新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/01/05 23:01 あれん

    お題に答えたよ2⃣🎶

    お題:美容のためにこれだけはやってること教えて!に回答♪


    別に肌は綺麗な方ではないんだけど

    毎日コンビニで1日分のビタミンが取れる
    紙パックの飲み物飲んでます🥤


    あれ飲むのと飲まないのでは
    結構変わると思う🤔



    後は乾燥しないようにすることかな👍



    ♡ あれん ♡
  • 2024/01/05 20:53 あんず

    いっぱいありがとう💗

    * .🫧.: 🌷:* .🫧.: ♡:* .🫧.: 🤍:* 🫧

    あんず退勤しましたっ🚗³₃

    今日ラブコールくださったお兄様

    ありがとうございました❣️

    仲良しさんにも初めましてさんにも会えて

    幸せな1日でした💕

    素敵な差し入れもありがとうございます🎁

    次回の出勤は明日930分~です🐾

    お誘いお待ちしてます💕

    *.🌷:* .🫧.: ♡:* .🤍:* .🫧.: 🌷:* .🫧

  • 2024/01/05 20:34 みな

    おぱんちゅ


    imgYさん


    朝早くからロングでありがとう!


    あけおめでしたimg
    あんな早起きして仕事もいくの
    偉い( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎img


    愚痴(?)きいてくれて
    ありがとう!笑

    また今年もよろしくだよーimg


  • 2024/01/05 20:21 みお

    みお暗めの髪にしたよ(*^^*)

    みお暗めの髪色に変身したよ(*^^*)

    暗めがやっぱり落ち着く😌

    ピンクやミルクティーベージュとか、、
    明るい髪したけど、今はこの色が1番好き✨

    お兄さん達はどっちが好みかな(。・_・。)


    🌸今日は20時ー4時🌸
    金曜日だしお兄さんと沢山素敵な時間作れるかなーって思ってるよ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    久々の出勤だからみおの事知らない人も
    写メ日記見て呼んでくれたら嬉しいなって思ってるよ❣️
    みお
  • 2024/01/05 20:19 あれん

    お題に答えたよ🎶

    お題:コロッケっておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪


    コロッケはおやつだと思います!


    正直コロッケとご飯ってあんまり相性悪いような気がする💦

    あれんはコロッケはコロッケで食べたいです🤤



    メンチカツとかならご飯と一緒に食べるけど✌️




    ♡ あれん ♡
  • 2024/01/05 20:15 みお

    今日から再開🙌

    お疲れ様((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

    おはよう(*^o^*)

    今日から再開します‪( . .)"‬
    少しの長い期間中休んでました💧

    復活できるか不安だったけど今日からモチベーション上げてまた1から頑張ろうと思います💪

    昼職も初めて色々疲れが出て⋯
    「仕事だ。^^;」「行かなきゃ^^;」「でも」

    という日々ばかりでした💦

    こんな調子の時に出勤出来ないと思って、
    お休み頂いてました!
    新年も開けてスタートして
    今日からまた頑張ろうと思うので
    みおをまたよろしくお願いします🙏

    みお
  • 2024/01/05 18:51 せりか

    鏡の国の🐰






    出勤してます🐇🤍𓈒𓏸




    口開けご予約のお兄さんありがとうございました💕




    ベッドの周り鏡だらけで視線のやり場に困りまくりだった🫣




    わたしって気持ちいい時こんな顔してるんだあって思ったら恥ずかしくて(/// ^///)




    このあと23時までお誘い待ってます🧸💌
  • 2024/01/05 18:41 ひさよ

    こんにちは

    あけましておめでとうございます(*^^*)
    今年もひさよを
    よろしくお願いします♡♡

    明日出勤でーす!
    ぜひぜひ
    お待ちしております(*^^*)

  • 2024/01/05 18:21 あれん

    ラブコール待ってます📞🩷


    こんばんは🌛
    🩷 あれん 🩷です!



    出勤しました♡


    華金🌼

    一緒にイチャイチャしてください🙌



    ♡ あれん ♡

  • 2024/01/05 18:05 あれん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あれん
  • 2024/01/05 16:41 もえ

    おれい♡

    新宿グランベル80分W様💕

    会った時からずーっと可愛いアイドルみたいってたくさん褒めてくれてもえすっごく嬉しかったよ🫶🏻

    触れる時も優しくて痛くない?とか優しい言葉かけてくれたのも嬉しかったな🥲💕

    なめられるのきもちよすきてたくさん濡らしちゃった💦恥ずかしかった…///

    また会いたいな🥹待ってるよ🎶
  • 2024/01/05 16:41 あれん

    18:00~


    こんにちは✨
    🩷 あれん 🩷です!



    今日は18:00~ 出勤してます♡



    今日も沢山のお兄様と遊べるの楽しみにしてます🥰



    ラブコール待ってます📞🩷




    ♡ あれん ♡
  • 2024/01/05 16:21 もえ

    おれい♡

    ネット指名ご自宅90分T様💕

    今日はもえのこと選んでくれてありがとっ

    すごく紳士的で触ってくれる時も優しくてもえすっごく嬉しかったよ🥹

    最後はぬるぬるでいっちゃったね🫧‪

    ゲームの話とかたくさんお話できて楽しかったよー!また話したいしたくさんえっちなことしようね💕
  • 2024/01/05 12:03 あんず

    黒か白か決めきれないまま

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

    お店に着きました🚗 ³₃

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    今日は仲良しさんの日かも‼️

    お正月にのんびりしすぎたので

    今日から本格的に頑張ります💪

    前はコンビニに行っちゃってたけど

    今日は食べるものも考えてます💭

    お正月の

    大切な人に会える時間は大好きだけど

    お仕事が始まったら切り替えなきゃです🔥

    ラブコールくれたお兄様に楽しんでもらえる女の子でいられるよう頑張ります🥺

    プレイの内容は変わらないから

    楽しみにしててください💕

    あんず*.🌷.*

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

  • 2024/01/05 08:01 あんず

    君への想いを鳴らすスキマ

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    今日9時~18時出勤します❣️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    ご予約してくださったお兄様

