五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2024/05/10 23:17ぐっと堪えて時を待つ



    本日もありがとうございました?



    帰り道、どこも楽しそうに賑わっていて

    混ざりたくなっちゃう〜??



    でもわたしの1週間はまだ終わってない?



    それどころかこれからがイイトコロ...??




    ふふふ?





    明日も14:00〜22:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?



    週末、一緒に楽しもう?








  • 2024/05/10 14:14見知らぬ横顔



    風が気持ちよくて

    このままどこか遠くへ行きたい気分〜?




    五反田の駅前って開けてるから

    なんだか地元を思い出すのよね?



    知らない街になってしまう前に

    たまには帰ってみようかな??




    人も街も、変わってしまうものだけど

    できるなら全部知りたいし目に焼き付けたい??



    あなたも

    わたしを見逃さないでいてね?





    今日は22:00まで、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね??



  • 2024/05/10 11:18あなたはどっち派?



    つるつる?ふわふわ?



    ? ???????????? ?



    おはこんにちは?



    今日も天気がよくて嬉しい〜?



    少しひんやりと感じる空気に

    お日さまの暖かさが気持ちいいね?



    穏やかに、緩やかに、

    季節が進んでいくのを感じますよ?





    そんな今日、5月10日は


    VIOケアの日??




    最近ではつるつるの人も増えてきたけど

    あなたはどっち派??




    わたしは芝生派??


    おやすみに入るタイミングで

    短く揃えていますよ?




    昔は自己処理でさよならすることもあったけど

    全部ないとなんだか恥ずかしいので

    今は整えるだけにとどまっています?


    (あまり頻繁に処理するとチクチクしちゃうしね?)





    男性だったらどっちがいいかな〜?




    つるつるになって丸見えなのもえっちだし


    もさもさで“漢”って感じなのもえっちだし



    どっちも好きかも??




    全くケアしないのもそれはそれでいいけど

    長さだけでも整えてもらえたら

    色々楽しみやすいな〜くらいかな??




    あなたの大事な分身、

    いっぱい可愛がらせてくださいね?



    ? ???????????? ?



    今日は14:00〜22:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?




    それではこの後も

    お仕事頑張ってねん?