新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/01/06 23:55 あんず

    いっぱいありがとう💗

    * .🫧.: 🌷:* .🫧.: ♡:* .🫧.: 🤍:* 🫧

    あんず退勤しましたっ🚗³₃

    今日も来てくださったお兄様

    ありがとうございました❣️

    おかげさまで

    忙しくさせていただいてとても幸せです💕

    お正月の成長期から解放される日も近い⁉️

    ちょっと期待してるあんずです🐰

    次回の出勤は明日10時~20時です🐾

    明日出勤したら

    その後はしばらくお休みをいただくので

    ぜひ明日までにお誘いください💕

    あんず*.🌷.*

    *.🌷:* .🫧.: ♡:* .🤍:* .🫧.: 🌷:* .🫧

  • 2024/01/06 23:41 さりか

    休みの日にしたい事





    こんばんは〜🌠
    さりかデス。

    久しぶりにちゃんと休めるので、、
    気が済むまで、寝まくろうと思います。(笑)

    唯一意識の飛ばせる時間
    なので好きです。(笑)

    いつも考えちゃうんですよね!
    無意識に💦

    だから頭休ませたいなと(。´・ω・`。)

    皆様は寝るのは好きですか??😴

    そういえば会えるか
    連絡してくれたお兄さん方
    ありがとう🥰🥰🥰

    今休暇中でごめんよお🥹🙏🏻💦

    また元気になったら会いたいな✨

    いつもお仕事お疲れ様🙇🏻‍♀️✨✨


  • 2024/01/06 21:21 めろ

    【 🎦 ❤️‍🔥21:30〜 仲良し様❣️❤️‍🔥 】

    めろです♡





    21:30〜 90分仲良し様❣️



    めろの予定の関係でずらしてくれて

    ありがとうございます😭🫶



    気をつけてきてね!





    💖 次回02:00〜 ですん🧚‍♀️ 💖



    📞してね(*´꒳`*)

  • 2024/01/06 20:51 める

    2024🎍

    こんにちは🌞

    めるです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



    今日は2024年さいしょの出勤です💐


    去年お会いした皆さま

    ほんとうにお世話になりました( ´͈ ᵕ `͈ )


    今年は去年よりたくさん

    会える機会を増やせるよう

    がんばっていきます♡

    2024年のめるも

    よろしくお願いしますね🥰


    出勤は基本的に

    夕方〜明け方 の時間で
    スケジュールだしております📝


    お時間の合うおにいさん

    ご予約お問い合わせ
    お待ちしてます( *´꒳`*)੭⁾⁾



    める

  • 2024/01/06 19:21 あれん

    お題に答えたよ🎶

    お題:プレイ中、こういう事聞かれたくないっていうの教えて下さい。に回答♪

    聞かれたくなって言うか

    プレイ中に普通の話されるとちょっと冷めるよね🤣

    なんで今聞くん?みたいになる😅


    プレイ中はプレイに集中して欲しいです🥺




    お互い楽しくプレイしましょ🩷




    ♡ あれん ♡
  • 2024/01/06 18:01 あれん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あれん
  • 2024/01/06 17:41 あれん

    3/5 1人目 ♡ Tさん ♡


    💌お礼日記💌


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました🙏❤️


    昨日はあれんと遊んでくれて
    ありがとうございました🙏🩷
    長い時間ありがとうございました
    色んなお話してくれて、出来て
    楽しかったです🎶
    栄養補給いっぱいしてね💕︎


    またラブコールしてくれるの
    待ってます📞🩷


    ♡ あれん ♡
  • 2024/01/06 17:21 めろ

    💖 感じると女の子になっちゃうお兄様 💖

    めろです♡


    感じるとimgみたいな声が出ちゃう
    手♡キで🍼💦のお兄様!


    めろを選んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    『スグ服脱いじゃうんだからあ』

    とか

    『エロいのしかないじゃあん!』

    とか😂😂😂

    このお礼日記はなるべく、、!
    なるべくえっちぃくならないように🤣


    責められる方が好きって言ってたから
    めろがたっぷり責めちゃった////


    👅💧たっぷりも知ってくれてて
    言う前にタオル準備してくれた🤤


    フェザータッチからち♡び責めしたら
    まさかのお兄様から女の子みたいな声が🫠


    それ聞いてめろちゃん興奮シちゃった(*´꒳`*)

    もっと聞きたい、、、って思って
    焦らしフ♡ラとか

    『イきそう、、、』

    って手で止められてゆ〜っくり手♡キに
    変えたり、、、たまらなかったあ🚨


    そして大量のみるくがおち♡ぽから🍼💦💦


    かなりの恥ずかしがり屋なお兄様で
    『出たね!』とか『すごい!』って
    言われるの苦手みたい🥹!


