町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ちな 23歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/04/23 19:19おしらせ🗣📢💭

    ちなです^._.^ฅ


    出勤中だよーーーー👼💘


    すでに会いに来てくれたお兄様


    ありがとうでした🫣(,,•﹏•,,)♡



    ここでちなからのお知らせです!!!


    急遽ですが、、、


    明日の出勤が変更になります🙇‍♀️



    25日(木)15時~23時


    に変更となりました😢



    水曜日来てくれようとしてくれてた


    お兄様ほんとにすみません😿😿


    木曜日いっぱい楽しませるので


    会えたら喜びます🫣‪💝



    ではでは


    この後も町田校🏫でお待ちしてます🐶💫


    ---------

    ☆今週の予定★

    ・25日(木)15時~23時※日程変更

    ・27日(土)12時~20時


    日程確定しました🙆‍♀️💓

    久しぶりの土曜日もいます!!

    いっぱいちなのこと愛してください🤭💘

  • 2024/04/23 14:39キミを勇気づけている妄想の世界に😌💭ちなは毎日登場したい🈁👼💘

    ちなです^._.^ฅ



    金曜日はありがとうでした💗


    たくさんのお兄様に会えて嬉しかったな😢



    また会えたお兄様

    やったー!!!

    2ヶ月ぶりぐらいかな🤔💓

    また来るって言ってくれてたから

    次も会えるかなって思ってたんだ(,,- -,,)💭

    これから就活とか忙しくなるかもだけど

    また時間合うと嬉しいです🫣‪💫

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった🤭


    1ヶ月ぶりの仲良しお兄様

    コンタクトになっててびっくりしたよ😲

    でも似合っててよき🙆‍♀️💘

    自分磨き頑張ろ!ってしてすごいよ( ー̀֊ー́ )👍🏻

    ちなの靴下届いたのに

    まさかお兄様のがご臨終になってたとは😇

    新しいの買ってね?笑

    今度会えた時新しく買ったアクセ見せて!!


    2度目ましてのお兄様

    学校終わりにありがとう!🏫

    まさかちなのこと覚えててくれてるとは

    思ってなくて嬉しくなった😿💞

    いっぱいイチャイチャして

    短かったけど楽しい時間だったね(,,•﹏•,,)

    バイトとか大変だと思うけど

    一緒に頑張ろうね👊🏻🔥


    水曜日ぶりの仲良しお兄様

    やっぱり来てくれた🤭

    お仕事終わりにありがとう😢💕

    今回はいつもよりもイチャイチャ

    たくさん出来て幸せ空間広がってたね🌟

    毎回色々ちなのこと楽しませてくれるし

    気持ちよくなってくれるし嬉しすぎる(,,- -,,)💭

    次はあのオプションしようね🤫


    久しぶりのお兄様

    まさかだったーー😲😲

    前回がいつ?っていうぐらい

    久しぶりだったのに

    ちなのこと忘れないでいてくれて感動😢💓

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    ニヤニヤしてたくさん責めちゃった🤭

    おパンツのお土産捨てないでよ?笑笑


    約1ヶ月ぶり?のお兄様

    お仕事終わりのスーツ姿👨‍💼はじめて

    見たからなんか新鮮すぎて

    最初誰かわかんなかった🙄笑

    やっぱりスーツよき!!似合ってた🫣‪💘

    結局夜ご飯あのトマトのやつ作ったよ笑

    安定にお刺身は🤦‍♀️笑

    今度の土曜日も会えるかもって言ってたから

    わくわくしながらいい子で待ってるね🐶💫


    2ヶ月ぶりのお兄様

    また来てくれるなんて🫣‪

    町田来るタイミングでちながいたら

    寄るねとは言ってたけど

    ちゃんと有言実行嬉しすぎる😿💝

    短い時間だったから最後の方

    色々急かしちゃってごめんね🙏🏻

    もっと次は余裕もってできるように

    ちな努力します(ง •̀_•́)ง

    またこっち来たタイミングで遊びにきてね?



    そして写真指名のお兄様もありがとう👼



    あるお兄様から

    マカロンの差し入れが😢

    マカロン大好きだから嬉しかったです🫣‪💗

    またいっぱいイチャイチャできると

    ちなさん喜びます🤭


    ちなと遊んでくれたお兄様全てに感謝です😢



    今日は15時から23時までっ!!!



    1週間始まったばっかりだけど


    いっぱいちなが癒してあげたいな😏💞


    町田で待ってるね🥺



    ----------

    ☆今週の予定★

    ・24日(水)15時~23時

    ・27日(土)12時~20時


    諸事情によりもしかしたら日程変更させてもらう

    日にちがあるかもしれないです。。

    分かり次第すぐお伝えします🙇‍♀️