歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/01/06 22:17 マオ

    はしたないくらいイキ狂ってしまい…

    ご主人様こんばんは🌙

    マオロボ起動しておりますっ


    先日初めてペットパックで呼んでいただいたんですけど
    電マと大バイブも付けていただきまして

    あの…なんていうか…ほんとに…
    やばかったんです…///

    お○んこに大バイブ突っ込まれて
    クリには電マを当てていただきながらの
    イラ○チオ

    ご主人様の魔羅で口いっぱいで
    上手く息ができず頭がぼーっとしている中

    お○んこたくさん可愛がっていただいて
    頭がもう真っ白で

    中が弱いマオは
    はしたなくもイキ狂ってしまいました…♡

    ご主人様に気持ち良くなってもらいたいのに
    自分ばっかり気持ち良くなってしまって
    駄目なロボですよね💦

    でももっとご調教いただきたいなぁって思ってしまう
    わがままロボでごめんなさい…


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/06 17:17 サツキ

    若返らなかった話


    こんにちは!
    サツキロボです。

    ピンクから黒髪になりました🖤
    どうですか??
    私は若返るとばかり思ってましたが
    うーーーん_(:3 」∠)_


    目指せロリばばぁ👑


    出勤します〜∩^ω^∩∩^ω^∩✨


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/06 13:37 チロル

    褒められて伸びる🌱

    チロルです🐰💕


    先日 ホテル モアナ 90分
    ♡イラマ♡
    ♡コスプレ/メイド♡
    ♡ボンテージテープ♡
    ♡撮影(着衣/顔出し)♡
    にてご用命くださったご主人様
    ありがとうございます✨

    そしてクチコミ投稿まで🥹
    嬉しい限りです😭💕


    クチコミでも沢山お褒めの言葉を
    頂いたのですが
    プレイ中もとっても優しくて😳
    事前にオキニトークで【イラマが大好き】
    とお伝え頂いてたので
    いーっぱい使ってもらおう‼️と
    楽しみにしていたのですが
    終始「気持ちいいよ」「頑張ってくれるね」
    と優しい言葉をかけてくれたり
    頭をナデナデしてくださったり
    沢山褒められたのが嬉しくて🤤

    もっと求められたい‼️認められたい‼️
    と時間を忘れてめちゃくちゃイラマしてもらいました🥰

    喉奥でご主人様を受け止める度に
    硬くなり
    吐息を漏らすご主人様が
    とてもエッチで愛おしくて
    もっともっとと自分から咥えに言っておりました🤫💕

    色んな体制でいじめてもらい
    イラマ始めに相応しい楽しいプレイでした❣️

    一番のお気に入りは
    ご主人様が仰向けになり
    おち♡ちんを咥え込む私の手を抑えて
    脚で頭をホールドして腰を振るやつでした😝
    苦しい中で目を開けると
    ご主人様と目が合って
    安心感と興奮に脳が苛まれる
    そんな感覚に陥りました♥️

    ご主人様の1番のお気に入りは
    何でしたか❓🤔



    その後撮影した動画を見て下さってる様で
    一緒に素敵な撮影会📸できたこと
    本当に光栄に思います✨

    私を選んでくれてありがとうございます😖💕💕



    帰り際も何度もチューやギュッを求めても
    快く何度も強く抱き締め返して下さり
    私も大好きになりました♥️
    やっぱりこういうアメとムチ
    私は大好物です🤤


    またご主人様に求めてもらった際に
    沢山お褒めいただけるように
    アップデートしてお待ちしておりますね❣️




    素敵なお時間
    そして
    素敵なクチコミ
    本当にありがとうございます🐰💕


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/06 13:27 アンズ

    こんにちはあんずです🐰
    先日より扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    コスプレで久しぶりに巫女さん着ました✨
    お正月ぽくてとても良きです
    装飾品多くて着るのに苦戦してたのは内緒🤫
    いつも制服とブルマとスク水ばっかりだから
    たまにいつもと違ったコスプレ着れたとき
    にこにこしてますᐢ⩌⌯⩌ᐢ!
    もちろん着衣AFしましたよ🖤

    この前面白いなぁご主人様って思った事が
    あったので今日はそれを!
    特性癖シリーズ第3弾!
    舐めるのが好きなご主人様ってちょこちょこ
    いらっしゃるんですが前回のご主人様も
    舐める性癖がありまして!
    綺麗なものを汚すという行為に興奮するの
    だそうです💦
    顔も鼻の穴や耳まで隅々まで舐めてくださり
    ご主人様が息荒くなりながらにこにこして
    舐めるのであんずもにこにこしてた
    犬みたいで可愛かったですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🖤

