歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/01/10 22:57 マオ

    イケないコト♡してみませんか?

    ご主人様こんばんは🌙

    マオロボ起動しておりますっ!


    最近制服コス付けてもらえることが多くて
    恥ずかしいけど嬉しいです☺

    制服着てたのなんてもう4年前だけど💦

    本物のJKに見える!って
    ご主人様に言ってもらえて

    まだマオもJKいけるのか!って
    少し自信がつきました笑

    制服ってなんかえっちですよね

    イケないコトしてる気分になる…


    えろえろJKと合法プレイしてみませんか?💓


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/10 19:17 チロル

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/10 16:17 サツキ

    すみません。



    こんにちは!
    サツキロボです。

    全お仕事完全お休みで三連休いただいておりました。
    その間日記サボっててごめんなさい_(:3 」∠)_
    そしてシフト出してるつもりでいました🌀

    やってしまった…
    急な出勤になりますが良かったらお相手してください(;_;)


    NEW下着たちお楽しみにです♡

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/10 14:47 メル

    なんかちょっとブレた(´ . .̫ . `)

    こんにちは、メルです🤖!



    今日14:00-19:00で
    起動しています、ぴ❕



    既にご予約ありがとうございます😸
    楽しみにしております🎶




    いっつもお礼日記に
    差し入れのこと書くの忘れてしまいがち
    なのですが



    いつも美味しく食べさせていただいています

    ありがとうございます❣️




    会いに来てくれるだけで
    すごく嬉しいのですが


    メルのことを
    メルと一緒にいる時間以外も
    マスターが考えてくれているとおもうと


    それだけで
    心がきゅんきゅんします💘



    もちろん、会いに来てくれるのが
    1番の喜びです大前提!!!!




    メルロボは常にダイエットをしているので
    飲み物はお水がすきです🚰




    最近は撮影オプションつけてもらえることが
    おおくて



    前にも少し書いた気がするのですが



    撮影ってなると
    形に残るものだから



    見え方とか写り方を
    すごく気にしながら
    ぷれいさせていただいています📸!



    撮られてるって思うと
    いっぱい興奮度が上がっちゃうのも
    あるんですけどね❤️‍🔥



    マスターが見返した時に

    メルと過ごした時間が
    えっちだったなあと思って


    何回でもオ○ニーに使ってもらえるような

    2人だけの作品が出来上がっていたら
    いいなあ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    設定とかを決めて
    非現実的なものをつくるのも

    すごく楽しいし

    ロボデリならではの楽しみ方かなと
    思います🎶




    それでは
    また日記書きますね!




    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/10 13:47 チロル

    アナル無双はすぐ側に‼️

    チロルです🐰💕


    先日ホテル ラモード 90分
    ♡SM(A)パック♡
    ♡コスプレ/OL♡
    にてご用命くださったご主人様
    ありがとうございます✨


    最近SM(A)パックつけてくださる
    ご主人様多くて嬉しいです😭💕💕

    浣腸器でパンパンに入れたお湯を
    うんちと一緒に一気に出す感覚
    クセになってしまって😳
    そしてその綺麗になったあとのAFは
    汚れとか全く気にせずに楽しめるので
    快楽度も違うのです😚

    苦手なものを克服して快楽に変わるのって
    とっても嬉しいことですよね꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    私を育ててくださったご主人様方の
    おかげだなぁと思うと
    単なる快楽よりも
    思い出も重なって📷💭💓
    余計にこの快楽が嬉しく幸せなものに感じます❣️

    もっと色々と挑戦して
    沢山成長していきたいな🎶


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/10 09:07 チロル

    蒸し濡れ愛匂♡

    チロルです🐰💕


    先日ホテル XO 90分
    ♡即尺♡
    ♡イラマ♡
    ♡アイマスク♡
    ♡パンティ♡
    ♡首輪♡
    にてご用命くださったご主人様
    ありがとうございます✨

    パンティお持ち帰りということで
    事前に履いておいた蒸れ蒸れのおパンツ💕
    脱いでご主人様へ🎁
    プレイ中クンクン匂いを嗅がれて
    とっても恥ずかしかったです🥹

