歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/01/27 22:46 ライム

    ガニ股アヘ顔ダブルピースで下品にあんなことを…🤍


    やっほーライムだよ🐹🎀

    昨日もたくさんありがとうございました!
    そして今日も口開けから続いて
    ありがとう~🥰💕

    今日も朝5時までいるので
    引き続きお誘い待ってます♡



    先程本指名のご主人様が牛乳浣腸で
    遊んでくださいました!

    ライムの大好きな牛乳浣腸🤍🍼
    ライムの日記を読んで
    気になってくださったそうです♡

    今回は牛乳1Lを一気に注入して
    その場で一気に壁に向かって噴射しました♡

    牛乳浣腸は基本的に排泄目的というより
    お尻から一気に下品に噴き出る
    う●ちまじりの牛乳を
    楽しむものだと認識してください🥹💕

    実用性というより、パフォーマンス性みたいな!笑

    ライムはお尻から勢いよく噴き出るところをご主人様に見てもらうのが
    恥ずかしいけど…結構好きです♡

    途中から「がに股&アヘ顔ダブルピースで牛乳出して」って言われて
    その通りに噴射すると…
    ご主人様も下品で汚いライムの姿に興奮してくださり自分でしこしこ♡

    最後までアヘ顔で
    隠語を言ったり下品なことをさせられながらおっぱいに大量の精●をかけてもらい
    フィニッシュしました🤍

    実はアヘ顔と浣腸の組み合わせは
    結構人気で!
    アナルプレイとの相性が良いです🙆‍♀️

    白目向いて下品に感じちゃうの、、
    興味ある方は試してみてください♡
    特殊変顔のオプションです!



    最近ひさびさにお会いする
    本指名様が多くて嬉しい~🤍

    皆「ライムちゃんかわいい」
    「会いたかった」
    ってプレイ中に言ってくれて
    ロボット設定なのに嬉しくてにやにやしちゃいそうになる🥹💕

    久々にあえてライムも嬉しい!

    いっぱい変態プレイしよーね🫶🏻🤍



    この後もお誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/27 21:56 カノン

    24:30から!

    本日24:30からいます😊

    もう久しぶりだからむらむら(´・ω・`)

    たくさんいじめてください

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/27 16:26 スモモ

    悶絶我慢







    すももです🍑




    昨日は以前オキニトークくださってた
    ご主人様にお会いできて
    すーっごく嬉しかったです!



    なかなかタイミング合わなかったみたいで
    でもずっとすももの稼動状況を
    チェックして、お店にご連絡くださった
    らしく、、、🥹💕

    嬉しすぎた、、!



    お会い出来るまで
    お手数をお掛けしました🙇🏻‍♀️




    即尺ついてたのでお会いして
    オプションを揃えたら早々に
    イラマ、、、と思いきや

    浴室に移動して
    お湯浣腸💉からの排便しながらの
    イラマプレイ、、!



    なかなかに屈辱的で

    それがご主人様にとってはよかったみたいで
    たくさんお口の中に精○を
    注いで頂きました🤤



    少し談笑してからの2回戦目は
    電マアタッチメントで快楽攻め💥



    無表情のご指定だったけど
    迫り来る快楽に堪えられなくて
    つい身を捩ったり吐息を漏らしたり
    してしまいました🥲


    でもご主人様のおちん○んは
    かたくなってたから
    そんなすももの姿に
    興奮してくれたのかな、?



    プレイ後にのんびり湯船に浸かって
    おしゃべりタイムしたのも
    幸せ空間で楽しかったです☺️



    他にも気になってるプレイが
    ある様子だったので
    リベンジマッチよろしくお願いします🫢




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/27 14:06 メル

    復活しました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    こんにちは、メルです🤖!



    昨日はご予約いただいていたのに
    お休みしてしまって
    すみません(;_;)



    もう元気ですので
    たくさん遊んでくれたら
    うれしいです✨




    今日13:30-16:30で
    起動します、ぴ!♡




    最近エクステつけて
    黒髪ロング復活しました🥰🫶




    黒髪ロング好きの
    マスター


    復活したよ〜!




    寒いからいちゃいちゃして
    あっためあったり



    メルがいっぱいご奉仕して
    マスターのあそこも心も

    あっためたいな❤️‍🔥



    あんまり日記かけてなくてごめんなさい


    楽しんでもらえる日記かけるように
    考えておきます、頑張ります!



    それでは
    また日記書きますね!




    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/27 12:07 チロル

    逆襲

    チロルです🐰💕


    こんにちはです☀️꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    昨日 ホテル Wアラミス 90分
    ♡即尺♡
    ♡イラマ♡
    にてご用命くださったご主人様✨
    ありがとうございます❣️

    事前にオキニトークにて
    お声掛け頂いてたのですが
    メッセージをして直ぐにご予約を😳
    ちょっと先になるかなぁと思っていたのですがすぐに会えてとってもハッピーでした🍀
    イラマがお好きということで沢山やろう❣️と意気込んだのですが
    ご主人様の感度が良くて💗
    とっても気持ちよさそうにしてくださるのが嬉しくて
    逆に意地悪したくなってしまって…
    寸止めしまくって沢山私を感じてもらいました♥️♥️♥️

    プレイ中何度も
    「可愛い…」
    と声を漏らすので
    思わず恥ずかしてご主人様の目を
    手で覆ってしまいました🫣

    と…そんな感じのイチャイチャを
    時間いっぱいさせてもらって
    とっても居心地が良くて楽しくて
    幸せな90分でした⏰💗

    帰り際も寂しくて
    何度もチューしちゃいましたね🤭💗

    お忙しい中お時間作って会いに来てくださって
    本当にありがとうございますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    とーーーっても楽しかったし
    感度良くて意地悪されちゃうご主人様も
    可愛かったし😍
    幸せに溢れるお時間でした❣️

    また次会った時も
    たくさんイチャイチャしましょうね😘



    お誘いありがとうございます❣️🐰💕


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/27 11:26 リコ

    ××ご自由にお使いくださいまし…♡

    連日ニュースでしきりに報道されていた大寒波

    ご主人様体調崩されてないでしょうか?

    りこは2日間お休みいただいて元気100倍〇〇パンマンです

    大寒波に負けず頑張(かんぱ)って行きましょう

    🍃🍃🍃🍃🍃

    温もったお口でおちんぽに貪る欲望にまみれた雌の姿

    エロいじゃ足りないド淫乱な雌の姿

    快楽に飲まされて可愛さ忘れた下品な雌の姿

    脳髄に焼き付けて

    そしてジュクジュクに疼いてヒクヒクおちんぽ求める熱くなったソコで激しく道徳要らない位に犯してくださいまし


    ロボデリ公式HPはこちら!