歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/01/16 23:46 サツキ

    スパイダー事後


    こんばんは!
    サツキロボです。

    日記遅くなりました。
    寝…寝てました_(:3 」∠)_

    今日いくらでも寝れる〜油断すると寝れる〜∩^ω^∩✨✨


    終電で帰るか悩んでたけど帰るの諦めました∩^ω^∩
    待機で寝れるだけ寝てお誘いいただたら身だしなみ整えて歯磨いて会いに行く(^ω^)✨


    寝る→超元気→寝る→超元気!!
    を明日まで繰り返したい✨

    明日昼職あるけど昼過ぎからだからどんと来いハードプレイ!!



    歌舞伎町で遊んでくださった本指名のご主人様✨
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    毎年冬にお相手してくれるご主人様。
    ご主人様のお顔は未だシークレットだし、年1なのでなかなかグッと仲良くなれないww

    それが良いのかな✨✨

    ご主人様がシャワーを浴びに行っている間に事後そのままの脱ぎかけと、しっかり着てるやつ撮ろうと思ったのですが全然間に合わなかったし、ブレブレでした∩^ω^∩

    フェラすごく褒めていただけて
    お土産までありがとうございます🩷
    (載せられない////)
    次会うまでに覚えていられなくて毎年同じ質問に私も毎年同じ返しをしたらごめんなさいw
    次までには調べて、覚え…
    うーん次回会う時がどんな時代かわからないのでその場で相談で!!笑

    今年もよろしくお願いします。

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/16 18:06 サツキ

    寒暖差


    こんばんは!
    サツキロボです。

    先日の酔っ払い写真です∩^ω^∩✨

    酔っ払うと目が開かないし赤くなります。
    今日は寒くてほっぺたと鼻先真っ赤です。


    昼間あんなに暑かったのに
    夜寒いですね(><)

    今日もスヌード忘れてきちゃって震えてます。



    一緒に汗かくような激しめなプレイしませんか??
    最近とある事でストレス溜まっちゃって発散したい✨


    取り急ぎ仕事終わり1人でサウナとか行こうかな( i _ i )

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/16 17:06 チロル

    成長を見てもらえて👶🍼💞

    チロルです🐰💕



    先日ホテル パシャリゾート 90分
    にてご用命くださった仲良し様❣️
    ありがとうございます✨

    私がロボット工場に入荷🤖されてすぐの時にお誘いくださったご主人様が
    久しぶりに会いに来てくださりました🥺
    ちょこちょこオキニトークにてお誘いくださっていたのですが、なかなかタイミングが合わず…
    朝イチオキニトークにて
    「今日は○時空いてる?」
    とメッセージをくださり速攻返信‼️‼️‼️
    ものの15分ほどでご予約してくださりそのまますぐ会いに行きました😍
    スタートのご予約埋めてくださりありがとうございました🥳

    久しぶりにお時間あってとって嬉しかったなぁ😮
    ずーっと会いたかったし
    プレイの幅が広がったこと
    好きなプレイが増えたこと
    そして何よりおち♡ちんがもっともっと好きになったこと‼️
    沢山の成長を見てもらえて
    素敵なご主人様に出会えてよかったなと
    改めて思いました🥰

    久しぶりのご主人様のおち♡ちんは
    やっぱり美味しくて🤤
    ご主人様と一緒に舐めあいっこしたり
    求め合ったり……
    そうそうこれこれ!!!あいたかったぁあ!!!
    と身体がご主人様に反応してました♥️


    お忙しいようなので
    なかなかお会いするタイミングは頻繁には作れないかもですが…
    また一緒に気持ちよくなりたいです😚

    おすすめのカフェも今度行ってみるね☕️

    私も何かご主人様におすすめできる場所
    探してみるね👀
    そうやってずっとご主人様のこと考えられるってきっかけを貰えるのもワクワクするんだ🎶

    またお会い出来る日を楽しみにしております( ´›ω‹`)💕


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/16 13:56 マオ

    ♡秘密♡

    今日は少し秘密のお話を…


    ご主人様はマオのこと
    どんな女の子に見えていますか?

    よく言われるのは

    清楚系とか
    コンカフェ嬢っぽいとか

    ほんとのマオはそんな可愛らしいものじゃないんです


    実はマオ、

    経験人数3桁超えの変態なんです…


    今はご主人様が遊んでくれるので
    プライベートでっていうのは
    なくなりましたが

    このお店に入る前は
    ほんとにもう遊びまくってて…

    実は性欲バグなのかも笑


    あ、でも絶対内緒ですよ!

