町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ちな 23歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/04/09 16:39スペシャルに愛してね❕👼✨ヒロインだもん︎՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞💗

    ちなです^._.^ฅ



    実は先日地味に髪色変えました💇‍♀️


    多分いや、絶対気づかないと思ったから


    自発的に言ってみた笑笑



    土曜日はありがとうでした😳


    1ヶ月ぶりの仲良しお兄様

    やっぱり会えたーー!!

    来てくれるかなって思ってた🤭💖

    またまた差し入れありがとう🍪

    このクッキー美味しいいい🤤

    NewJeansのハ○ちゃんに似てるって

    たくさん言ってくれてちゃんと調べた🔎笑

    似てるかわからないけどそう言ってくれて

    ありがとう(,,•﹏•,,)

    また色々楽しもうね?


    久しぶりのお兄様

    2度目ましてー!!

    ちゃんとまた来てくれてありがとう😢💓

    ちなのフレッシュパワーで

    楽しくお話できて気分転換になるって

    言ってくれたの嬉しすぎ🫣‪

    いっぱい気持ちよくもなってくれて

    楽しい時間だったね?

    あの後ちゃんとコーラ飲んだ?笑

    また会えますように(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)


    2回目のお兄様

    また会えちゃったー!

    前回フリー出来てくれて

    ちなにまた会いたいからって

    資格の勉強終わりに来てくれて感動😭💖

    今回もイチャイチャ楽しめて

    幸せ空間だったよね?(,,•﹏•,,)

    ちゃんとハンバーグ食べたよ笑

    また色んなお話してイチャイチャしよ🤫

    お勉強頑張って👊🏻!!!



    写真指名のお兄様もありがとう🙇‍♀️💕


    いつもは夜帯にいるので


    またタイミングが合った時にでも


    会えたら嬉しいです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    今日は17時から23時まで!!



    今月は平日多めだから


    お仕事終わりのお兄様にも会えちゃうかな?


    町田で待ってます👼💭


    -----------

    ☆今週の予定★

    ・11日(木)15時~23時

    ・12日(金)15時~23時


    実は今週はずっと楽しみにしてた事が


    あるんだよね🤭💕


    可愛いエキス摂取してくる🎤💃🌟🌟