歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 19:06 ミナミ

    ご主人様♡♡募集中


    こんばんは🌛

    空きました♡
    初々しいみなみロボと遊んでくれる
    ご主人様大募集♡🈁

    ドMの極みしてます(*^^*)

    ご主人様のお誘いお待ちしてます🎶

    先程初めてのsmプレイ奪われました(*^^*)
    緊張したけど楽しくできました\(^o^)/


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/31 17:26 マオ

    性癖開拓

    昨日の日記
    サイパトに写真消されちゃった💦

    そんなえっちだったのかなぁ…

    かなちい🥺

    でも見れた人はラッキーってことだね!


    マオね、最近気付いたことかあるの!

    ずっと自分のことドMだと思ってたんだけど
    最近ちょっとSな心が湧いてきたかも!

    マオを呼んでくれるご主人様は
    攻め好きな方が多いんだけど

    たまにドMです🙋‍♂っていうご主人様も
    呼んでくれて

    僭越ながら攻めさせていただくこともあって

    それがねぇ…なんかすごく楽しい☺

    ご主人様が気持ち良さそうに喘いでるのを見ると

    なんか、こう、もっとイジメたくなるっていうか、なんていうか

    楽しくなっちゃう!

    攻められるの大好きだけど
    攻めるのも好きになってきて
    新たな扉開きかけです笑

    このお店に来てから
    どんどん色んな性癖が開拓されちゃうよぉ

    でもそれが楽しい🎶

    もしかしたら天職かも??💓


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/31 15:56 ミルク

    早く会いたくなっちゃった♡

    みるく早くご主人様に会いたいので出勤時間また早くしちゃいました♡♡

    今からみるくロボ稼働します🍼

    今日もご主人様調教お願いします♡
    たくさん御奉仕させてください♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/31 12:46 ミナミ

    初出勤♡います♡


    今日初出勤のみなみロボです🤖

    お店にいます✩.*˚

    初めてのご主人様はどんなご主人様かな?(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    想像しただけでとてもワクワク
    楽しみにしてます♡♡

    私の得意プレイは濃厚フ○ラ🍌‼️
    フ○ラは任せてください🫨

    MだけどSっ気もたまに入ってしまうえっちなミナミロボ🤖です✨️


    SM初挑戦とても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    一緒に楽しい時を過ごしましょ✨

    お誘いお待ちしてます(*^^*)

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/31 12:06 チロル

    グレードアップ

    チロルです🐰💕



    こんにちはです( ¯꒳​¯ )
    先日 ホテルN+ 150分
    ♡首輪♡
    ♡イラマ♡
    ♡顔面発射♡
    ♡SM(A)パック♡
    にてご用命くださった仲良しのご主人様✨
    ありがとうございます❣️

    外国人のご主人様
    滞在ギリギリまで一緒に遊びたい‼️
    と連チャンで呼んでくださりました🥺

    嬉しい……😫💗

    外国人のご主人様は帰国のタイミングがあって
    かなり一期一会になる可能性があるので
    プレイが楽しいな🎶
    とっても仲良くなれたな🎶
    と思ってもまた会える機会が限られてしまうのですが💦
    「明日なら時間あるから!」と…

    そして2回目のご用命は
    前回よりグレードアップ😚

    アナルは初めてと仰っていたのですが
    2回目ではSM(A)と本格的に
    アナルを堪能するプレイ😍

    首輪もつけて
    ガチガチのSMプレイに😳
    益々ロボットプレイやSMプレイに
    興味を持ってハマってくださって
    なんだか私も達成感でした🥳
    もっともっと沼ってくれたら幸せだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

    そしてご主人様自ら
    お写真撮るよ!とプレイのお写真を
    撮ってくださりました✨
    お上手だったので早速
    使わせていただきます(*´艸`)

    寂しいなぁご帰国されてしまったの😔

    でも私の日記を見てくださってるみたいだし✨
    また日本に来るよ‼️とおっしゃっていたので
    会える日を胸に
    その時までこの気持ちはとっておきます🤧


    たくさんの楽しい思い出を
    ありがとうございました(≧∇≦)

    また日本に来てね🇯🇵


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/31 11:46 リコ

    アヌスファッカー連打打撃…♡

    最近アヌスファッカーが多くて嬉しいりこ

    ご主人様にプレゼントで大量のアヌスプラグを頂いたので日替わり定食のように代わる代わるのアヌスプラグでご主人様のおちん〇をお迎え出来ますようアヌスを拡げております

    そんなりこがすごく興奮するアヌスプレイはご主人様の指先を喉奥に突っ込まれて嘔吐しながらアヌスを犯される苦しいのに気持ちいい激しいハードなアヌスセッ〇スだったり…

    ディルドを上口と下口に突っ込まれてアヌスはご主人様の聳え立つおちん〇で何度も連打されて快楽の絶頂で脳汁止まらないとにかく滅茶苦茶に乱打されるアヌスセッ〇スだったり…

    普通じゃ物足りなくてこの欲張りで貪欲な何でもかんでも呑み込んでしまう淫乱穴をお許しください

    ご主人様のありったけの性欲ぶつけられてずっとエロい事してたいの

    ねぇどっちが先にもうダメってなるのか勝負しよっか…?


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/31 09:16 チロル

    仲良し様💗

    チロルです🐰💕


    こんにちはです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
    先日 ホテルパシャ 120分
    ♡即尺♡
    ♡ごっくん♡
    にてご用命くださった
    仲良しのご主人様✨
    ありがとうございます❣️

    年始初日に殿始めさせてくださった
    仲良し様がまた会いに来てくださった🥺💗
    今月は仕事の目処が立たないから
    なんとも言えないと仰っていたので
    寂しかったのですが
    なんとなんとのサプライズ💗
    安定に幸せ沢山のイチャイチャプレイ
    でした😘

    いつもプレイ中にたくさんのチューを
    してくださるご主人様😍
    首や耳、胸や腰に……
    こんなに愛されちゃったら…
    と心が落ちそうなくらいの
    甘々プレイ
    私史上、1番甘やかしてくださる
    ご主人様のえっちは
    堪らなくクセになって
    私の寂しさや愛をこれでもかと埋めてくださるのです❣️
    だから私もお返ししたくて
    毎回発車の限界まで求めてしまいます😂

    今回も沢山注いでもらえて幸せだったなぁ💗💗💗


    そして毎回オヤツや飲み物の差し入れを
    沢山くださる🥹💗
    ほんっとうに優しい‼️‼️‼️
    嬉しい‼️‼️‼️
    そして美味しい‼️‼️‼️‼️‼️‼️

    今回大好きなシュークリームがふたつも(๑♡∀♡๑)
    とってもとっても美味しかったです😚

    プレイを
    思い出しながら幸せだなぁとデザートを食べるあの瞬間とっても幸福です💞

    いつもいつも本当にありがとう🥹💗💗💗


    また次会えるまで寂しいけど
    ご主人様もお仕事頑張ってるから
    良い子に会える日を楽しみにしてます꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    お時間見つけて会いに来てくださって
    美味しい差し入れも幸せなプレイも
    本当にありがとうございます❣️


    ロボデリ公式HPはこちら!