    でも気持ちよくなってくれてよかったよ!


    カラダも目もしっかり休ませて
    気をつけるね🥲


    また呼んでくれたら嬉しいなあ🩷

  • 2024/01/06 12:21 あんず

    浮気しても言わないでよね

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    18時までいます❣️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    あんずはいつも写メ日記で名前の後ろに

    *.🌷.*

    ⬆️これをつけているのですが

    いつも日記を見てくれているお兄さんから

    かけ持ちしてるのー??笑

    って聞かれました‼️💦

    そういうお店があるらしい😅

    (名前は伏せとくね💕︎)

    してません🤗🤗🤗

    何なら

    業界未経験なのです🔰

    でも地方は旅行で色々行ってみたいので

    おすすめ教えてください💕

    あんず*.🌷.*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

  • 2024/01/06 10:41 あんず

    僕の幸せは君の幸せ

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    今日も18時までいます💕

    デザインプリズムのあんずです💗

    お兄様は今年はおせち食べましたか??

    あんずはいっぱい食べました🐷

    あんずの今年のお気に入りは

    酢だこです🐙

    タコは多幸と書けるので

    縁起がいいらしくて

    幸せが多いってどの人にも当てはまる願いだから素敵だなぁと思いました

    ちなみにおせちの縁起?語呂?は

    地域によって違うらしいので

    違う意味で知ってるお兄様は

    ぜひ教えてください💭

    新年早々既に沢山のお兄様に応援していただけてとても幸せなあんずですが

    もっと幸せがいっぱいの1年になるように

    お兄様や支えてくださる方の幸せも

    お祈りしております

    ちょっと時期がズレてしまったけど

    海鮮はいつでも好きです🐙

    お兄様の年末年始の思い出も

    ラブコールで教えてください💕

    あんず*.🌷.*

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

  • 2024/01/06 10:21 あんず

    💌1/5 ネット指名 Sさんへ🐰

    * .🫧.: 🌷:* .🫧.: ♡:* .🫧.: 🤍:* 🫧

    1/5 75 img Sさんへ💌

    ラブコールありがとうございます❣️

    真っ黒痛そうでびっくりしたけど

    楽しいお話聞かせてくれて

    ありがとうございました💗

    素敵な時間になってあんずも嬉しいです

    一緒にいる時ずっと優しくて

    キュンとしちゃいました💕

    肩揉んでくれたのも

    めちゃくちゃ気持ちよくて癒されました😌

    あんずもしてあげたいなぁ💭

    お土産もありがとうございます🎁

    日本語でびっくりしちゃったのは秘密ですがすっごく美味しかったです💕

    また会いたいので

    お時間合う時に

    ラブコールお待ちしてます💕

    あんず*.🌷.*

    *.🌷:* .🫧.: ♡:* .🤍:* .🫧.: 🌷:* .🫧

  • 2024/01/06 10:02 かえで

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/06(土) 23:30 - 4:00
    01/07(日) 20:00 - 6:00
    01/08(月) 21:00 - 4:30
    01/09(火) -
    01/10(水) -
    01/11(木) -
    01/12(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/06 09:02 あんず

    💌1/5 本指名 Tさんへ🐰

    * .🫧.: 🌷:* .🫧.: ♡:* .🫧.: 🤍:* 🫧

    1/5 90 img Tさんへ💌

    ラブコールありがとうございます❣️

    たまにしか来ないはずの仲良しさんっ💗

    なのにまたすぐ来てくださって

    嬉しかったです💕

    差し入れもありがとうございます❣️

    綺麗なあんずでいられるように

    頑張ります🥲💪

    お兄さんの枠は必ず空けておくので

    安心しててください😊

    次はしばらく会えないみたいですが

    お身体を大切にしてくださいね💕

    お兄さんの健康が1番なので

    またお会いできるのを楽しみにしてます🐰

    あんず*.🌷.*

    *.🌷:* .🫧.: ♡:* .🤍:* .🫧.: 🌷:* .🫧

  • 2024/01/06 05:33 ほむら

    スイーツのさしいれ🍓


    5日ホテル15:35からのおにいさん!
    スイーツのさしいれありがとう🍓

    いちご好きなの見てきてくれて
    とっても嬉しいimg

    セブンとローソンの2つも
    頂いちゃった🎵
    美味しかったご馳走様です!!

