町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ちな 23歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/04/12 14:36キミを独り占め🐱💭💘

    ちなです^._.^ฅ



    昨日はありがとうでした👼



    1ヶ月ぶりのお兄様

    2度目ましてー!!

    日記५✍🏻もちゃんと見てくれて

    ちなにまた会いに来てくれるなんていい子😳💓

    スク水の写真気に入ってくれてて

    にやにやしちゃった(,,•﹏•,,)

    次は本物見に来てね?

    恥ずかしがってる姿もかわいかったな🤭

    また会えるの楽しみにしてるね😆🌠


    2週間ぶりのお兄様

    また会えたー!!

    ちなのこと忘れないでいてくれて

    嬉しかったよ😢💞

    今週朝早くて忙しいみたいだったから

    お休みできるときはゆっくり休んで

    いっぱい寝るんだよ?(՞_ ̫ _՞)ᐝzzz

    前よりもたくさん気持ちよくなってくれた🤫

    またいっぱい楽しもうね?🥺


    遠距離になっちゃう仲良しお兄様

    まさかすぎるよ😿

    でもお仕事は仕方ないよね、、、

    たくさんちなのこと好きになって

    くれてありがとうだよ😢💘

    なかなか会いづらくなっちゃう前に

    こうして来てくれたの嬉しかった(*´˘`*)

    またタイミング合うときで大丈夫だし

    ちなはずっと覚えてるからね🤓💫

    また来た時はいっぱいイチャイチャしようね🤭


    久しぶりのお兄様

    2度目ましてー!

    出張行く前にありがとう✈🧳

    気合い入ったかな?🤭💖

    トンボ帰りは大変そうだけど

    頑張るんだよ👊🏻

    また来るって言葉信じて待ってるね(* 'ᵕ' )

    次も色んなお話しようね!

    温泉ちなも入りたくなっちゃった笑


    とってもお久しぶりなお兄様

    めっちゃ久しぶりに会えちゃった!

    覚えてくれてたことに驚き😮

    お仕事終わりに来てくれて

    ありがとう😿💕

    また会いたいなって思ってくれてたこと

    幸せすぎた(,,> <,,)

    いっぱいイチャイチャできたし

    また会いに来てくれるって言ってくれたから

    楽しみに待ってるね🐶💫



    写真指名のお兄様もありがとう🙇‍♀️


    日記見てくれたり


    ちながいるからって早めにお仕事切り上げて


    遊びに来てくれたりありがとうだよ😢💗


    ちなとの時間楽しめてますように🙏🏻



    今日も15時から23時まで



    今週は今日でラスト🌟



    金曜日お仕事終わりにでも


    ちなと遊んでくれたら嬉しいな‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    町田で待ってるね🐶


    ----------

    ☆来週の予定★

    ・16日(火)15時~23時

    ・18日(木)15時~23時

    ・19日(金)12時~20時


    平日ばっかりでごめんね😿


    お仕事終わりに時間合わせて来てくれる


    お兄様方ほんとうにありがとう(。>﹏<。)