    ベッドの上で首輪をつけてお散歩してもらったり
    アイマスクを付けてご主人様がどの部分へ愛撫してくださるの分からずワクワクしたり
    終始、ご主人様の【性癖】に包まれた90分とっても楽しかったです❣️

    可愛いって沢山褒めてくださって
    アイマスクも顔がよく見えないって
    途中で外したり😚
    優しいご主人様に沢山懐いちゃいました🐶


    とっても楽しいお時間ありがとうございます✨
    きディズニー気をつけて行ってきてね🏰💭🎀

    お土産話待ってるよん😝


    また遊んでください🎵


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/10 06:17 ライム

    ㊗️🎉SM総合1位になりました🥇👏🏻✨️


    やっほーライムだよ🐹🎀

    ひさびさの更新になってしまった😭💦
    すみません🙇‍♀️💦

    昨日まで連日完売やほぼ空き無く
    忙しく過ごさせてくださってありがとうございます🥹🤍

    こんなに忙しかった年末年始は
    初めてでびっくりしています!

    本当にたくさんのご主人様と
    色んな変態プレイをして…♡
    充実した年末年始でした♡



    何から書いたらいいか分からないくらい
    日記を書いていなかったのですが🥹

    Twitterでも書いたことだけどご報告!

    シティヘブンのSM系のランキングが
    全て1位🥇になりました👑





    新宿、東京都全体でもかなり上位に
    ランクインさせていただいてます!

    SMランキングは1位になるのが
    前々から目標だったので嬉しすぎる🥹💕

    日記全然書けてなかったので
    今日以降はまた力を入れていきたいと思います✊🏻✨

    口コミもいただいてるので
    またプレイ内容紹介交えつつお礼日記も書きます💌
    忙しい中口コミまでありがとう💕



    年末年始はイラマやアナル、嘔吐にスカトロなどなど…
    本当にたくさんのプレイをさせていただきました🤭✨

    「初めての体験が出来た」と言っていただくことも多く、ご主人様の初めてを
    たくさんいただけたことが嬉しい♡

    ライムと遊んでくださるご主人様は
    そのプレイがもともと大好きで
    慣れてる方ももちろん多いのですが

    やったことないからやってみたい!っていう興味はあるけどまだ初心者という方が
    それ以上に多いです!

    なので初めての方でも
    ライムがリードするから…お気軽にお申し付け下さいね👶🏻💕



    プレイ日記は書きたいことが多すぎるので
    後ほど書きます!

    それでは明日も15時から出勤です✊🏻

    15時~19時🈳なので
    お誘いお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

    おやすみなさい🌃🌙


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/10 00:27 リコ

    煩悩に犯さる肛虐プレイ…♡

    ご主人様に弄ばれる双乳は甘い情動の塊となる

    性感は弄られれば弄られるほど濃くなって気が遠くなってゆく

    敏感な肉壁に潜り込むご主人様の指先はくまなく裏側を優しく解し

    淫らに昂ったカラダは倒錯の快美を植え付けられ

    一気に高みに昇りつめ悩ましい絶頂痙攣をお披露目する

    よがり声をあげ仰け反るりこは

    ご主人様にマゾ穴を犯される悦びと共に

    何度も昇りつめる

    肉壁を広げるご主人様の熱い存在感にカラダが火照りながら

    熱さ硬さ脈動を感じさせられ服従の気持ちが溢れて声を鳴らしてしまうの

    マゾ穴をご主人様のちん○で屈服されたりこは敬語で返事をする

    淫らに悦ぶカラダ

    スケベ汁が溢れて止まないの

    不埒な雌の香りに満ちるカラダごと

    ぶつける激しいピストンにトドメ刺されて

    蕩けた声で呻きながら雌の至福へと飛ぶ

    PS.また会う口実が欲しかったから…
    わざと置いていったの…

    なんて

    小悪魔チックに言いたいところでしたが
    りこの単なるドジをかましてしまった😂

    其れはポイでもりことの記憶はポイしたらアカンゾ〜😘💕

    ただいまって言わせてねご主人様


    ロボデリ公式HPはこちら!