も残すところあと1日となりました?



    あっという間の1年でしたね?





    あなたはどんな1年を過ごされましたか??



    あなたらしく楽しめましたか???





    楽しいことや嬉しいこと、時には辛いこともあったかもしれません



    その中でほんの少しでもあなたの幸せのお手伝いができていたなら、わたしも嬉しいですよ??





    今年もありがとうございました?





    それでは、


    最後の“一滴”まで楽しみましょうね?



  • 2023/12/31 07:391231



    おはようございます?




    久しぶりに雨の降る朝ですね?



    空気の乾燥が続いていたからこれで少しでも和らいでくれると嬉しいな?




    寒い一日になりそうなので、お出かけする時にはあたたかい服装で傘を忘れずにね?





    今日は12:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?





    素敵に1年を締めくくりましょう?





    それでは、


    よい一日を?



  • 2023/12/30 22:27ちょっとトクベツな週末



    本日もありがとうございました?



    週末とはいえ、いつもと様相の違う車内に“年末感”とやらをひしひしと感じながら帰宅中ですよ??




    最近は年内のうちにセールだったり福袋だったりとお買い物を楽しむ機会が増えているんだろうね?


    大きな袋をたくさん抱えた人たちがたくさんいて、とっても楽しそう???



    いいなあ…?





    明日は12:00〜20:00、五反田におりますよ?


    お誘いお待ちしておりますね?





    このところオキニトークを全然お返しできてないのだけど、今年のうちにお返事するので待っててね???








  • 2023/12/30 19:38あれもこれもと手を伸ばして【日記ネタ】



    お題:今日はキャッシュレスの日!電子マネー何種類持ってる?に回答♪





    PayPayとSuicaの2種類だけよ???



    いくつもあると使わなくなった時に端数を綺麗に使い切るのが難しくてあんまり手は出してないです?


    口座に紐付けはしてないから現金でチャージできるところが使いやすくて好き??




    ネットでお買い物する時はデビットカードだし、PayPayもSuicaも都度チャージだし、


    目に見えないお金が動くのが苦手なのかも?





    1番好きなのはにこにこ現金払い???



    来年には新紙幣が発行されて「さらば諭吉」がどう変わるのかが今の楽しみのひとつです?笑





    不器用だからもうこれ以上新しい決済方法が増えないといいな…




    一途な女はあれもこれもなんてできないの?



    目の前のあなたのことで精一杯よ??



  • 2023/12/30 15:4912/29?A様【本指名様お礼日記】



    またすぐに会えたね???



    約束守ってくれてとっても嬉しいよ?




    いつもの3人で、いつもの場所で、1年の締めくくりにお誘いありがとう??





    ふたりで向かってる最中に人の多さにびっくりしていたんだけど、すごくラッキーだったんだね??



    1年頑張ったご褒美に、神様も味方してくれてたのかな?





    顔を合わせた瞬間からの甘々モード??



    これこれ〜??


    Sくんらしさ爆発で昨日はちょっとイジワルしちゃった?



    めちゃめちゃお願いしちゃったけど素直に聞いてくれるSくんはやっぱりいい子です?



    素敵に撮ってくれてありがとう??

    (こっそりふたりで撮ってたのも見てくれた??)





    甘えて、甘えられて、すごく楽しい時間になったね??



    あっちもこっちも大忙しの天国はどうだった?



    思い出してほしいからなんとなくこの日記はそれっぽい写真にしてみたんだけど…


    Sくんからはどう見えてたのかなあ?



    おやすみの間も思い出してもやもやむらむらしてくれたら嬉しいよ??





    今年も1年、ふたりでもさんにんでもいっぱい楽しい素敵な時間をありがとう?


    来年もいーっぱい甘えにきてね?




    お土産もみかさんのしっぽも楽しみに待ってるよ?





    待ちきれなくなっちゃうSくんへ


    さゆりより?



  • 2023/12/30 12:16ご機嫌が丈に表れるタイプ



    こんにちは?




    街中に『迎春』のポスターが増えてくると、いよいよ年越しだなとわくわくしますね??




    わたしは全然準備できてないんだけど、あなたはもう新年を迎える準備はできましたか??



    アレもコレもすっきり納めて、気持ちよく1年を締めくくりましょうね?





    今日は22:00まで五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?





    そうそう??


    昨日の写真は見てくれた???



    みかさんの日記ではまた違う写真があがるかもだからそっちも楽しみに待っててね?