新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/01/16 22:44 みお

    今日も……(,,- -,, )

    最近どう過ごしてる?🙄

    みおは寒いからお家でゴロゴロ*🥶💨*

    布団に入ると一生出たくない😖💦

    部屋は暖房付いてるしそんなに広いお家でもないからすぐ身体暖かくなる( ✌︎'ω')✌︎

    外はめちゃくちゃ寒い((((;゚Д゚))))
    でもオシャレは絶対したいから生足出しちゃう笑

    早く春にならないかなぁ(。•ᴗ•。)♡


    みお
  • 2024/01/16 22:30 めろ

    ❤️‍🔥 シティヘブンの撮影で・・・🍼💦 ❤️‍🔥

    めろです♡





    さっきまでシティヘブン用の

    撮影してきたにょん🎦🚨




    アレ、、、、


    たっぷりとかけられてきちゃった🈲




    写メ日記用にたくさん写真も

    撮ってくださったのであげてくよん🤤






    撮影の時、ボーイさんと2人っきり、、、




    何もなかったけど勝手に

    💭 犯されちゃうのかな、、、💭

    って妄想シちゃった/////




    完成楽しみにしててね!💖






    これから翌6時までいるよん🧚‍♀️




    img📞してね❤️‍🔥

  • 2024/01/16 22:22 りか

    お礼🎀

    今日の2本目は
    フリーで出会えたお兄様💞

    素敵なホテルにご招待頂きました✨
    お湯もはってくれてて
    いっしょにあったまれて幸せでした🫧

    KPOPの話も盛り上がった😆💖

    ありがとうございました!
    またお待ちしてます🎶

  • 2024/01/16 22:20 りか

    お礼🎀

    今日の1本目は
    本指のお兄様💞

    いつもありがとうございます🥰

    優しく可愛がってくれるから嬉しい😆

    また早く会いたいな🎶

  • 2024/01/16 22:00 もえ

    【お礼写メ日記】口コミありがとう💕

    口コミ書いてくれてありがとう😿💕

    おみせ利用するの久しぶりだったみたいだけどたくさん楽しんでくれたみたいでよかった🫶🏻

    一緒にお風呂入ってあったまって最後はふぇらですぐいっちゃったね///

    お話もたくさんしてしあわせな時間だったな〜〜🎶💞

    またお話もしたいし今度はもっと長くいちゃちゃしたいな🥺

    また待ってるね❤️
  • 2024/01/16 21:20 あおい

    🩵🩵🩵

    こんばんはっ!

    1週間振りの日記です✨️

    今日の写真は大学で撮ったやつだよん

    ていうのもね、
    期末試験前なんだ( º^º; )

    うわーやばいよ

    仲良しさんには伝えてあったんだけど
    勉強しなくちゃいけないから
    最近出勤できてないんです😖

    出勤について
    聞いてくれてたおにいさんたち
    待たせちゃってごめんなさい🙏🏻💦

    2月には出勤できると思うから
    少し待ってくれると助かります!

    オキニトークもたくさん嬉しい!
    わたしのタイミングになっちゃうけど
    絶対返すね!!

