歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/01/02 17:50 マオ

    ♡2024年♡

    ご主人様!
    あけましておめでとうございます💓

    2024年もマオロボ起動いたしました!

    ご主人様に幸せな時間を届けられるよう
    マオも精一杯がんばります🔥


    そしてなんと!
    マオロボ入店1ヶ月記念日です✨

    ほんと1ヶ月あっという間でした!

    毎日たくさんのご主人様に出会えて
    感謝感謝です💓


    マオの2024年の抱負は

    『エロボットとしてもっとレベルアップする!』

    です!

    ご主人様に至福のひとときを
    お過ごしいただくために
    今まで以上に頑張ろうと思います!


    ぜひぜひ今年もマオとたくさん遊んでくださいね

    よろしくお願いします💓


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/02 17:47 サツキ

    4日までピンクです。


    こんばんは!
    サツキロボです。

    あけましておめでとうございます!!
    今年もエロく楽しくよろしくお願いします✨

    新年初めての出勤なのに乗り換えしくじって数分遅れますごめんなさい(;ω;)

    新居から初出勤かもしれない✨
    事務所まで電車で1時間半かかるところに引っ越しました。
    まだ都とまではいきませんが良いですよ田舎。


    年末年始で昼職が冬休みなので今日もまだ髪色ピンク色です。
    多分4日までピンクで5日からまた黒です!


    スタートから本指名様ご予約ありがとうございます∩^ω^∩🩷
    プレイ内容も嬉しすぎる。
    めちゃくちゃ頑張ります!!




    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/02 16:57 リコ

    ご主人様との初詣…♡

    連日のご主人様と初詣行てきた⛩️🎶


    ぐぅご主人様に負けた運勢🥺

    りこは末吉やけん
    ご主人様がりこのこと大吉の1年にしてよねぇ〜任せたわよ〜🥰✨

    厄祓い年じゃないケロお祓いされてみたいなぁと興味あってしようか悩んだんやが

    お祓いは不浄を心身から取り除く為の神事やけん

    不道徳なマゾヒストのことを神は受け入れてくれるのでしょうかアーメンラーメンザーメン…

    恐れ多く結局行けずじまいだったので

    ご主人様のお祓い棒をアヌスに打ち充てて滝尿お清めして下さる方募集中です






    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/02 16:37 ユイ

    あけましておめでとう!

    あけましておめでとうございます‪‪❤︎‬
    今年もよろしくね!

    今日18:00~出勤します!!
    良かったら遊びに来てね
    今年初の相手になって?🥺

    実家寒すぎて家から出れなかったよ笑笑
    今から東京戻る!
    早く会おうね‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/02 10:57 カノン

    ありがとう😊✨️

    新年1発目!完売でした🎀

    嬉しい♡

    楽しい時間をありがとうございました!

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/02 07:17 ライム

    『低身長ロリ巨乳』と遊びたいなら…❤️


    やっほーライムだよん🐹🎀

    またまた嬉しい口コミをいただきました!

    最高評価ありがとう😭🤍

    少し前の日記で本指名のご主人様と一緒にクリスマスパーティをしたよ~って
    書いたと思うんですが
    そちらのご主人様からです🫶🤍

    クリスマスプレゼントは口コミがいい!って言ったら書いてくれたの笑

    ライムにも優しいサンタさんが
    きてくれたよ🎅🏻🎀

    忙しい中ライムのために書いてくれて
    ありがとう🥹💕



    その時の日記で
    結構語ってしまった感はあるんだけど!笑
    (性の6時間~ってタイトルの日記)

    口コミではライムの容姿について
    触れてくれて嬉しい♡

    もうロリなんて歳でもないだろなんて言わないでー!笑

    といいつつ最近ご主人様方に
    「18~19歳くらいだと思った!」なんて
    言われると嬉しくてにやにやが止まらないライムちゃんです🥹

    でも黒髪ロング低身長147cmに
    おっきいふわふわのおっぱいがついてたら…♡
    かなり魅力的でしょ?♡

    この矛盾が好きな人にはハマると思ってる!
    低身長ロリ巨乳好きはぜひ!
    (と、ご主人様が申しておりました🤭笑)



    そしてライムが最近頑張ってる
    ♡超濃厚♡全身リップについても
    触れてくれました!

