町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ちな 23歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/04/30 16:394月らすと🌸

    ちなです^._.^ฅ



    今日で4月ラストだよ😢


    4月は本当に充実してて


    たくさんのお兄様に可愛がってもらえて


    4月も幸せな月になりました🙇‍♀️💘


    遊んでくれたお兄様ありがとう!!!


    引き続き5月もいっぱい愛してください‪🫶🏻️




    そして土曜日ありがとうでした😳


    久しぶりの土曜日だったけど


    たくさんのお兄様に会えて嬉しかったな🫣‪



    久しぶりの仲良しお兄様

    ずっと待ってたよ😿

    忙しかったみたいだし

    今回も勉強中の合間にありがとう😳💘

    久しぶりだったから

    いっぱいイチャイチャできて

    ニヤニヤしちゃった🤭💭

    次はあのオプションできるといいな(,,- -,,)

    またイチャイチャしようね?

    お互い試験頑張ろう‪👊🔥


    1週間ぶりのお兄様

    また会えちゃった🫣‪💗

    お買い物のついでに寄ってくれて

    ありがとう(,,•﹏•,,)

    ちなに会いたいなんて嬉しすぎること

    言ってくれて泣いた😢

    ライブ楽しかったかな?

    また色んなお話しようね!!

    そしてちながいっぱい責めてあげる🤫🔞


    有言実行の仲良しお兄様

    わーいわーい!!

    約束守ってちゃんと会いに来てくれたの

    嬉しすぎだよ😿💘さすがすぎ!!

    色々なお話できて

    お兄様のこともっと詳しくなれたかも🔎

    やりたかったオプションできなくてごめん😵

    次はしようね?🤭

    また会えるの楽しみにしてる(*ˊᵕˋ*)

    勉強ふぁいとー!!( *˙0˙*)۶


    2月ぶりのお兄様

    やっぱり四季で遊びに来てくれた😏💗

    次は夏かな?笑

    そしてやりたかったオプションできなくて

    ほんとにごめんね🙇‍♀️

    また今度楽しもうね?

    ちなのこと好きでいてくれるの

    嬉しい気持ちです(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

    また色んな話したりしようね😼

    英語頑張ってるのえらい!!



    そして写真指名のお兄様から

    だいすきな信玄餅!!!


    おうち帰ってすぐペロリだった🤭


    なかなか来るの難しいとは思うけど


    タイミング合えばまた会いたいです👐🏻💞



    今日は17時から23時まで!



    ⚠️本日も女の子の日の為

    下半身系のオプションできないです。。。

    詳しくは受付で聞いてみてください。



    お兄様の4月最後の時間


    ちなに欲しいなあああ(,,•﹏•,,)♡


    町田で待ってるね🐶💫



    -----------

    ☆今後の予定★

    ・2日(木)15時~23時

    ・3日(金祝)15時~23時

    ・11日(土)15時~23時

    ・12日(日)15時~23時


    今週金曜日終わったら少しだけお休みします😿


    来週は土日います😳💘


    いっぱい遊んでください(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)♡