    じゃまたねん🐰

    🩵あおい🩵
  • 2024/01/16 20:49 うさ

    もちもちだよ♡おわり

    こんばんは!うさです🐰






    今日お昼に急遽予定が入ってしまったので、出勤時間が遅くなってしまってごめんなさい😭




    いつもよりは少し早めに出勤できたので、お仕事終わりに新宿にあるお兄さんとかと会えたら嬉しいなーと思っております🫶🏻✨








    そういえば今日は新調した下着です🩷


    どーかな?🥹🥹





    おしりのところはピンクのレースになっててちょー!かわいいので、


    よければお触りしにきちゃってみてください➰






    それでは本日20:30〜お待ちしてます🌟
  • 2024/01/16 20:28 ゆゆ

    ♡おれい♡

    1/14 新宿のリブマックスに呼んでくれた

    2️⃣度目ましてのお兄さま⸜❤︎⸝‍


    前に会ってから1️⃣ヶ月も経ってないのに

    また呼んでくれたのびっくり😳💓


    可愛い沢山連呼してくれて

    ゆゆにハマっちゃう🥺って言いながら

    気持ちよさそうな声出してて

    私まで興奮しちゃった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    大阪出張気をつけてね👋

    また帰ってきたらゆゆとあそんでね!
  • 2024/01/16 20:24 ゆゆ

    ♡おれい♡

    1/14 大久保の自宅に呼んでくれた

    面白いお兄さんありがとうございました💓


    お兄さん「嫁に来る?」

    わたし「ううん、大丈夫!(笑)」の

    やり取り面白くて何回もしちゃった😂


    可愛いって沢山言ってくれて

    自己肯定感爆上がり⤴️💓💓💓


    また遊んでくれる約束してくれたし

    待ってるねーーー!楽しい時間

    ありがとうございました( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐
  • 2024/01/16 20:20 ゆゆ

    【‎𓊆︎︎︎︎︎︎𝐧𝐞𝐰! 𓊇】

    こんばんは、ゆゆです🐶🤍


    実はさっき髪の毛染めてきました🙌

    ブルーブラックにしてもらったよ💙🖤


    暗髪好きのお兄さん集まれ〜!(笑)


    事前予約ありがとうございます😚💓

    今から会えるの楽しみです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)


    22時半くらいから次空いてるので

    お誘い待ってます🥰🥰🥰




    ゆゆ
  • 2024/01/16 19:30 みお

    出勤♡

    本日20時-出勤♡


    昨日はおやすみでした( ´•ᴗ•ก )
    出勤だと勘違い笑^^;



    早めに昼のお仕事も終えたのでお店に到着しました‼️

    外は寒いね:;((•﹏•๑)));:顔が寒い〜*🥶💨*


    シフトまた当分空いちゃうので今日夜遊べるの楽しみにしてます( *´꒳`* )





    お店には20時〜4時ぐらいまでです




    ご予約等も受け付けてます🍀*゜





    みお
  • 2024/01/16 18:00 める

    💤

    めるです( ◜ω◝ )


    本日おやすみです💭


    今月分の出勤予定は

    スケジュールに出してるので、

    ぜひ見てくださいね🩷



    める

  • 2024/01/16 17:56 せりか

    初体験のお話♡






    出勤しました💕




    実は昨日、はじめてアレをしたんです🫣




    アレってなんだと思う??




    また今度教えちゃおっかな💭




    会いに来てくれた人にはポロッとお話しちゃうかも(小声)




    ≡⊂( ^-^)⊃
  • 2024/01/16 17:50 めろ

    ❤️‍🔥 アレされちゃう ❤️‍🔥

    めろです♡





    シティヘブン用に家からいっぱい

    水着持ってきたのお👙💕✨




    着るか分からないけどかわいぃでちょ?🫶





    撮影たのちみ!


    アレされるのどんな感じなんだろお🤤💭💭

  • 2024/01/16 17:30 らら

    出勤しましたっ🌸

    お兄様こんばんわ🌙
    本日も出勤です💨


    今日は風が強くて
    髪の毛が暴れる😵‍💫😵‍💫😵‍💫


    ららは鼻炎が治らなくて
    鼻声が…笑


    お兄様気をつけてくださいね❣️
  • 2024/01/16 17:00 あれん

    浅草来たよー🎶


    こんにちは✨
    🩷 あれん 🩷です!


    今日お休み〜



    お休みで浅草来ました♡


    初詣!!


    もんじゃも食べた( ´ڡ`* )💕


    この後はスカイツリー行ってきます👋

    新宿見えるかな👀💕




    ♡ あれん ♡
  • 2024/01/16 14:40 めろ

    ❤️‍🔥 今日も盛りだくさん ❤️‍🔥

    おはよ!

