町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ちな 23歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/04/04 14:39探しても探しても見つからない宝物🫵💎出会っちゃってびっくりだよね(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)💞

    ちなです^._.^ฅ



    今日朝からいい事あってるんるんしてる🤫


    何気ない日にいい事あると嬉しい💕❕




    昨日はありがとうでした😳



    冬ぶりのお兄様

    今年お初だーー!!

    ちなに会いに来てくれてありがとう😿💖

    久しぶりだったから緊張してたね( ,,._.,,)

    たくさんお話してくれたし

    気持ちよくなってくれて嬉しかった🥺

    またいっぱい溜めてくるのだ( ˶ー̀֊ー́ )੭"

    ちなとイチャイチャ楽しもうね🤭💭


    約2週間ぶりの仲良しお兄様

    ちながいるからって来てくれたー!

    朝から色々あって寝不足なのに

    すごく嬉しかったよ😢💞

    いつも甘えたさんのところ可愛いなって

    思ってる🤫

    今度からお疲れ様です言ってみてほしい笑

    それかちなと交代ね?笑

    また会えるの楽しみに待ってる( ˶>ᴗ<˶)


    1週間ぶりの仲良しお兄様

    またすぐ来るって約束守ってくれた‪⸜‪‪‪‪‪︎🤞🏻‪‪︎⸝‬‪

    お仕事終わりにありがとう😿💗

    やっぱりちなしかだよね🤭

    今回いっぱい気持ちよくなってくれたけど

    腰大丈夫か心配になっちゃった笑

    またいっぱい気持ちよくしてあげるね?

    はやくあのオプションしたいなー🫣‪

    楽しみにしてるね?



    写真指名のお兄様もありがとう🙇‍♀️


    最近ビデハン初めてのお兄様が多くて


    素敵な出会いに感謝です🙏🏻💫




    今日は15時から23時までっ



    1週間の疲れが溜まってきてる頃かな?


    ちながたーーくさん癒してあげる👼


    今日もいっぱい楽しめますように(*'ᴗ'*)


    町田で待ってるね👋


    ----------

    ☆今後の予定★

    ・6日(土)10時~20時

    ・9日(火)17時~23時

    ・11日(木)15時~23時

    ・12日(金)15時~23時


    今月土日出勤は6日のみです😿

    午前中からいます(,,•﹏•,,)♡

    ちなとイチャイチャしてくれるお兄様?🙋