    ありがとうございます❣️

    息が白くて吐き出すのが楽しくて

    ずっとやってたら

    息切れしたあんずです*.🌷.*

    お兄様もぜひやってみてください()

    そんなことは置いといて🤔

    今日は吐く息が白くなるくらい寒いので

    暖かくして遊びに来てください⛄️

    あんずはいつものうさぎちゃんで

    会いに行きます🐰

    ラブコール待ってます💕

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2024/01/05 04:10 えるな

    1/2 本指名 N様へ♡

    ありがとうございました🫶🏻

    ずっと可愛い可愛いって言ってくれて幸せ🥺

    プレイ中もたくさん目が合って、

    照れちゃうけどとっても嬉しい🤭

    今度またゲームとお仕事の話聞かせてね

    待ってるimg

  • 2024/01/05 04:03 えるな

    1/2 ネット指名 K様へ♡

    ありがとうございました

    初めての電マ 恥ずかしかったけど

    とっても気持ちよかったよimg

    ぬいぐるみとゲームの話楽しかったー!!

    また待ってるね🥺

  • 2024/01/05 04:01 えるな

    2時間あっという間だった♡

    シタディーンセントラル新宿 T

    ネット指名2時間
    ありがとうございました

    2時間って短くないハズなのに

    あっという間に終わっちゃった😵‍💫

    2回戦までしちゃって、

    とっても気持ちよかったね?🥺

    これからもよろしくお願いします🎀

  • 2024/01/05 02:01 えるな

    責め好きSな優しいお兄様♡

    1/2 ホテル ROCKS新宿 K

    ありがとうございました🫶🏻

    最初ビックリしたけど
    久しぶりに
    会えてとっても嬉しかった

    責め好きでSっ気なK様だけど

    嫌な感じがしなくて優しくて大好きimg

    またよろしくね🥺

  • 2024/01/05 01:51 えるな

    マッサージ気持ちよかった♡

    1/2 歌舞伎町 ホテル8 T

    新年初めてのお仕事でした🎀

    マカロンにマッサージに、

    何から何までありがとうございました

    とっても気持ちよかったです🥺

    中々時間が合わなくて、

    やっと会えて良かったimg
    えるなもくっつくの大好き🫶🏻

    改めてネット指名
    ありがとうございました
    !!

    これからもよろしくお願いします

  • 2024/01/05 00:51 なつ

    なつ初め♡

    こんばんは!!なつです🐱🎶



    あけましておめでとうございます🎍🐉⛩

    2023年なつに会ってくれていちゃいちゃしてくれたお兄さん達ありがとうございました😭💕

    2024年もたくさんのお兄さん達になつの癒しを届けられるように頑張ります💪🏻❤️‍🔥


    お正月沢山食べすぎて正月太りしてしまったかも、、、🥹

    もちもちになった太ももでお兄さん達のことむにむにしてあげるね〜!!笑



    本日もたくさんのお誘いお待ちしております♡

  • 2024/01/05 00:21 えるな

    出勤🐇🎀

    ~6:00出勤です🐰
    待ってます♡

    .

    もう世間はお仕事始まりなのかな?
    たくさんお休みしちゃうと
    余計に行きたくなくなっちゃうよね😵‍💫

    えるなでやる気チャージして
    仕事始めもやっつけちゃおう!!img

    待ってるね♡

    .

    ペット、何回も見返しちゃう映画
    1も2も面白いし頭使わないで見れちゃうから疲れた時にオススメ🐇♡

    なによりスノーボールが可愛い🤍

  • 2024/01/05 00:09 あんず

    💌1/4 ネット指名 Tさんへ🐰

    * .🫧.: 🌷:* .🫧.: ♡:* .🫧.: 🤍:* 🫧

    1/4 75 img Tさんへ💌

    ラブコールありがとうございます❣️

    コスプレもありがとうございます❣️

    可愛いコスプレ着たまま

    ちなことするの

    すっごくどきどきでした💓

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです

    我慢してるのも工夫してるのも

    すごいなぁって思っちゃった💭👏

    あんずはまだ初心者なので

    タイミング教えてくれるの

    とってもありがたいです💗

    すぐ意地悪しちゃうあんずだけど

    また気持ちよくなりに来てくれたら

    嬉しいです💕

    あんず*.🌷.*

    *.🌷:* .🫧.: ♡:* .🤍:* .🫧.: 🌷:* .🫧

  • 2024/01/05 00:01 あんず

    💌1/4 ネット指名 Sさんへ🐰

    * .🫧.: 🌷:* .🫧.: ♡:* .🫧.: 🤍:* 🫧

    1/4 90img Sさんへ💌

    ラブコールありがとうございます❣️

    いじわるお兄さんっ❣️

    いっぱいいっぱい気持ちよくしてもらっちゃっていくとこ下から見られてたの恥ずかしいけど気持ちよかったです💗

    差し入れもありがとうございます❣️
    自分で買おうか迷っていたから
    すっごく嬉しいです✨
    この冬乗り切れそうです⛄️

    明日も会えるの楽しみです

    予約してくれてありがとうございます❣️

    今度はあんずがいっぱいせめて

    お兄さんのこと気持ちよくしちゃうから

    覚悟しててください🥺💕

    あんず*.🌷.*

    *.🌷:* .🫧.: ♡:* .🤍:* .🫧.: 🌷:* .🫧