    めろです♡




    出勤したよん🧚‍♀️




    今日も翌06:00までぶっ通しで

    いるからたくさんのお誘い待ってるね🫠





    そして今日の下着はピンク🩷

    珍しいかもしれにゃい🤤





    そしてそして

    シティヘブンの撮影もしてくるよ🎦💖




    衣装はまだ決まってないけど

    あとで候補載せちゃううう🤤❣️





    今日もたくさんエ♡チシようね🈲❤️‍🔥



  • 2024/01/16 11:10 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    最近、寒いですね
    温めに来てください(*^^*)


    今日も元気に出勤します!
    お待ちくださいm(_ _)m

  • 2024/01/16 10:20 あんず

    寝ぼけ眼の照れ笑い

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

    おはようございます☀️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    朝ごはんを食べ損ねたので

    ココア飲んでます🍫

    早起きは三文の徳らしいですが

    睡眠も大事なので悩んでしまうあんずです💤

    日記をいつもの時間に出せるように

    頑張るので読んでくれたら嬉しいです

    寝ぼけてるけどがんばるっ💪

    あんず*.🌷.*

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

  • 2024/01/16 07:00 えるな

    また今夜 ☾⋆

    退勤しました!



    遊んでくれた本指様♡
    今日もたくさんありがとう🤭♡



    次は今日の21:00~30:00(翌6:00)です🈳
    予約待ってます♡

  • 2024/01/16 02:40 めろ

    💖 右ち♡びの方が感じやすいお兄様 💖

    めろです♡


    親にナイショで呼んでくれた
    🔞右ち♡び🔞 だいすきなお兄様!


    めろと遊んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    家族旅行で東京にアソビに来て
    そのタイミングで会えてよかったあ!💭


    真っ暗いナカでのシャワータイムから、、、

    おち♡ぽ洗うとビンビンに🍌🚨


    ベッ♡でも真っ暗いナカで、、、


    『シッ♡スナインしたい、、、』

    『素♡してほしい、、、』

    『おま♡こ当たったおち♡ぽ舐めれる?』

    『右ち♡びがいい、、、』


    たくさん要望言ってくれて嬉しかった!

    その方がお互い気持ちよくなれるう(*´꒳`*)


    最後は右ち♡び舐め&手♡キで🍼💦


    お泊まりなのにシーツ👅💧だらけに
    シちゃってごめんね....😭


    毎日、上裸で寝てるみたいだけど
    風邪引かないようにね🥲


    そして明日迷子にならないでね!😂


    また会えたら嬉しいな🩷


    その時は感想聞きたい!

  • 2024/01/16 01:00 かえで

    本指名ありがとう💓




    かえでです🤍



    実家から東京に戻ってきました😊


    さっそく遊んでくれた本指名のお兄様、

    いつもありがとうございます💕


    おかげでヌルヌルファンになりました🎶


    また遊んでください🫶




    ネット予約をしてくれたはじめまして様も

    ありがとうございました❣️


    楽しい時間を過ごせて良かったです🌟


  • 2024/01/16 00:30 める

    🏩

    歌舞伎町のらぶほてるって

    たまに変わったところありますよねʕ•ᴥ•ʔ


    これはお風呂場の壁。笑

    シュールでしたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )




    める

  • 2024/01/16 00:20 えるな

    出勤してます💓

    現在~6:00まで出勤中です🈳❕


    まだまだ枠空いてます😵‍💫


    待ってるね♡

  • 2024/01/16 00:00 うさ

    ちら見せだよ〜♡

    こんばんは!うさです🐰





    お久しぶりの出勤です〜!!






    皆さんお元気でしたか?🥲





    うさはお家に引きこもってました笑




    ここ数日風強かったり、雨が降ったりして寒かったですよね😭


    うさも気をつけますが!

    皆さんも体調管理頑張りましょう〜!!





    ​​​​​​​それでは本日、23:30〜出勤です➰✨🫶🏻