五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2024/05/11 23:35にんげんだもの、の奥深さ



    本日もありがとうございました?



    久しぶりに電車でうとうとしちゃって

    危うく乗り過ごすところでしたよ?



    早くどこでもドアが発明されないかなあ?


    全ての細胞を解析、コピーして扉の向こうに完全再現させたら
    それは果たして同一“人”物なのか...みたいな話、結構好き??





    明日も14:00〜22:00に五反田におりますよ?

    わくわくで眠れるかな〜??



    来週の予定もアップしたので、

    そちらもチェックしてくださいね??



    あなたからのお誘いをお待ちしております?








  • 2024/05/11 14:05チラリ、の季節



    街を行く女性のスカートがふわっと舞い

    短くなってゆく袖から覗く二の腕が眩しい


    まだ5月だっていうのに

    すっかり夏みたいな週末ですね?




    早く男性もハーフパンツ履いてくれないかなあ?



    生脚見せつけてほしい〜?





    本日、時間いっぱいのお誘いありがとうございます??


    一緒に楽しく過ごそうね?

    気をつけていらしてください??



  • 2024/05/11 11:24繋がる思い出



    わたしを思い出してくれる?



    ? ???????????? ?



    おはこんにちは?



    今日も強い風が吹いているけど

    ぽかぽかと気持ちのいいお天気ね?




    そういえば「風」って

    季節の移り変わりを感じるもののひとつだけど


    夏の風ってあまり聞かないね?




    わたしの心の故郷、富山には

    “あいの風”っていうこの時期の風があるのよ?



    鉄道名にもなってて

    ゆるやかな雰囲気の中流れる景色に

    気持ちも穏やかになれて好きなんだ???




    ローカル線って

    その土地を表す言葉が入ってることもあって

    愛着が湧いちゃうよね〜??





    そんな今日、5月11日は


    ご当地キャラの日??




    今ってご当地のゆるキャラってたくさんいるけど

    お土産の定番といえば、ご当地キティちゃん?



    出張とか旅行とか行く人に

    よくおねだりしていたものです?


    (さすがに多くなりすぎてもう集めてはいないけどね?)




    最近は、自分で旅行に行った時だけ

    ご当地ベアを集めているよ??



    まだ箱根と山梨のふたつしかないけど

    玄関にちょこんと飾ってあるの?




    ふとした時に目に入ると

    楽しい思い出が蘇ってきて


    今日も頑張るぞー?って元気をもらってるよ?




    人にあげるお土産にはお菓子を選びがちだけど


    自分へのお土産に好きなものを選ぶのって

    旅の楽しみのひとつですよね??




    まだまだいっぱいあるご当地ベアちゃん!


    迎えに行くまでいい子で待ってて〜?笑



    ? ???????????? ?



    今日は14:00〜22:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?




    それではこの後も!

    お仕事頑張ってね?