五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2024/02/17 23:24手探りで感情を拾って



    本日もありがとうございました?


    週末の喧騒を抜けて

    ひとり静かに電車に揺られていますよ??




    明日は時間を変更して、

    14:00〜19:00に五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    朝から食べてないせいかお腹がぺこぺこだ〜?

    五反田で、気軽に入れるお店があればいいのにな?








  • 2024/02/17 20:372/16?I様【本指名様お礼日記】



    またすぐに会えたね〜?


    あの後にメッセージくれたのも

    とっても嬉しかったんだよ?


    ありがとう??





    会いたくなって駆けつけてくれて

    すごく嬉しいよん??


    文字通りの駆けつける...ってやつだね?




    相変わらずなんだか可愛く見えちゃって

    いっぱいわしゃわしゃしちゃった?


    勝手にしてるけど

    ...いやじゃない??




    あのコスプレめちゃめちゃえっちだったね?



    Iさん的にどうかな〜って思ったら

    思ってた反応で安心しちゃったよ?



    見えないの、もったいないよね?




    言ってた通り

    『12億の女』になるまでは

    変わらずいる予定だから安心して?



    Iさんにまた会えるのを楽しみにしてるよ??



    いつか(仮)じゃない方も

    教えてもらえますように??




    ??????



  • 2024/02/17 18:172/16?T様【本指名様お礼日記】



    わ〜?

    また会えるなんて??


    前回の熱い時間も冷めやらぬ間に

    お誘いありがとう?





    わたしの勘違いでお待たせしちゃって

    ごめんね??



    全然天然ではないんだけどね!笑


    なんだか足が勝手に...?



    それでも、

    あの優しい笑顔で迎えてくれて

    すごくほっとしたよ?


    ありがとう?




    お互いにあの時とは違って

    自分をさらけ出す時間だったね?


    Tさんのオスの一面、忘れられないよ??



    「アレが忘れられなくて」って

    なんて嬉しい言葉なの?



    どうだったかな?


    思い出のわたしと、遜色なかった??





    あっという間の時間だったけれど

    また一緒に過ごせてとっても嬉しかったよ??



    あの後のお仕事は大丈夫だったかな?




    ゆっくりおやすみできる時には

    ちゃんと寝て体を休めてあげてね?




    また会えるのも楽しみにお待ちしてます?




    ??????



  • 2024/02/17 16:03曇天を仰ぐ



    諸事情あって今日は遅めの到着です?



    おまたせ?



    曇り空の土曜日も

    一緒に楽しみましょうね??



    今日は22:00までです?


    あなたのお誘いお待ちしてますよ?



  • 2024/02/17 09:06包み込む1/fゆらぎ



    確かに聞こえるのはふたりの吐息だけ



    ? ???????????? ?



    おはようございます?



    暖かな朝に慣れてきたと思いきや

    今朝はちょっぴり冷えますね?



    それでも風が弱くなってきたぶん

    少しは過ごしやすくなりそうよ?



    この週末、

    あなたは何をして過ごすのかな??





    そんな今日、2月17日は


    天使の囁き記念日??




    ダイヤモンドダストのことを言うらしいのだけど

    とっても神秘的な名前よね?



    よく晴れた朝、

    極寒の地でキラキラと輝く氷のつぶが

    まるで天使が遊びに来たかのように見えたのかな?




    そんな素敵な記念日なら

    いじわる悪魔のわたしは封印しなくっちゃね?




    なんて、


    いつも天使みたいに優しいでしょ??



    ふふふ?



    ? ???????????? ?



    今日は14:00から、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いお待ちしておりますね??



    それでは、

    よい一日を?