    楽しくて時間あっという間だったよ〜
    また会えたら嬉しいな♡

  • 2024/01/06 05:21 ほむら

    お菓子のさしいれ🥯


    4日ご自宅19:00からのおにいさん!
    本指名ありがとうimg

    バウムクーヘンもご馳走様です!!
    ゴリゴリしててとっても美味しかった♡

    時間ギリギリだったのに
    予約してくれて、帰ってきてすぐ
    会ってくれてありがとう💕
    すぐ会えて嬉しかった!!

    もう会いたいよ>_<

  • 2024/01/06 05:01 ほむら

    ちいかわのさしいれ♡


    4日ご自宅14:10からのおにいさん!
    本指名ありがとうimg

    ちいかわのモモンガが好きって
    お話前回少しして
    今回会う前にわざわざ買いに行ってくれて
    とっても嬉しいよ💕
    グッズ品薄な中、探してきてくれて
    ありがと!!

    次はいつ会えるかなあ🥺

  • 2024/01/06 02:11 あれん

    お題に答えたよ3️⃣🎶

    お題:得意料理ありますか?に回答♪



    卵焼きが得意料理です🥚


    昔から卵焼きが大好きで
    よく作ってます🩷



    後はねぇ〜
    豚キムチもよく作る✌️



    誰でも作れそうなカンタなものばっかりです笑



    ♡ あれん ♡
  • 2024/01/06 01:41 さりか

    早めの生理休暇😫🙏🏻




    こんばんは〜🍀

    早めの生理休暇頂いてます🙇🏻‍♀️💦

    次の出勤は再来週くらいかな?
    その時タイミング合って会えたら嬉しいな🙏🏻🩵

    そういえばショートヘアにしたよ〜🙋🏻‍♀️💓💓

    ショート好きはぜひ、
    お会いしてほしいです😂🙏🏻🩵

    その時お待ちしています💓💓

  • 2024/01/06 01:31 めろ

    💖 ラス枠奪ってくれた手♡キで🍼💦のお兄様 💖

    めろです♡


    4日のラスト枠奪ってくれた
    手♡キで気持ちよくなって🍼💦のお兄様!


    めろを選んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    あとで気付いたけど
    オキニトークでやり取りしてたお兄様で
    お誘い嬉しかったよお(*´꒳`*)////


    責めて責められて
    お互い気持ちよくなれたね、、、💭💧


    指♡れが上手すぎて
    足に力が入りすぎちゃった、、、////


    めろも責めたくて、、、

    手♡キで🍼💦シちゃったね🤤


    まためろのこと思い出して
    呼んでくれたら嬉しいなあ🩷

  • 2024/01/06 00:26 みお

    ヒルトン東京のホテルのお兄さん💕お礼日記💌

    ヒルトン東京のホテルのお兄さん💕
    みおと遊んでくれてありがとう!(´▽`)

    まずは新年明けましておめでとうございます

    新年一発目から綺麗なホテルで広い部屋で
    素敵なお兄さんと遊ぶこと出来ました✌️♡

    お兄さんと楽しい時間あっという間だった🙌

    ついつい、楽しくなっちゃって、沢山
    時間忘れそうになるぐらいおしゃべりしてたかも笑^^;

    2回戦⚡️する予定だったのについつい^^;

    新年早々出張大変だろうけどお互いお仕事頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    お兄さんに気に入って頂けて幸せだったよ💞

    また、出張で東京来たら呼んでくれたら嬉しいな🎶

    今日はありがとうございました😊

    またよろしくお願いします🙇‍♀️


    みお
  • 2024/01/06 00:21 みお

    1月の予定✔🗓

    ✔🗓今わかる分の1月の予定✔🗓

    変更等途中であると思います🙇🏻‍♀️՞
    その時は随時お知らせするね🎶- ̗̀📣


    ✨昼は昼職の仕事
    ✨ガルバはガールズバーのお仕事
    ✨休はお休みの日

    今年2024年は、ちゃんとシフト管理しようと思ってカレンダーにまとめてみた(* 'ᵕ' )☆

    (この継続持って、1週間?笑^^;)

    継続は力なり💪(˙³˙💪)
    だよね笑^^;

    大体は20時~入ることが多いかな🤔

    どうなる変わんないし、早く出勤する場合もあると思う( ˊᵕˋ )💭

    これさえあれば、お兄さん達も把握出来るよね.ᐟ.ᐟ.ᐟ💕︎

    変更した時もこんな風に変更部分乗せていくね💕︎

    予定表もチェックしてね(*^^*)

    みおは今年から忙しい日々が^^;🫠💦
    みお