新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/01/08 21:31 えりな

    4日Yさん♡

    4日のお礼今更でごめんなさい🥲💭

    4日に可愛い🐲の絵のお菓子くれた
    Yさん♡

    優しくたくさん
    ありがとう♡♡

    一緒にベッドに入って
    ぎゅーってしながら
    話してた時間
    癒された🥹💭

    まったりできて
    楽しかったよ♡

    プレイも褒めてくれて
    ありがとう!!

    手と口上手って言ってくれて
    嬉しかった‼️

    運良くお会いできて
    良かった🎶

    またぜひ楽しもうね♡

  • 2024/01/08 20:51 あずさ

    頂き物✌️

    こんばんはあずさです🌛




    これは年始初出勤の日にお兄様達から頂いた差し入れとか、お年玉🧧



    殿堂入りのお祝いもして貰えて嬉しかったあ🥲



    お年玉も大人になってからはそうそう貰えるものじゃないから

    子供だった時思い出して懐かしくなった笑!



    お兄様達いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

  • 2024/01/08 20:02 あずみ

    新年🎍✨

    こんばんは、あずみです🍒


    年末年始帰省してずっと実家にいたので出勤も更新できませんでした🥲🙏🏻

    今日の24時から復活です✌🏻


    写真盛れなかった、、🥲


    新年はじめてのお兄さんはどんな人かな🥹💞

    どきどきわくわくです!

    今年も素敵な出会いがありますように🙏🏻💞


    ♡あずみ♡
  • 2024/01/08 18:21 えりな

    出勤♡

    こんにちは!
    えりなです❕

    今年入って2回目の出勤ですꉂ🤭

    皆様はどのようにお過ごしでしたか?😊

    えりなは家でゴロゴロしてました
    ꉂ🤭あ、あとおばあちゃん家に
    遊びに行ったり🤔おみくじ引いたり
    しました!!

    結果は……。。

    微妙、、💦でした
    ...(lll-ω-)チーン

    皆さまのお正月エピソード
    たくさん聞きたいです👂👂

    今日は明日の朝5時まで
    居ます!!
    お会い出来るの楽しみに待ってます🥰

  • 2024/01/08 18:02 あれん

    ご飯食べた😋


    こんにちは✨
    🩷 あれん 🩷です!



    今日は地元から友達が遊びに来てくれて


    ご飯食べてきました✌️💕



    牛タンのお店に行ってきた🐮



    めっちゃ美味しかった😋



    この後も友達とぶらぶら遊ぶ✌️

    明日はお休みなので
    オールかな🤔😂




    では(o・・o)/




    ♡ あれん ♡

  • 2024/01/08 17:51 あんず

    いっぱいありがとう💗

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

    こんにちは

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    昨日来てくださったお兄様

    ありがとうございました❣️

    今日は元々お休みだったのですが

    少し体調崩してゆっくり休んでました🥲

    もう回復したので元気です

    昨日のお礼も連絡も書くので

    待っててくれたら嬉しいです🐰

    あんずのこと

    いっぱい思い出してくださいね💕︎

    あんず*.🌷.*

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

  • 2024/01/08 16:01 める

    🎀

    めるです🐻‍❄️

    本日もこれから出勤します🩵

    お誘いお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و


    💭💭💭
    お昼に食べたミネストローネが
    おいしかった( *´꒳`*)



    める

  • 2024/01/08 14:27 ほむら

    ケーキのさしいれ🧁

    6日ホテル18:50からのおにいさん!
    モンブランのさしいれありがとうimg

    究極のモンブランとイチゴのケーキ
    とっても美味しかったね🌰
    飲み物も入れてくれて
    ゆっくりお話できて幸せだった🍓

    あっという間だったよ>_<
    また会いに来てくれたら嬉しいなimg

  • 2024/01/08 14:21 ほむら

    本指名ありがとう♡


    6日ご自宅14:00からのおにいさん!
    本指名ありがとうimg

    初めての120分とってくれて
    嬉しかった🎵

    お土産までありがとね!!
    とっても美味しかったよimg

    また呼んで欲しいな♡

  • 2024/01/08 07:31 あれん

    まだまだ受付てるよ✌️


    おはようございます☀️
    🩷 あれん 🩷です!


    11時まで受付してます💕


    三連休最後にあれんとイチャイチャしてください💕



    ラブコール待ってます📞🩷


    次 9:00~🈳


    ♡ あれん ♡
  • 2024/01/08 02:01 あれん

    お題に答えたよ2⃣🎶

    お題:タトゥー入ってても大丈夫?コワイ?に回答♪


    全然タトゥー入ってても
    あれんは大丈夫です!👌💕


    むしろどんなタトゥーなのかみたい👀


    見せてください💕




    ♡ あれん ♡
  • 2024/01/08 01:11 あれん

    みんな何してるのー?


    🩷 あれん 🩷です!




    1:00~🈳



    みんな何してますか??

    あれんは今事務所に戻ってます🚗³₃


    6時まで受付してます!!


    お兄様からのラブコール待ってます📞🩷
    ずーっと待ってます♡




    あれんの恥ずかしい姿生で見てください🙈




    ♡ あれん ♡
  • 2024/01/08 00:21 うさ

    温めてあげるねっ♡

    こんばんは!うさです🐰





    2日空いてからの出勤ですー!!






    うさはヒーリングしにお出かけしてたんですが、やはり週末なので人は多いですよね、、、🥲




    皆さんはもう初詣は行きましたかー?☺️









    初めましてのお兄さんも、明けましておめでとう御座います出来てないお兄さんも沢山いると思うので、



    せっかくなら夜遅い時間からですがうさと遊んでくれたら嬉しいです🫶🏻✨





    今日みたいに寒い日は人肌恋しいよね☺️✨
  • 2024/01/08 00:05 あれん

    お題に答えたよ🎶

    お題:温泉ではかくす派?かくさない派?に回答♪



    最初は隠すけど


    途中から面倒になって隠さなくなります🤣


    途中から恥ずかしさよりも
    温泉を楽しむのが勝っちゃう♨️




    ♡ あれん ♡