歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/01/28 21:56 ライム

    皆が気になっているあのこと…♡答えます♡


    やっほーらいむたんです🐹🎀

    よくらいむたんって呼ばれるから
    伝染して自分で言うようになるという笑
    愛称っていいよねえ

    皆も好きに呼んでください( ´ ▽ ` )ノ

    んで今日も元気に出勤してます!
    今日も5時までの予定なので
    この後もお誘いくださると嬉しいです🥹🤍



    毎日日記書いてるとだんだんネタが
    無くなってくるよねーってことで!

    今日はよく聞かれることを
    Q&A方式でまとめて書いてみようと思います🫶🏻🤍


    Q.好きなプレイ、得意なプレイは?

    A.得意プレイはイラマ、アナル系、嘔吐!
    ライムと遊んでくださるご主人様は
    この3択が結構多いかも🥹

    特に嘔吐プレイはかなり自信あります🤍
    ゲロ塗ったりぶっかけたりの
    ハード系プレイも出来るので気になる方はお問い合わせくださいね♡

    好きなプレイは上記3つと
    あと禁断のスカトロなど…♡

    (そういえば先日やったスカトロプレイの内容も書く書く詐欺してるので今度日記に書きますね♡)

    でも何よりご主人様が好きで楽しいって
    思うことをしたいという
    気持ちが強いので
    好きなプレイはご主人様がやりたいことをすることかな?

    ライムの日記を読んで
    特殊プレイを気になってくれて
    一緒にやるとかは一番嬉しいかも🥰💕

    傷が残るものや痛い系以外は
    柔軟に対応可能なのでご主人様のやりたいことライムになんでもおしえてね♡



    Q.何歳?ロボデリ長いの?

    A.永遠の20歳です👶🏻🌟🎶

    ロボデリ歴は2年!3年目です!
    なのでテクニックはあるよ🤍

    特にイラマチオは2年間
    みっちり鍛えてきてるので
    喉の強さと舌の柔らかさには自信あり!

    ライムの喉奥ガン突き濃厚イラマ…♡
    気になった方はイラマのオプションを付けて遊んでみてね♡



    Q.日記を読んでるとコース時間は
    ロングタイムが多いの?

    A.多いです!

    ライムと遊んでくださるご主人様は
    120分~180分の方が多いかな?

    でもこれはだからロングコースが良いってことではなく
    このプレイ時間内にやりたいことがたくさんあるからロングコースになってるって
    感じです!

    例えば120分で即尺イラマと
    SM Aパック(浣腸器・AF・アナルバイブ)だったら

    1回戦目は入室後お金の受け渡しをした後
    即プレイでさくっとイラマで
    一発目を出して少し休憩した後…

    2回戦目前に浣腸をして、アナルバイブや指などでいじって拡張してから
    またお●ん●んを大きくしてそのまま挿●

    この流れで120分ちょうどいいぐらいだし
    これに加えて牛乳浣腸などの特殊浣腸や
    浣腸後にアナルプラグをつけて我慢大会…とかしたら180分でも足りなかったり💦

    後は嘔吐プレイは頭から被ったり
    ゲロまみれになる場合は
    色々と準備片付けの時間も必要なので
    ロングになる場合が多いです!

    これやりたいけど何分コースがいいかわからない…って場合は
    ライムがアドバイスも出来るので
    オキニトークやDMからお気軽にお尋ねください🫶🏻🤍

    ちなみにデートやのんびりいちゃいちゃ、お喋りでロングのご主人様も
    いらっしゃるので
    そういうのご希望の方でもお気軽に🥹💕




    なんかライムに対してのQ&Aというより
    本当によく聞かれることや
    お問い合わせの回答みたいになってしまった笑

    ライムのことが知りたい方は
    直接会いに来てもらうか
    X(Twitter)で色々ポストしてるので
    見に来てね🤭💕

    @raihamchan◁こちらです🙏🏻🔞



    それでは今日も朝まで!
    よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/28 17:06 リコ

    ドロドロに溶けて溢れる淫乱汁は…♡

    夏の暑さを忘れるくらいの寒い冬

    昼間には暖かい陽射しに触れられて

    寒いながらも澄んだ空気が心地よく感じます

    四季それぞれ特有の良さがありますよね

    冬は寒暖差が激しく体調を崩しやすい季節でもありますが冷えたご主人様の体と心りこの身体で優しく包んでりこの熱を感じてくださいまし

    言葉とは裏腹に不埒に乱れすぎてお潮をシーツに撒き散らすお粗末をして冷たいシーツに変化させてしまうやもしれませんが

    其の時ご主人様はどのようなお仕置をしてくださいますか?


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/28 15:56 リコ

    (ねっとり)…♡

    季節外れのおもち(尻)はいかが?

    遅めのお年賀として受け取って下さいな

    お正月おもちを食べ損ねてしまったご主人様

    りこ尻おもちをご堪能あれ

    〜マックでスマイルウーバー哀愁漂うスマイルさんを添えて〜


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/28 12:36 アンズ

    追想

    こんにちはあんずです🐰
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    先日初めてバニーガールの衣装を着まして!
    普段は制服とかスク水、ブルマとかいわゆる
    大道コスプレが多いのでこんな感じの
    お姉さん系統のコスプレは着れるようになる
    のが憧れなもので嬉しいですᐢ⩌⌯⩌ᐢ✨
    あんずがまだロボットになる前の若かりし頃
    いわゆる前世ですね!ゆうて2年前だけど、
    ガールズバーで働いてましてその時のお店の
    コンセプトがバニーガールだったので今回
    久しぶりに袖通してみて懐かしい気持ちに
    なりました₍ ᐡっ ̫ _ᐡ ₎💭
    ギャルのうさぎさんしてましたよ🐰🖤
    体型も今より2~3kgぐらいは痩せてたから
    ヌーブラで寄せるの必死だったなぁ、、、

    今回は
    ソフトムチとスパンキングと即尺×イラマ
    のオプションを入れてくださっていたので
    うさぎさんを虐めるコースでした
    バニーって臀部に布が無いので叩きがい
    あったと思いますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    臀部はもちろん背中や太もも、二の腕など
    肉づいてる部分を重点的に虐めて頂きました
    イラマしてる時に片方は私の頭をもう片方は
    ムチや手でのご主人様のご奉仕。
    あれが個人的にとても良かったです🖤
    優しく撫でられたと思えば強く叩かれ
    甘く辛くといいますか、交互に行われること
    により優しいのは物足りなくなる。
    刺激がより強い方を求めてしまうのは本能
    なんでしょうね?
    ご主人様方の私達に対する愛情
    しかと受け取っていますよ₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎

    だって痛みだってアイでしょう?

    ロボデリ公式HPはこちら!