五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2024/05/30 23:18輪郭をなぞるだけ



    本日もありがとうございました?



    台風が近づいている予報が出ているからかな?


    いつもよりも幾分か空いている電車に揺られて

    帰宅中ですよ〜??




    楽しいことが盛りだくさんで

    心地いい疲労感...?



    寝過ごさないように気をつけないとです?





    明日も14:00〜22:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね??








  • 2024/05/30 20:295/18?I様【本指名様お礼日記】



    遅くなりましたが、

    先日はありがとうございました?




    会いたかった〜??



    もう会えないんじゃないかなんて

    勝手に寂しくもなっていたりしたんだけど


    また会えてほんとうに嬉しいよ???





    目の前で思いの丈はぶつけまくってるから

    あんまり書かないでおくね?





    お仕事忙しい中でも時間を作ってくれて

    ありがとう?



    これからも

    わたしのおっきい猫ちゃんでいてね??




    また会いに来てくれるの

    いつだってずっとずーっと待ってます??





    ??????



  • 2024/05/30 18:245/15?Y様【本指名様お礼日記】



    遅くなりましたが、

    先日はありがとうございました?




    お久しぶりー?!



    なかなか会いに来られる距離じゃないから

    元気にしてるかなと思ったけど、


    相変わらずの変態さんで安心しましたよ?




    タイミングの神様に感謝だね??





    優しい甘えんぼさんで可愛いし

    磨かれた体も素敵なんだけど、


    いつも見てくれてるのを教えてくれたのが

    何より嬉しかった?




    前々から

    いつもみたよしてくれてる人がいるな〜

    なんて思ってはいたのだけど



    まさかのYさんでびっくりしちゃったよ???




    会えない時間でも

    いつも考えてくれていたのが知れて


    幸せなサプライズでした?


    (「さゆ○○」にしてくれてもいいんだよ?笑)





    東京に戻ってきたら

    もっとたくさん会える機会が増えるのかな?



    その日が来るのが待ち遠しいです?




    また会えるのも楽しみにしているね?



    タイミングの神様にお祈りしなきゃ〜??





    ??????



  • 2024/05/30 16:155/14?S様【本指名様お礼日記】



    遅くなりましたが、

    先日はありがとうございました?




    すごくお久しぶりの再会でしたね?



    また会える喜びと緊張で

    扉の前で深呼吸しちゃったよ?




    あの時と変わってないかな?

    思い出、美化されてないかな?


    なんて心配も

    Sさんの嬉しそうな顔で吹き飛んじゃった??





    「覚えてないでしょ〜?」


    って言うけど、



    欲しがりさんのあの大きな瞳は

    忘れられないよ?




    それでもさすがに全部は覚えられてないから


    忘れてしまわないうちに

    また染め上げにきてくださいね?




    記憶って繰り返しが基本なのよ?





    また会えるその時を楽しみに待ってますよ?


    いっぱいさせちゃお〜??





    ??????



  • 2024/05/30 14:15最近話題の



    『デカ女』



    定義がある訳でもないけど

    わたしは微妙なラインだな〜って思ってます?




    もうあと5cmあったなら

    胸を張って『デカ女』と言えたのに...!!





    今からでも成長しないかなあ?



    大きいぶん、

    愛でられるところがいっぱいあって

    素敵でしょ??





    今日は14:00から、五反田におりますよ?


    事前のお誘いありがとうございます??

    いっぱい愛でてくださいね〜??



    これからでも

    あなたからのお誘いをお待ちしておりますよ?



  • 2024/05/30 10:52ぺろぺろ...



    なーに?綺麗にして欲しいの?



    ? ???????????? ?



    おはようございます?




    お日さまが隠れたり顔を覗かせたり


    晴れの日も好きだけれど

    こんなくもりの日の方が過ごしやすいと思える


    そんな季節になってきましたね?




    夜遅くは雨の心配もあるので

    帰りが遅くなるあなたは気をつけてね?





    そんな今日、5月30日は


    お掃除の日??




    日頃からお掃除はちょこちょこしているけれど

    なにせ物が多いわたし...



    最近はどこにしまえばいいんだと

    溢れるコスプレを前に途方に暮れています?




    まだ着ていないのがあるし

    お気に入りのものもあるし

    いただいたのは絶対に持っておきたいし




    いつか断捨離せねばと思いつつ

    なかなか踏み切れないのよね?





    あっちのお掃除だったらな〜



    いいんだけどな〜?





    そのまま唇重ねていいのならね?



    ふふふ?



    ? ???????????? ?



    今日は14:00〜22:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?





    それではこの後も、

    お仕事頑張ってね?