町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ちな 23歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/04/06 09:29他の子🔥見てる暇なんて👊🏻もうあげないんだから😼🆖💔

    ちなです^._.^ฅ



    木曜日ありがとうでした😳


    ちな的にいい事が起こりすぎて


    のえるちゃんとこゆきちゃんに


    お祝いしてもらっちゃった🫣‪💗



    遊びに来てくれたお兄様もありがとう(*'ᴗ'*)



    1週間ぶりの仲良しお兄様

    今回はお仕事の合間にありがとう😢

    遠くまで帰社するのに

    その前に寄ってくれて嬉しかった!!

    徐々にちな成長できてる🫣‪💗??

    お互い気持ちよくなれてきてると

    ちなは思ってるけどどうかな?

    色々想ってくれてるの感謝してます🙏🏻

    次はもっと気持ちよくなろうね(,,•﹏•,,)


    まさかの2回のお兄様

    美容院前と終わりと2回もありがとう💇‍♀️

    時間も短くて不完全燃焼だったから

    次はリベンジしたいなってずっと思ってたら

    まさかの😳💖!!!

    しかもコースアップまで嬉しすぎた( *˙˙*)

    さっぱりした髪めっちゃ似合ってたよ!

    お夕飯の案も採用させてもらったし

    また会えるの楽しみにしてるからね🐶💫


    2ヶ月ぶりのお兄様

    また会えたー!!

    寝不足気味だったのに健康診断終わり

    来てくれて嬉しかったな😿💝

    今回もギリギリで最後忙しちゃってごめんね😥

    ちなのパワーあげたから面接大丈夫だった?

    嬉しい報告聞けるの楽しみに待ってる🐱

    あ!ちゃんと名前覚えててよ?笑

    またいっぱいイチャイチャしようね‪っ ̫ -⸝⸝˘


    1ヶ月ぶりのお兄様

    2度目ましてー!!

    ちなのことしっかり覚えててくれて

    さすがすぎた👏💕

    面接終わりの疲れたタイミングで

    遊びに来てくれたから

    少しは癒してあげられたかな🤔?

    また来るねって言葉信じてるよ🤭🌟

    次はちなにもっと気持ちよくさせてね?

    色々上手くいきますように(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎



    写真指名のお兄様もありがとうでした!


    新年度始まって忙しいって言ってる


    お兄様が多いので体調大丈夫か心配。。。



    今日は10時から20時までっ!



    いつもとは違う時間帯だけど


    お時間合えばいいな👼💞


    4月の土日出勤は今日のみだよー!!


    町田で待ってるから


    今日もいっぱいイチャイチャしようね??


    ----------

    ☆来週の予定★

    ・9日(火)17時~23時

    ・11日(木)15時~23時

    ・12日(金)15時~23時


    来週もよろしくおねがいします( ー̀֊ー́ )👍🏻