    この日記を見てくれたご主人様とマオだけの秘密です🤫


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/16 12:56 アンズ

    継続

    こんにちはあんずです🐰
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    一昨日マツエク行ってきてまつ毛バサバサが
    復活したのでるんるんなあんずですᐢ⩌⌯⩌ᐢ✨
    いつもラッシュリフトなんですけど初めてバインドロックっていうのにしてみました
    バインドの方が持ちと量を重視する人には
    おすすめだそうです🐰
    明日は脱毛の日!ほとんどないに近いくらい
    になって嬉しい、、、保湿とかしつつ赤ちゃん
    みたいな肌になれるように頑張ってますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    最近ちーちゃん見習ってまたマッサージ
    始めたんですよ!
    音楽聴きながらとか動画みながらとかして
    ルーティーンにするといいよってアドバイス
    くれたので継続するの本当に苦手だけど
    抗いたいので頑張ります、、、💧‬
    でも!足はちょっとシュってした気がする!
    ​​​引き続き​​​​ダイエットと並行して務めて
    いけたらいいなと思います₍ ᐡっ ̫ _ᐡ ₎

    ちなみに私は別の意味の継続は大好きです🐰

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/16 11:26 ミルク

    調教お願いします♡

    12時-16時稼働します♡♡
    今日も調教お願いします♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/16 10:56 ライム

    ご主人様の〇〇で噴き出しちゃう…🤍


    おはよぉ!ライムだよ🐹🎀

    今日はお休みです!

    昨日まで連日完売続きで
    ありがとうございます🥹💕

    最近たくさんのご主人様が遊んでくださり
    めちゃめちゃ忙しくさせて頂いてて🙏🏻

    休みの日にしかゆっくり日記を書けないので今日は色々書こうと思います♡



    先日から嘔吐プレイ祭りで!🤍

    ライムの日記を読んで嘔吐プレイに興味を持ってくださる方も多くて
    とっても嬉しいです♡

    先日も頭から足先までゲロまみれになる
    嘔吐プレイをしました👶🏻🌟🎶

    なんと、撮影付き!
    ゲロまみれになってるところを
    色んな画角から撮ってもらったよ🫶🏻





    こちらその時の嘔吐食!
    ライムの中では珍しくご飯系も🍚

    ご飯系とスイーツ系で2回に分けて
    嘔吐しました!

    今回は指で吐いてほしい!とのことで
    ご主人様の指をライムの喉奥に
    押し込んでもらって…♡

    その勢いのまま
    胃をひっくり返す感覚で出す感じ🥹💕


    大量のゲロを噴き出して
    下に溜まったゲロをライムの身体中に
    塗りたくりました♡

    その姿も色んな画角から撮影しつつ…📸

    頭から足先まで
    全てゲロまみれにしてもらったので
    凄い姿で…ちょっと恥ずかしかった笑

    サラダのワカメとかおっぱいに
    めちゃくちゃ付着してた🥹

    ご主人様がそんな姿でも
    「かわいい!めっちゃかわいい!」って
    何度も言ってくれるので
    照れてちゃんと返事出来なかった笑

    嬉しかったけどゲロまみれで凄かった🤣

    ちなみに枠内に洗って乾かして化粧する時間もいただいてます!
    ありがとうございます🙏🏻✨


    食べる物によって匂いとか出てくる形状が違うのでそこも楽しかった!
    ご飯系ゲロもいいね🫶🏻

    「嘔吐食何を選んだらいいですか?」と
    よく聞いていただくのですが…

    基本的にはゼリーやプリン、ヨーグルトなどの流動食系が出しやすいのと

    後は固形物でもお水をたくさん飲むと
    出しやすいので2Lのペットボトルのお水とか用意してもらえると
    ありがたいです😊💕

    ライムの日記で
    嘔吐食の写真をよく載せているので
    それを見ていただいたら
    わかりやすいと思います👍🏻✨

    イラマでの嘔吐でも
    ゲロ塗りでも塗り合いでも!
    やりたいこと何でもおしえてね♡



    ちなみに今美容院にいて
    美容院の中でこんな日記を書いている笑

    ぱっつん前髪と姫カット調整して
    また黒く染め直してトリートメントもするのでアプデされたライムを
    お楽しみに🐻‍❄️🤍

    (つまりそんなに変わらない笑)

    それでは( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!