歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/01/25 18:26 ミツハ

    ドMはドSにだってなれる🙈💕︎



    お仕事終わりのご主人様、
    お疲れ様ですimg


    ここ最近とっても寒いですが
    体調崩してないでしょうか😨

    ミツハは珍しく規則正しい生活をしていたら
    めちゃくちゃ調子がいいです🎶笑

    やっぱり引きこもってちゃダメですね🙅🏻‍♀️

    ジムにも行きはじめて、
    スリム化計画順調に進んでます🏃‍♂️

    ぜひ経過を見守ってください☺️✨️


    話は変わりますが、

    最近ミツハが攻めることが多くて
    ドMだと思ってたけど
    S心にも目覚めました😳💕

    ご奉仕させていただく、
    という心構えで攻めるのと

    感じてる所がもっと見たくて
    ちょっとイジワルしてる気持ちで攻めるのは

    また違った楽しさがあります😍😍

    これ伝わるかな!?笑


    普段自分がどのように攻められたら
    嬉しいか分かってるから

    ここをこうしたら気持ちいいだろうな❤️‍🔥

    って考えながら攻められるの🙈💕︎


    『え!?そんなところも!???😳』

    ってご主人様が焦ってる姿を
    楽しんでおります💖💖

    もちろん攻められるのは
    大好きなんですけど😍


    今夜もミツハをよろしくお願いします🌟


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/25 14:36 ミルク

    早くなったよん♡

    予定がめっっっちゃ早く終わったので今からみるくロボ稼働させていただきます(*´︶`*)ノ

    お昼からご主人様いけないコトたくさん教えてください♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/25 13:16 チロル

    甘々

    チロルです🐰💕



    ご主人様がおやつくれた〜(ºωº э)З💗
    大好きなもちもちのクリームたい焼き😳
    そしてカフェラテ☕️🐮💗
    とっても好きな組み合わせで幸です😆

    ドSなご主人様が
    プレイ終わりにサプライズで差し入れくれたりすると
    アメとムチのギャップにやられて
    すぐに
    「はぁああああ好き…!!!!😍」
    となっちゃうチョロい女です🥲

    ロボット設定2 だったので
    感情抑えようとあまり話さないようにしたけど
    「ふふ〜ん、ニコニコ😚」ってご主人様のこと
    ずーっと見つめてました😂

    喜び伝わったかな🥺



    美味しい大好きな甘いおやつの差し入れ
    ご馳走様です❣️
    ありがとうございました꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/25 12:26 ミルク

    今晩も♡♡

    みるくロボ稼働させていただきます🍼

    21時からの予定なのですがもしかしたらもう少し早い時間も行けるかもです(*´︶`*)ノ

    リクエストあったら18時以降なら出れるかもなのでお問い合わせいただけたら嬉しいです♡

    それと最近オキニトークでよく質問があるのですが、
    お店の公式オプション以外でこういう事がしたい!
    っていうご主人様(*´˘`*)♡
    オキニトークでご相談頂けたらお店と相談してこの金額でしたら可能です。とお返事させていただきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にみるくとご主人様2人だけの楽しい時間作りましょ♡♡

    今日もご主人様調教お願いします♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/25 04:16 ミカン

    休日話



    こんばんは🌙

    ミカンです。


    先程だーーいぶ前にいただいていた
    口コミのお礼日記をまとめて書きました💌

    めちゃめちゃ遅れてしまって
    ごめんなさい(;;)

    お礼日記書く前に
    もう一度読み返したんですが
    やっぱり嬉しいね♡♡

    愛されてる実感あるし
    (勝手にだけど)仲良くなれたって
    思ってしまう笑

    あと
    どの辺が良かったのかなど
    お勉強にもなる✍️

    起きてから
    幸せな気持ちに浸れたので
    テンション高めで病院に行ってきました!
    (Xで言ってた抗原検査うんぬん)

    インフルA.B.コロナ
    全部陰性でもう薬飲まなくても
    熱も無くて、

    とーってもげんき❕


    逆にこんなに早く体調回復して
    心配になった🌀

    いい事なんだけど!


    話変わって、
    Xではもう言っているんですが
    またまたイメチェンして
    髪色暗くなりました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    そろそろ宣材写真変えるのと
    tiktok撮ろうかなーって👼🏻💭🤍

    楽しみにしていただけると
    とても嬉しいです!


    26日からまたよろしくお願いします🍊

    20:30~22:30の枠だけ
    空いておりますのでもしよかったら‪🫶🏻️


    ミカン


    ロボデリ公式HPはこちら!