五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2024/05/29 23:21めざめるパワー



    本日もありがとうございました?




    久しぶりの五反田、楽しかった〜??



    おやすみ中ほとんど引きこもっていたからか、

    人間に戻してもらったみたいな感覚よ??


    ふふ?




    明日も14:00〜22:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?








  • 2024/05/29 20:345/12?K様【本指名様お礼日記】



    遅くなりましたが、

    先日はありがとうございました?





    念願叶って!


    ひとりじめされちゃった〜??




    お誘いもらってからずっとそわそわしてたし

    前日はわくわくしてあんまり寝られなかったし


    今思い出しても楽しかった思い出ばかり?




    ふたりで一緒にお買い物して

    お部屋でおすすめご飯いただいて


    ゆっくりまったりごろごろ...



    幸せが詰まった時間でした??





    私服もね

    Cちゃんの隣を歩くなら、って


    これが好きかな?

    あれが好きかな?


    なんていっぱい考えたの?




    ハット可愛いって言ってもらえて

    すごく嬉しかったよ??



    考えたかいがありました??





    楽しくなりすぎちゃって

    飲みすぎちゃったのはほんとにごめんね??



    ちょっと調子に乗りすぎたなって

    反省してます??♀?




    まあ、後悔はしてないんだけど?笑




    だってそうじゃなければ

    あんな素敵空間にはならなかったもの??




    大好きな人に囲まれて過ごせるだなんて

    どんなご褒美なの〜?



    わたしの突飛な提案でも

    優しく楽しく乗ってくれてありがとう?


    (でもやっぱりちょっと嫉妬しちゃった?)





    最後の最後まで優しくしてくれて

    ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです?



    ずっと一緒にいたから

    離れがたさが天元突破してしまったよ?




    次に会う時は

    一緒にご飯つくる??


    それともあっちで色々楽しんじゃう??



    これからの話もいっぱい広がって

    今から楽しみでしかたありません??




    あ!


    次はもうちょっと控えるから安心してね?



    もう絶対ストロングには手を出さないよ...笑





    またその日を楽しく迎えられるように、


    体調崩さないように気をつけて

    お仕事頑張ってね??!



    プレゼント使うたびにCちゃんのこと思い出しながら

    わたしも頑張るよ〜??


    (あれめちゃめちゃよくて毎日使ってる??)




    早く会えますように?





    ??????



  • 2024/05/29 18:165/11?K様【本指名様お礼日記】



    遅くなりましたが、

    先日はありがとうございました?




    ちょっとー!


    久しぶりじゃない?



    あの話がどうなったのか

    ずーっと気になってたんだからね??





    順調そうに前に進んでて

    なんだか胸が熱くなったよ?



    なんてったってわたし、

    Kさんを応援し隊見守り支部長だから?!




    会わない間に男らしさが増してたのは

    そういうことだったのね...??





    それでもわたしとの時間には

    ちゃんと大事にしてくれるところ、


    Kさんの素敵なところだと思ってるよ??




    まあ...




    相も変わらず変態ではあるけど?



    それはお互い様かなあ??





    いつかのその日まで、

    某お姉さんと一緒にKさんを応援しているよ?



    また会える日も楽しみに待ってるね?





    ??????



  • 2024/05/29 16:155/11?T様【本指名様お礼日記】



    遅くなりましたが、

    先日はありがとうございました?



    まさかこんなにすぐにまた会えるなんて?!


    すっごく嬉しかったよ〜??





    最近思うのだけど、


    Jくんが扉を開けてくれる時

    あまりにもさら〜っと迎えてくれるから



    おうちにお邪魔しているような

    不思議な感覚になるの??




    なんだかそれが嬉しくて恥ずかしくて

    素敵だなーって思ってる?





    最初に会ってからいっぱい時間を共有して

    お互いに好きなこともたくさん知れて


    すごく嬉しいよ??




    Jくんが言ってたみたいに


    今度会う時には

    記念日、しちゃう???




    そしたらアレも用意して、

    時間を忘れて楽しんじゃおうね?





    次に会えるのはいつになるだろう?


    今から楽しみで仕方がないよ?




    これまでも、これからも、

    Jくんの大好きで大嫌い?なわたしでいるから


    またふたりで素敵な時間を過ごそうね?



    ふたりで、だよ?





    ??????



  • 2024/05/29 14:09今、再び



    わー!



    なんだか久しぶりの五反田に

    ドキドキしていますよ???




    こういうちょっとした日常の変化って

    いつになっても慣れないものね?





    今日は22:00まで、五反田におりますよ?



    事前のお誘いありがとうございます??

    どうそ、お手柔らかに?




    これからでも、

    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?



  • 2024/05/29 10:53肉欲、高まってる?



    ふたり一緒に溺れたい



    ? ???????????? ?



    おはようございます?




    昨夜の嵐が嘘のような

    青空がのぞいてきましたね〜??



    窓が割れるんじゃないかとハラハラしたから

    ほっとひと安心です?




    日差しが強くて暑くなりそうなので

    体調に気をつけて過ごされてくださいね?





    そんな今日、5月29日は



    肉の日??




    今月もやってきました??笑




    お肉を食べるのは外食でと決めているので


    この前友だちと遊んだ時に

    たらふく食べてきたよ〜??




    レバ刺しからはじまり

    串焼きにハラミポン酢、


    そこからハシゴして

    野菜巻き串...




    うーん!


    満たされました?





    ところで、


    『肉欲』ってどうして

    “お肉を食べたい欲”じゃないのかしら?



    カラダを肉とあらわすなんて

    なんだか獣みたいで興奮しちゃうね??





    いっぱい食べて

    たっぷり眠って



    まだ足りないもの




    ねえ、わかってるでしょ??



    ? ???????????? ?



    今日は14:00から、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?





    それではこの後も、


    お仕事頑張ってね?