    脇も舐めたい!ってべろべろされました
    あんずは至る所にくすぐったいポイント
    があるので終始笑ってたんですけど
    笑ってるのにも興奮したらしくずっと
    ギンギンで面白かったです😹
    でもほんとにくすぐったかったヨ、、、

    舐って書くと
    「唾液に薔薇」
    が思い浮かんじゃったので歌詞とリンク
    ということもあるのでエモい₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/06 12:07 リコ

    染められゆく作品…♡

    描かれたキャンパスの上に絵の具をなぞるのか

    絵を潰すのかはご主人様次第よ

    過去は消せないけど

    未来はご主人様の手の中にあるもの

    ご主人様の持つ情熱

    りこに全て注いでくださいまし


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/06 10:17 チロル

    褒められて伸びる🌱

    チロルです🐰💕


    先日 ホテル モアナ 90分
    ♡イラマ♡
    ♡コスプレ/メイド♡
    ♡ボンテージテープ♡
    ♡撮影(着衣/顔出し)♡
    にてご用命くださったご主人様
    ありがとうございます✨

    そしてクチコミ投稿まで🥹
    嬉しい限りです😭💕


    クチコミでも沢山お褒めの言葉を
    頂いたのですが
    プレイ中もとっても優しくて😳
    事前にオキニトークで【イラマが大好き】
    とお伝え頂いてたので
    いーっぱい使ってもらおう‼️と
    楽しみにしていたのですが
    終始「気持ちいいよ」「頑張ってくれるね」
    と優しい言葉をかけてくれたり
    頭をナデナデしてくださったり
    沢山褒められたのが嬉しくて🤤

    もっと求められたい‼️認められたい‼️
    と時間を忘れてめちゃくちゃイラマしてもらいました🥰

    喉奥でご主人様を受け止める度に
    硬くなり
    吐息を漏らすご主人様が
    とてもエッチで愛おしくて
    もっともっとと自分から咥えに言っておりました🤫💕

    色んな体制でいじめてもらい
    イラマ始めに相応しい楽しいプレイでした❣️

    一番のお気に入りは
    ご主人様が仰向けになり
    おち♡ちんを咥え込む私の手を抑えて
    脚で頭をホールドして腰を振るやつでした😝
    苦しい中で目を開けると
    ご主人様と目が合って
    安心感と興奮に脳が苛まれる
    そんな感覚に陥りました♥️

    ご主人様の1番のお気に入りは
    何でしたか❓🤔



    その後撮影した動画を見て下さってる様で
    一緒に素敵な撮影会📸できたこと
    本当に光栄に思います✨

    私を選んでくれてありがとうございます😖💕💕



    帰り際も何度もチューやギュッを求めても
    快く何度も強く抱き締め返して下さり
    私も大好きになりました♥️
    やっぱりこういうアメとムチ
    私は大好物です🤤


    またご主人様に求めてもらった際に
    沢山お褒めいただけるように
    アップデートしてお待ちしておりますね❣️




    素敵なお時間
    そして
    素敵なクチコミ
    本当にありがとうございます🐰💕


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/06 01:07 ナツキ

    すべすべのお肌堪能してください❤️


    ご主人様、こんばんは✨️

    ナツキです🍀*゜


    昨日と本日、新年から早速沢山のご調教ありがとうございました(*´ω`*)

    終始言葉を発さないままご主人様に御奉仕をさせて頂くのはちょっと久しぶりで、やっぱり私はロボットなんだなと実感して興奮しまくりでした♥️筆談やちょっと笑ってしまいそうになる場面もありましたが、ご主人様の設定通りのロボットになれたかと思います😊

    長時間で盛り沢山の内容も楽しかったです!撮影して頂きながらご主人様の意のままに動く操り人形のような扱い……しかしご主人様の慈悲深さも感じられてなんとも言えない興奮がありました☺️次回はご主人様のモノ、飲ませてくださいね💕︎

    またまた長時間でのご調教はひたすら快楽攻めで、なんだか私が沢山ご褒美を頂いてしまったようなお時間でした(♡´▽`♡)
    ご主人様にお許し頂けたので限界を迎えるまでイき狂ってしまいました♥️



    最高の幕開けとなった新年、改めまして本年も沢山のご調教よろしくお願い致します*˙︶˙*)ノ"

    次回は7日(日) 15時~5時です(∩´∀`∩)💕


    おやすみなさいませ🌙*゚

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/06 00:47 カノン

    います😊

    さっそく遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊

    久しぶりにおしり開発した🍑

    楽しかった♡

    このあともお待ちしております🙇‍♀️

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!