町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ちな 23歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/04/17 14:39マジマジ大マジ❕🤷‍♀️キミしか見えない(ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ -)💗

    ちなです^._.^ฅ



    昨日はありがとうでした💘



    2度目ましてのお兄様

    やったー!また会えたね😏💗

    ちなとの時間楽しかったからって

    また来てくれて嬉しい(,,- -,,)

    おパンツ大切にしてよ??笑

    もっと仲良くお話できる日が

    はやく来るといいなー🙏🏻🌟

    またいっぱいイチャイチャしようね👐🏻


    平日に会えちゃった仲良しお兄様

    お仕事の合間にありがとう😿💕

    平日なかなか会えた記憶なかったから

    合間にでも来てくれたの嬉しすぎたよ(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)

    いっぱい気持ちよくなって

    ずっと感じてくれたから

    ちなもたくさん意地悪しちゃった😉💫

    またいっぱい楽しもうね?🫣‪

    次までにちゃんと鍛えてよ?笑


    久しぶりのお兄様

    ちょっとーー!!

    ちなのこと覚えててよ🧠笑

    でも顔見た瞬間あっ!って

    お互いなったの可愛かったから許す🤫💞

    びっくりするぐらいいっぱい

    気持ちよくなってくれて今日1番でした🥇笑

    また会えるの楽しみにしてるからね?

    次もいっぱいイチャイチャしようね(,,•﹏•,,)


    年始ぶりのお兄様

    忙しくなるからって聞いてたから

    もう会えないかと思ってたよ😢

    平日お休みだったからって

    お昼からずっとちなに会えるの

    楽しみにしてくれてて可愛すぎる🤭💘

    久しぶりだったから

    いつもよりも気持ちよさ倍増だったね😏笑

    またタイミング合ったら会いに来て(*ˊᗜˋ)


    また会えちゃったお兄様

    わーい!短期間でまた会えたね🥺💗

    ぼんじり食べて来たの

    ちなへのマウントすぎておこだよ😡笑

    今回はお兄様の弱点発見出来て

    嬉しかったから

    次はあのオプションしようね?🤫

    またいっぱい気持ちよくなろう٩(ˊᗜˋ*)و


    久しぶりな仲良しお兄様

    多分数週間ぶりのはずなのに

    めっちゃ久しぶりに会えた気がして

    とっても嬉しかったよ😢💕

    今回イチャイチャいっぱいできたし

    お兄様の気持ちいいポイント

    発見できちゃった🤭💭

    とりあえずは今週末楽しんできてね!🎤

    またお話聞かせて(*ˊ꒳ˋ*)



    写真指名のお兄様もありがとうでした🙇‍♀️


    ちなちゃんに会いたいって前々から決めて


    来てくれたり、、、


    日記見て来てくれたり、、、


    嬉しすぎる1日となりました😳🌟


    また会えるの楽しみにしてます(*˙︶˙*)ノ゙




    今日も15時から23時までっ!!!



    週の半ばで忙しいタイミングかもしれないけど


    ちながいっぱい癒すので


    お仕事終わりにでも会えたら喜びます( ー̀֊ー́ )👍🏻



    では町田で待ってます🐶💫



    -----------

    ☆今週の予定★

    ・19日(金)12時~20時


    今週も残り少し😆


    来週の予定決まり次第またお伝えします📢💝