    ご主人様方からも
    すっごく好評で嬉しいです🤍

    ご主人様とは前回お会いした時は
    イラマがメインだったから
    あまり全身舐めをしてなかったので…

    今回全身をねっとり舐めた時に
    ご主人様が「パワーアップしてる!」って
    びっくりしてくれて嬉しかった笑

    首筋から足の先までねっとり、じっくり焦らしながら身体を舐め尽くした後に
    肉厚の柔らかい舌、濃厚であったかいトロトロの唾液で
    お●ん●んを包み込んでいく…♡

    全身舐め尽くされた後で
    感度MAX敏感になった身体への
    濃厚イラマチオは
    ご主人様の興奮のボルテージを最大限に♡

    男女関係なく、前戯は大切だよね🤍

    最近ライムがしてもらって嬉しいことは
    ご主人様にもしてあげたい!って思うの🥹

    だから、ご主人様の気持ち良い箇所とか
    気持ち良くなる方法…♡
    いっぱいおしえてほしいな♡



    こちらの口コミを
    書いてくださったご主人様は
    ライムが好きなことも一緒にやりたい!って言ってくれる本当に優しいご主人様で🥲

    プレイもそうだし、趣味の方も笑

    ご主人様のやりたいことも
    ライムのやりたいことも
    これから一緒にたくさん叶えていけたらいいなって思います♡

    こんなことは日記じゃないと恥ずかしくて言えないからね!笑
    でも、末永くよろしくね🫶🤍



    それではライムは
    今日も15時から出勤なので寝ます🐑💭

    🈳枠あるのでお誘い待ってます🤍

    おやすみなさい🌃🌙


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/02 02:07 ライム

    スケベ巫女から年始一発目言いたいことがあります


    やっほーライムだよ🐹🎀

    あけましておめでとうございます🎍🐲

    2023年ライムと遊んでくださった
    ご主人様方皆!
    ありがとうございました🌸

    有難いことに大晦日は完売で!
    2023年最高の締めくくりでした🤍

    2023年はたくさんのご主人様との
    出会いがあって毎日楽しく過ごさせてもらって…
    大変なこともあったけど
    それ以上に笑顔溢れる1年でした🥰💕

    2024年も明るく楽しく
    ライムらしく!頑張りたいので
    よろしくお願いします✨



    そしてご報告!
    ご主人様方のおかげで12月は

    総合ランキング 1位🥇
    本指名ランキング 1位🥇
    アクセスランキング 1位🥇

    でした!三冠王👑





    オフィシャルHPのサーバーが
    落ちてるみたいなので
    写真はこちらで🙆‍♀️

    本指名数は自己記録更新で
    過去最高本数でした!

    会いに来てくれた本指名のご主人様方
    本当にありがとう🥲🤍

    いつも皆の存在に支えられてるなって😭

    今年もその感謝の気持ちを
    ライムとの時間でお返ししていきたいと思っているのでこれからもよろしくお願いします🙏🏻✨


    12月は本気で、全てに妥協せずに
    頑張ったから自分の満足いく結果になって
    凄く嬉しい!

    重ね重ねだけど
    本当にいつも支えてくださるご主人様方のおかげです♡

    これで満足せずもっともっと皆に
    素敵な時間をお届けしたい!
    いつも本当にありがとう♡



    てことで取り急ぎあけおめ&ご報告日記になりましたが!

    2024年も楽しくアツい、濃厚な1年にしようね🔞🤍

    今日はもう受終になってます!
    明日からもお誘い待ってます♡


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!