五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2024/02/13 20:44夢を叶える時間



    本日もありがとうございました??


    風にのった美味しそうな匂いに髪を引かれながら

    がたごとと帰宅中です??



    楽しいことに溢れた一日で幸せだ〜?



    みかさん、今日もありがとうございました??
    連続でご一緒できるなんて最高すぎて幸せすぎます?
    色んなみかさんが見られるの、役得だなあ??
    ずっと前からわたしのパワースポットです?しゅき?





    明日は14:00〜20:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いお待ちしてます?








  • 2024/02/13 18:322/12?S様【本指名様お礼日記】



    お久しぶりのお誘いありがとう〜??


    またお会いできてとっても嬉しいです?





    相変わらず爽やかさんだねえ??


    その笑顔の裏に隠された変態っぷりを知ってるから

    心の中ではニヤニヤが止まらなかったよ??



    記録が云々なんて言ってたけど

    記憶にもばっちり残ってるんだから?



    素敵なギャップ、忘れるわけないでしょ?




    待ちきれなくなっちゃってるのを見て

    わたしの心も燃えちゃった?



    好きなことをひとつずつ教えてくれるたびに

    まだまだ隠されている秘密を暴いていくみたいで

    なんだかどきどきしていたよ?



    次はどんな新しい発見があるのか

    今から楽しみです??




    あの後はお風呂に入ってお酒を飲んで

    ゆっくり過ごせたのかな??


    準備はもうばっちりね??




    またすぐに会えるのを楽しみにお待ちしてます?


    夢のアレ、一緒に叶えようね?




    ??????



  • 2024/02/13 16:202/12?K様【本指名様お礼日記】



    昨日はお久しぶりのお誘い、

    ありがとうございました??



    はじめましてぶりのゴールデンコンビでの3P?


    めちゃめちゃ嬉しくて

    テンション爆上がりだったよ〜?





    気怠い雰囲気のちょっぴり幼く見えるKさん

    か、かわいい〜?


    思わずわしゃわしゃしたくなっちゃったよ?




    3人でぎゅうぎゅうに収まって

    まるで超満員電車みたいになってるの

    めちゃめちゃツボでした?




    昼間の明かりに照らされてっていうのも

    背徳的な感じでよかったな〜?


    ついつい距離とっちゃったもんね??




    ふたりの時とはまた違った表情で

    気持ちよさに没頭してくれてる姿を見たら


    わたしたちも熱がはいるってものよ??



    だって最初よりももっとKさんのこと知ってるもん?


    好きだって言ってくれたアレも

    いつもよりいっぱい頑張っちゃった?




    3人で入り乱れて過ごす時間が

    まるでAVの世界みたいですごく楽しかったな〜?



    見えないところでみかさんとイチャコラしてたの

    気づいてた??


    ふふふ?



    ドキドキが止まらない120分をありがとう?





    またふたりでも3人でも、

    お誘いしてくれるのを待ってるね??



    ところで例のあのお方には会いに行ったのかな?
    めっちゃ気になってたんだけど聞けなかったから今度教えてね!




    ??????



  • 2024/02/13 14:16脱皮間近?



    あったかーい?


    朝に比べてだいぶ気温が上がってきて

    春を感じるような暖かさですね?



    電車の中にはもう半袖の人もいて

    びっくりしちゃいましたよ?!





    今日は20:00まで、五反田におりますよ?


    事前のお誘いありがとうございます??

    わくわくが止まらないね〜??



    まだ空いている時間もありますので、

    あなたからのお誘いお待ちしておりますね?



  • 2024/02/13 09:17カラダのナカから



    おはようございます?



    朝はぐっと冷え込んだけれど

    お日さまが出てきて

    ようやく暖かくなってきましたね?



    お昼頃には南風に変わって

    ぽかぽか陽気になるみたい?



    寒暖差アレルギーだったり花粉症だったり

    体調の変化に気をつけて過ごして下さいね?





    そんな今日、2月13日は


    一汁三菜の日??




    忙しい日々を送る中で

    健康に気を使い続けることって

    なかなか難しいけれど、


    せめて食事くらいはバランスを考えて

    カラダを労わってあげたいですよね?



    かくいうわたしも

    あまりよい食生活とは言えないのだけど?



    毎月13日に訪れるこの日に

    ちょっと意識してみるのもいいかもね?




    ちなみに写真は一汁三菜どころではない

    旅行に行った時の朝ごはんなんだけど



    最近旅行に行けていないから

    今年はどこか遠くへ行きたいなあ??


    (温泉入って浴衣着てお酒飲んで...夜はまったりがいいね?)









    今日は14:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    それでは今週も、

    お仕事頑張ってね?