新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/01/21 23:17 めろ

    ❤️‍🔥 次回01:30~🈳 ❤️‍🔥

    めろです♡





    先程、遊んでくれた2人のお兄様方!

    ありがとうございました🥹💖




    後ほどお礼日記載せるので

    チェックしててねimg






    🈳🈳🈳 次回01:30~ 🈳🈳🈳




    早めのimg📞待ってるね❤️‍🔥

  • 2024/01/21 23:14 ほむら

    本指名ありがとう♡


    16日ご自宅16:00からのおにいさん!
    本指名ありがとうimg

    2週間のうちに4回も会いに来てくれて
    とってもとっても嬉しいですimg

    お土産ありがとう!!
    肉まんもプリングルスも
    とっってもおいしかった🎵

    いつもありがと♡

  • 2024/01/21 23:10 ほむら

    本指名ありがとう♡


    16日ご自宅12:45からのおにいさん!
    本指名ありがとうimg

    2週間ぶりに会えて嬉しかったよ!
    短い時間だったけどありがとう>_<

    また会いたいな🎵

  • 2024/01/21 21:21 あれん

    🥗🥓 欲張り女子は好き?😋


    🩷 あれん 🩷です!img




    今日のお昼にロールキャベツ作ったのー!!

    結構美味しくできてめっちゃ幸せ💞




    食べたいー???



    あげなぁーい!🤣


    うちが全部食べる!笑



    欲張り女子なんですimg

    ジャイアン系女子??笑




    そんな女子でも好きだよーってお兄様からの
    ラブコール待ってます📞🩷





    ♡ あれん ♡

  • 2024/01/21 20:36 えるな

    たのしいえっち♡ ありがとう♡【お礼写メ日記】

    とっても素敵な口コミありがとう

    責めるのとーっても上手で

    えるな何回もイッちゃったぁ🥺

    えっちの途中でも2人で笑いあったりして

    ほんとうに楽しすぎたね?🤭

    えるなの為にたくさんガチャガチャ

    してくれてありがとう🥺🎀

    頂いたサンリオの子達 大事にするね🫶🏻

    また東京きたらいっぱい遊ぼうね🌟

    またね〜👋🏻

  • 2024/01/21 19:29 あんず

    限界までなめられて…♡

    * .🫧.: 🌷:* .🫧.: ♡:* .🫧.: 🤍:* 🫧

    1/20 80 Sさんへ💗

    いっぱいぺろぺろ気持ちよくて

    何回もいっちゃいました💕

    恥ずかしいとこも気持ちいいとこも

    全部舐められちゃって

    おかしくなっちゃうかと思った……///

    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて

    良かったです💕

    またいっぱいせめてくださいっ💗

    あんず*.🌷.*

    *.🌷:* .🫧.: ♡:* .🤍:* .🫧.: 🌷:* .🫧

  • 2024/01/21 18:50 あんず

    上に乗っていっぱい…♡

    * .🫧.: 🌷:* .🫧.: ♡:* .🫧.: 🤍:* 🫧

    1/20 80 Sさんへ💗

    ラブコールありがとうございます❣️

    いっぱい可愛いしてくれて嬉しかったです

    気持ちよくなってくれたのもドキドキでしたっ💗

    最後いっぱいぴゅっぴゅしてくれて

    気持ちよかったのが伝わってきちゃいました💕

    あんずもいっぱい気持ち良かったです💗

    週末の昼間は空けといてくれたら嬉しいです💭

    あんず*.🌷.*

    *.🌷:* .🫧.: ♡:* .🤍:* .🫧.: 🌷:* .🫧

  • 2024/01/21 18:31 えるな

    懐かしの🥺

    本日20:00~30:00出勤です🌟

    待ってます‪🫶🏻♡


    .


    懐かしの金髪ロング😵‍💫

    自分ウケはこっちなんだけど

    今の黒髪ボブ、お兄様方からの評判が
    とってもいいからこのままにしちゃうimg



    エクステ代ってとっても高いし

    伸ばすとしてもこのまま

    自然に伸ばそうかな 🌱

  • 2024/01/21 18:20 あれん

    🈳 寒いね〜!一緒に温まろ❤️



    🩷 あれん 🩷です!img



    出勤しました♡



    今日も寒いよー!!!!


    お出かけする方は暖かくしてね!!



    一緒に温まってくれたら嬉しいな♡




    あれんが温めてあげる❤️




    ラブコール待ってます📞🩷




    ♡ あれん ♡

  • 2024/01/21 16:20 あれん

    🚻会いたいな?🩷



    こんにちは✨
    🩷 あれん 🩷です!



