歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/01/05 20:27 チロル

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/05 15:37 ミツハ

    【お礼写メ日記】ありがとう🎂💕



    素敵なクチコミありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💕

    仲良しのスモモちゃんのご本指様に
    3Pロングコースでお誘い頂きました❕

    初めてお会いしたのに、

    なんとなんとサプライズで
    お誕生日お祝いしてくれて🎂😳💓



    びっくり&嬉しすぎました🙈‼️

    You are very cute!

    と何度も言ってもらえて
    終始幸せな時間だったよ〜😍

    スモモちゃんと協力プレイで
    ご主人様をたくさん気持ち良くできて
    よかったです🥰💕

    またお会いできるのが楽しみ🫶🏻✨️

    本当に素敵な時間とクチコミ
    ありがとうございました💖


    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/05 12:27 サツキ

    連履きで勃○


    こんにちは!
    サツキロボです。

    連履きって言葉知ってますか??
    私はこの業界に入らなかったら知らなかったと思います。

    連続○日履いた靴下やつだよ〜、○日同じ下着だよ〜みたいな事です。

    匂いフェチさんからは3日以上とかを求められるけど仕事や人と会う予定があると出来ない!!笑

    でもこの靴下は年末のお休みとかを利用して何日履いたかな。
    お会いした日も含めれば2以上であることは確か。
    連続じゃなくても良ければバラバラと5日くらいかな。
    頑張ったわ〜(´・ω・`)


    ベッドで横になってるご主人様の顔にこの靴下乗せるだけで何度だって勃起するの////
    変態すぎるでしょう…素敵だわぁ_(:3 」∠)_

    家でも匂い消えるまでいっぱい可愛がってね🩷

    今に始まったことじゃないですが
    下着、靴下プレゼントし過ぎて今すごく少ない。
    どんなの買い足そうかなぁ∩^ω^∩

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/05 12:09 チロル

    ギュッてして♡

    チロルです︎🐰💕

    こんにちは☀️
    今日はまた一気に冷え込みましたね😖🍃
    そろそろお仕事始めの方も多いのかな…
    お出かけの際は暖かくしてくださいね🫂

    そして寒いと人肌が恋しくなりますね💕︎
    ご主人様にギューってされたい…

    シャワーを浴びてお互いポカポカのまま
    裸でギューってするのも大好き❣️
    そしてムクっと起きくなったおち♡ちんが
    私のお腹に当たって……🫢💕



    本日は14:00~5:00出勤します✨
    お誘いお待ちしております🍀


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/05 12:07 リコ

    当たり前では無い奇跡…♡

    かれこれ東京へ上京して1年が経とうとしているりこ

    日常の中で家族を思い出す

    例えば浴槽へ浸かる回数が減ったこと

    実家へ居た頃は家族がついでくれた浴槽へ毎日入ってまったり出来る時間が大好きだった

    ひとり暮らしして

    浴槽溜めるのも洗うのも面倒臭いな…

    毎日溜めてたら光熱費も…

    だなんて色んな理由にこじつけて浴槽へ入る回数が減っていった

    他にも料理をしたり洗い物をしたり洗濯をしたり洗濯を取り込んだり掃除をしたり

    ひとりになって当たり前に過ごしていた環境がどれだけ素晴らしくて幸せな暖かい場所だったか誰かが頑張ってくれるからこその日常と改めて感じるのです

    当たり前なんてひとつも無く

    環境に慣れたとしても

    思いやり優しさ感謝を忘れずに過ごしていきたいと想うの

    慣れほど怖いものはないもの

    さて本日も休みの中気が狂うようなオナニーで休みを終わらせた休み明けの下品さ2割増し淫乱おまん○を沢山躾てくださいまし

    ご主人様への揺るぎない忠誠心で
    心からのご奉仕と温もりを…って書こうとしたけど忠誠心は綺麗事で単なるりこの欲望やも知れません

    りこの欲望受け止めていただけるでしょうか?


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/05 09:17 チロル

    殿始めに白い愛液🤍

    チロルです🐰💕



    先日殿始め貰ってくださった
    大好きな仲良し様♥️
    ホテル パシャ 180分
    ♡即尺♡
    ♡ごっくん♡
    ありがとうございます❣️

    前回はお仕事忙しくて
    150分しか取れなかったから
    今日は180分ゆっくりイチャイチャしよ♡
    との事でたっぷり3時間いちゃつきました🤤💕💕

    そうそうこのおち♡んちん♥️
    お互いのことをよく分かってて
    お互いを求めていて
    弱いところも全部見せあった😍

    仲良しご主人様と仲良しおち♡ちんと
    幸せで楽しいお時間でした💞

    2024年開始そうそうたっぷりの
    ご主人様の白い愛液何度も何度も
    奥に出してもらって🤭🤭🤭
    今年も幸せなスタートが切れました✨




    (お部屋暗かったので画質荒くてすみません💦)

    そしていつもセンスの良いお土産を
    買ってきてくださるの🥹✨
    なんて素敵な……心までイケメンでもう🤤

    毎回美味しいものまでいっぱい食べさせてもらえて
    こんな素敵なご主人様に出会えて
    本当に幸せものだな( ˊ꒳ˋ )

    新しいフルーツサンド🍑🍓
    とっても美味しかったし大好きなチョコレート😋も頬張ってニコニコでした🥰



    いつも素敵なお時間
    素敵なお土産
    そして大好きなおち♡ちん
    沢山ありがとうございます❣️


    またお仕事落ち着いたらいっぱい
    イチャイチャしましょうね😚🎶
    会えるの楽しみに頑張ります💪


    ハッフルパフ〜🦨🪄︎︎✨


    ロボデリ公式HPはこちら!