    今日も18:00~出勤します♡




    今日は日曜日!!!
    天気悪いけどimg


    ニコニコ笑顔のあれんがみんなの太陽☀️
    になって温めるよ!img



    お兄様からのラブコール📞🩷
    待ってます♡




    ♡ あれん ♡

  • 2024/01/21 16:08 しずく

    会えるかな💭🤍

    18時まで出勤してます🐰
    滑り込みで会いに来てくれるお兄様
    いないかな🥺✨
    最近しずくの出勤少ないから
    今日のうちに
    たくさん気持ちいこと出来たらいいな🙈💗



    制服って色んな種類あるから奥深い🫶🏻🤍
    お兄様方、制服はどういうのが好みかな?
  • 2024/01/21 16:01 めろ

    💖 バブみある超甘えん坊のお兄様 💖

    めろです♡


    昨日の超甘えん坊で毎日オ♡ニー
    シちゃうくらい性欲強めのお兄様!


    めろと遊んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    お礼日記遅くなってごめんなさい🙇‍♀️


    お部屋の雰囲気がドンピシャで好きすぎて
    あのピンクはエロムードを醸し出してた🈲


    責められる方が好きなお兄様は
    超甘えん坊で

    『チューして、、、』

    『ギューしよ、、、』

    フィニッシュ後もずっとくっついてくれて
    めろの方が年下なのに年上の気分(*´꒳`*)💭


    膝枕してきたからそのまま授乳手♡キすれば
    よかったあってちょっと後悔...🥲


    『👅💧でシーツ濡れちゃうからタオル敷いた方がいいかも!』

    そんなのお構いなしに

    『いっぱい出して、、、』🤤


    ふっとくて長いおち♡ぽは
    美味しかったあ🫠


    2回も手♡キ&ち♡び舐めで
    みるく出してくれて気持ちよくなってくれて
    よかったよん!


    最後、口コミも書いてくれてありがとう!


    帰るときも1階まで一緒に嬉しかったよ!


    またね🩷

  • 2024/01/21 15:00 めろ

    ❤️‍🔥 おま♡ちょ構ってね ❤️‍🔥

    おはよ!

    めろです♡





    出勤してるよん🧚‍♀️





    今日も天気悪いけど

    めろちゃんは元気のビンビンだよん🔞





    実はとってもかまちょだから

    おま♡ちょもたっくさん構ってね🈲

  • 2024/01/21 13:40 める

    次回出勤予定💫

    めるですʕ•ᴥ•ʔ

    今週はお休みです💭


    次回出勤は月末、

    1月 29日、30日、31日

    です◝(⁰▿⁰)◜✧🩷


    早めのご予約も大歓迎ですので

    たくさんのお誘いお待ちしております♡


    お休み中も写メ日記更新するので

    是非見に来てね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡♡




    める

  • 2024/01/21 11:21 はるか

    しゅっきん❣️

    こんにちは!はるかです🌸

    今日は
    12:00〜23:00
    で居ます!

    天気も悪いので2人っきりのお部屋で
    はるかと楽しく過ごしませんか?

    17:00〜空いてるので
    お誘いお待ちしてます✨️
  • 2024/01/21 03:30 みこ

    ホテル大山 Yくん



    さっきは遊んでくれてありがとう🥰✨

    笑顔が素敵で扉開けた瞬間
    テンション上がった〜🥰✨

    西の人好きって言ってもらえて嬉しい🥰✨

    西トークしよ〜😂✨笑


    たくさん攻めてくれてありがとう💓
    攻め合い楽しかったね🥰💓

    またお会いできるのを
    楽しみにしてるね〜!

    猫ちゃんの写真今度見せて〜🥰✨

    またね🥰



    みこ
  • 2024/01/21 01:08 みこ

    松が丘 Mさん


    さっきは遊んでくれてありがとう🥰💓

    雰囲気で選んで当たりって言ってもらえて
    すごく嬉しかったよ〜🥰✨

    最初のソファーでのいちゃいちゃタイム
    よかったね〜🥹✨
    初対面感なかった😂💓笑

    ベッドも鏡の前でのプレイも
    どエロかったねぇ🥹💓✨
    またしたいね💓

    最後のケーキとジュースも
    ご馳走さまでした💓

    いや〜、居心地がとてもよかった🥹✨✨✨

    またおじゃましたいな〜🥰

    会えるの楽しみにしてるね💓



    みこ
  • 2024/01/21 00:57 ゆの

    たぴおかありがと

    こんばんは〜
    ゆのですimg


    これから急だけど

    これから出勤してるから一緒に気持ちいことしましょimgimg





    年明け早々
    飲食店やってるお兄様から
    たくさんの美味しい差し入れ頂いたのだimg
    外国のおっきなタピオカ2つとバインミー、お酒などなどimg
    美味しすぎて感動!imgimg


    料理出来る男性最高だよねimgimg

    ゆのはお料理できたりフルーツの皮剥きを綺麗にできる男性が好きなのですimg




    それではまたねimgimg

  • 2024/01/21 00:49 あれん

    🚻 おち〇〇ん下さい🔞💕待機だよー!



    🩷 あれん 🩷です!




    現在待機中〜



    お兄様のおち〇〇んくわけたいなimg




    ラブコール待ってます📞🩷




    ♡ あれん ♡